-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク5回目のお迎え記念日・・・♪
2012-09-27 Thu 20:25
9月24日・・・
リクの5回目のお迎え記念日でした~

DSCN3316.jpg

5年前・・・
ずっと探していたブラタンの仔・・・
ずっとずっと待ってようやく出逢ったんだよね・・・

1199970272826825[1]

この写真が大好き・・・
最初はノンが拒否していたから・・・
とっても心配したけど・・・

いつのまにか・・・

1197727886052022[1]
1200473506721920[1]
DSC00818s[1]
IMG_0625s[1]
DSC00188s[1]

いつも一緒・・・
何でもノンの真似っこをするようになりました・・・

DSCN3239.jpg

特別なことはしなかったけど・・・
大好きなオモチャをプレゼントしました~

DSCN3248.jpg
DSCN3249.jpg

早速遊び始めましたよ~

DSCN3273.jpg

ノンに取られないように机の下でコソコソと遊びます・・・
リクってボヤっとしてるけど・・・
「賢いな~」って思うことが多く・・・
オモチャを隠しても必ずノンより先に見つけてきます・・・

ノンちゃんにも貸してあげようね・・・

DSCN3294.jpg
DSCN3297.jpg

あはは~
リクったらふてくされてる・・・・

DSCN3235.jpg

カボチャがあったので・・・
プリンを作りました~

DSCN3321_20120927201601.jpg
DSCN3324.jpg

舌、長っ・・・

DSCN3329.jpg

明日の分も残しておこうね・・・
ちょっとずつ食べました・・・

page_20120927202145.jpg

パパとママのケーキ・・・
ご近所さんでとっても美味しいケーキ屋さんを見つけました~~
これからお世話になります~~~

リクへ・・・
リクを見ているだけで、とっても癒されて幸せな気分になるよ
これからもノンちゃんと仲良く楽しく過ごそうね・・・


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての公園・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 豊川手筒花火・・・♪>>
コメント

*おめでとうが遅くなってごめんなさい。
お迎え記念日だったんですね。
おめでとうございます。

リク君は のんびりさんのイメージ強いけど
ちゃんとおもちゃをノンちゃんにも貸してあげられる
とっても賢い子だね~
ノンちゃんの必死顔が 面白いわ

お~ 美味しそうなプリンですね
作り方教えてください

それにしても 舌が 長すぎない?

これからも パパママ ノンちゃんと仲良く 楽しく
いつまでも元気で おっとりなリクポンの姿 見せてくださいね。

2012-09-28 Fri 21:17 URL | らみしんか~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
初めましてです。
娘が「めっちゃかわいい!見て見て!」と言い、一緒にブログを拝見させていただきました。

ノンちゃん、リクちゃん、本当にかわいいですね!
赤ちゃんの頃の、水玉ベッドの上でポワンとした可愛い表情何とも言えないです♪可愛い♪

遅ればせながら、リクちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます^^*

とっても可愛いチワワちゃんを見させていただいて、嬉しかったです。
ありがとうです♪
2012-09-29 Sat 23:17 URL | shoko #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
リクくん、5回目お迎え記念日おめでとうございました♪

ノンちゃんの行動を見ながら、賢くなっていったんですね~
人間の次男次女と一緒ですね~
今ではもうノンちゃんとは、本当のきょうだいですね!
これからも、家族仲良く楽しく暮らしてね♪リクくん♪

シンクロ写真集、可愛かった~癒されました~e-415
リクくんの長い舌は、意外でした~(笑)
2012-09-30 Sun 00:20 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*らみしんかーちゃんへ
おめでとうをありがとうです・・・♪
リク・・・
ボケっとしているけど、食べ物と自分の気に入ったオモチャは
絶対に離さないよ!
ノンに貸してあげると言うよりは、お水でも飲みにいった瞬間に
ノンに取られたと思うわ・・・(笑)
オモチャの取りあいっこはするけど、一旦、ノンのものになると
無理に取りに行こうとはしないで、ず~~っと横目で見て
隙を狙って取るタイプ・・・
案外、ズル賢いのよね!
舌長いでしょ~~ビックリしましたよ~~
プリン・・・ 適当でカボチャをチンして潰して、豆乳と、ミキサー
にかけて、蒸しただけ・・・ 超簡単です! カボチャが甘いから
人間でも全然いけますよ~
2012-10-02 Tue 10:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*shokoさんへ
コメントありがとうございます!
見て頂き、とっても嬉しいです~♪

2人とも同じように育てたつもりですが、性格は真逆・・・
だから面白いってところもあるんですけどね・・・(笑)

shokoさんのブログにもお邪魔させていただきました~
6ワンの大家族なんですね~ 楽しそうです~~
ひめちゃん、リクによく似てます~~!
ゆきちゃんやくるみちゃんもとっても可愛いです・・・♪

またよろしければいつでも遊ぶにきてくださいね♪
私もお邪魔させていただきま~す!
2012-10-02 Tue 16:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
おめでとうをありがとうございます!
リクは最初からノンと一緒なので、きっと頼っているんですね~
ノンがいなかったら、また違う性格になったのかもしれません・・・
いやいや・・・きっとのんびりしてますよね~(笑)

お散歩もノンの後ろから付いていくし、部屋の中でも私が
キッチンに動けば何かもらえると思ってノンが後を付いて
くるのですが、それを見てリクが来ますよ~
あはは~シンクロ特集・・・まさにそうですね~

2012-10-02 Tue 16:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
