-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての公園・・・♪
2012-10-25 Thu 18:44
久々の更新・・・
お引越しして4ヵ月が過ぎ・・・
ノンリクもすっかり慣れて・・・
穏やかな生活を送っています~

DSCN3526.jpg

今日は車でいつもとは違う公園へママとノンリクでお散歩・・・

DSCN3485.jpg

思っていたより小さな公園だったぁ~
とりあえず1周しましょう~

DSCN3487.jpg

階段を上ってお山の上でパチリ・・・
1人で撮影って難しい・・・

DSCN3491.jpg

なかなかこっちを向いてくれません・・・

DSCN3501.jpg
DSCN3500.jpg

こんなのがありました~
『泰山木』って白い花が咲くそうですよ~

DSCN3509.jpg

少しずつ葉っぱも色づいてきました・・・
う~~ん・・・
色づきがイマイチ・・・

DSCN3517.jpg
DSCN3519.jpg

どんぐり見つけたよ~

DSCN3520_20121025183809.jpg

あはは~
ママもだけど・・・
ノンリクも食欲の秋だね~

寒くなる前に・・・
新しい公園見つけてお散歩行こうね~




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達とランチ&お散歩・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | リク5回目のお迎え記念日・・・♪>>
コメント

こんばんは。
もう4ヶ月になるんですね。早いですね・・・。

公園でのお散歩も楽しそう。
どんぐりみると秋ですね・・・。
2012-10-26 Fri 21:37 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事遅くなりました・・・
早いですね~ 今週で5か月になりますよ~
京都にいた頃が懐かしいです~
まだまだお散歩の開拓中です~
この公園は思ったより「ん?」って感じでしたが
いつもとちょっと違う雰囲気でした・・・
また、探したいと思います~♪

2012-11-05 Mon 20:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
