-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休み・・・♪
2008-04-05 Sat 21:40
先週のお話ですが・・・
名古屋から姪っ子ちゃん甥っ子くんが2人でお泊りに来てくれたよ・・・
小学生と幼稚園だけど2人だけで新幹線に乗れたなんてすごいよね・・・

IMG_0811.jpg

ノンちゃんリクもすっかり仲良くなって姪っ子ちゃんにくっついてるよ~

IMG_0815.jpg

お散歩も一緒に行ったね~
甥っ子くんは最初怖がっていたけど・・・
頑張ってリードも持てるようになったよね~
でも、まだまだ微妙な距離が笑えるね・・・

IMG_0816.jpg

姪っ子ちゃんは余裕だよ~~

IMG_0803.jpg

トロッコ列車人力車に乗ったり・・・ たこやきも美味しかったね・・・

IMG_0828.jpg

最後の日にみんなで記念撮影・・・
キャハハ・・・ 
怖がっていたノンちゃん甥っ子くんが抱っこしてるよ~ 

楽しかったね・・・ 
ノンちゃんリクと遊んでくれてありがとう~
また遊びにきてね~

今日のおまけ
おもしろ写真が撮れたよ・・・

IMG_0848.jpg

ギャハハ・・・
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<仲良しこよし・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 京都のお友達・・・♪>>
コメント

春休みだから姪っ子ちゃんと甥っ子君が遊びに来てくれたんだね♪
小学生と幼稚園なのに2人で来れるなんて偉いね!!
「初めてのおつかい」みたいだったのかなぁ(笑)
2人とも姪っ子ちゃんにすごいなついてる~♪
('-'*)フフ 甥っ子君はちょっと恐かったのね(^^;)
みんなで色んな所に行ったんだぁ~♪
たこ焼きも食べてる・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママちし一緒だぁ(笑)
テーブルに油がいっぱい飛ぶから新聞紙を敷くのは必須だよね(笑)
最後の記念撮影ではちゃんとノンちゃんも抱っこしてる・・・☆
楽しい春休みになってよかったね♪

最後のお写真爆笑~!!
ノンちゃんのお顔も笑っちゃったよぉ(笑) d(゚-^*) ナイス♪
2008-04-06 Sun 08:45 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
お友達と遊んだり、お姉ちゃんお兄ちゃんが泊まりに来てくれたりv-344
ノンちゃんリクくんは楽しい日々を過ごしているようですね~v-442
私も引越し先では、パールのお友達探しがんばりまーすv-363

甥っ子クンは、ワンコが苦手なのかなv-361
ノンちゃんリクくんと触れ合って好きになってくれたら嬉しいですねv-392
でもきっと春休みのいい思い出になったでしょうね~v-440

最後のウケましたーv-411ノンちゃんの表情~!キャハハ 
リクくんのセリフは『欧米かe-343」ププ!
ちなみにママさんちにタコヤキ鉄板がある事に驚きましたv-405おぉ!
2008-04-06 Sun 12:37 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
姪っ子さん甥っ子さん名古屋から新幹線に乗ってえらいですね~
我が家は最近やっと小5でバレエまで電車で4駅いけるようになりました・・・
過保護すぎかしら・・・毎日車で送迎していましたがやっと自分の時間ができました。

ノンちゃんリクくんもたくさん遊んでもらって楽しかったね。
一緒にお出かけしたらノンノンママさん本当のママさんに間違えられちゃいますね~★
最後の写真投稿できそうなショットですね
2008-04-06 Sun 12:49 URL | くーママ #-[ 内容変更] | top↑
*おりこうさんね。
まだまだ小さいのに新幹線で
来れたなんてとてもおりこうさんですね。

ノンちゃんとリクくんとも仲良くなれて
とっても上手に抱っこしてますねe-266

キャ、おまけの写真、サイコーですv-425
ノンちゃんのお顔が可愛すぎま~すv-411
2008-04-06 Sun 19:43 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
小さいのに新幹線に二人で乗ってきたなんて
すごいね~v-344最近の子はしっかりしてるぅ☆

攻撃しないノンちゃんとリクたんなら
姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも慣れるのも
早いだろうね~*:.。☆..。.(´∀`人)

最後の画像、めちゃウケ~!!
「ノンちゃん、いいこ~いいこ~」してるのか
「なんでやねん!」って漫才してるのか!?笑
2008-04-07 Mon 11:53 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*春休み
凄いですねv-425
新幹線で二人だけで来れたんですねv-291
ちょっとした冒険気分だったかしらv-362

ノンチャン・リク君とも仲良く過ごせたんですねv-344
最後には、抱っこでの集合写真
微笑ましいですv-398

リク君、ノンチャンの事叩いたんですかv-405
撫でてるようにも見えますねっv-291
何かに応募出来そうなくらいのいい写真ですv-426
2008-04-07 Mon 15:13 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
小さいのに2人だけで新幹線v-456
乗って来てくれただなんて偉いですねv-425
私は電車に1人で乗れるようになったの
めちゃめちゃ遅かったですよv-356アハハハ

ノンちゃん・リク君も遊んでくれるお姉ちゃん&お兄ちゃんが
来てくれて良かったねv-426
皆で記念撮影だなんて素敵だし
なんかほのぼのしてて良いなぁv-291

リク君がノンちゃんの頭に・・・・!笑
可愛いショットが撮れましたねv-345
2008-04-07 Mon 17:55 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ノンリクちゃんちに可愛いおねぇちゃんとおにぃちゃんが遊びにきたんだねi-185
わんこは正直だから優しい子供にしかなつかないものね
姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも優しい子達なんだねv-344
2人だけで来れるなんてすご~いv-363
私なんて未だに東京のi-30よくわかんな~い(笑)
さすが関西v-411たこ焼き~i-185
楽しい春休みになったねv-411

面白写真いいね~v-363
ふたりのお顔がなんともいえず可愛いv-344
2008-04-07 Mon 19:29 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ほんと!はじめてのおつかいみたいだったよ~v-411
名古屋から京都までは新幹線で1区40分弱なんだけど、子供にとっては「旅」だよね~v-456
甥っ子くんはいつも怖くて隠れちゃうの・・・v-356
今回もキッチンは柵がついててこれないから「セーフティゾーン」にいる時間長かったよ・・・v-410
でも最後は男の子・・・!「頑張るv-91」と言って抱っこできたよ~e-266
たこやきの鉄板・・・最近買ったのよ~e-2
もう面白くって・・・v-411 そうだよ~新聞は必須だよね~v-344
みんなでたこやきパーティーもしたいね~v-353
リクってね。。。すぐにああやって手が出るの・・・v-356
ノンのお顔も笑えるよね~~~v-426
2008-04-08 Tue 11:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
最初は姪っ子ちゃんだけがお泊りに来てくれることになっていたのですが、急遽甥っ子君も参加になりましたよ~e-343
「ワンちゃん怖い」っていつも近寄れないからどうなることやら・・・v-393って思っていたけど、今日はお姉ちゃんしか頼れる人がいないしお姉ちゃんワンちゃんと仲良くしてるし・・・v-356
頑張って抱っこしたりオヤツあげれるようにもなって少し自信がついたみたい・・・v-344
ちょっぴり顔つきが男らしくなって帰っていきましたよ~v-410
うふふ・・・v-344「欧米か・・・」ぴったりですね~e-266  ぷーさんナイス・・・v-426
関西に住んでいるのにたこやき鉄板ないとe-2って思いちょっと前に買ったんだよ~v-411
2008-04-08 Tue 14:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*くーママさんへ
春休みも終わりましたね~e-343
小4と幼稚園の年長さんの2人で頑張って来ましたよ~v-235
到着する時刻にホームで待っていたらニコニコ顔で降りてきました~v-411
きっと冒険気分だったのでしょうね・・・v-344
小5で4駅もスゴイですよ~v-426
私なんて小学生の時は1人で電車やバスにも乗れなかったと思います~v-393
そうですよね~v-356 きっと2人のお母さんだと思われていたでしょうね~e-266
うふふ・・・ママさん気分を味わえましたよ・・・e-420
最後の写真・・・カメラをずっと構えていろいろ撮っていたらこんな面白い瞬間を撮ることができ、自分でも笑っちゃいました・・・v-411
おもしろ写真に投稿してみようかな~~~v-410
2008-04-08 Tue 17:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
姪っ子ちゃんとは「春休みになったらおいでね~」と約束していたんですよ~e-343
甥っ子くんはワンちゃん嫌いでいつも逃げ回っているので「大丈夫~?」って思っていましたが、怖いながらも少しずつ慣れて自信が持てたようです~v-411
ノンはチビッコ苦手なのですが、姪っ子ちゃんは犬好きなのですぐに仲良くなり、おなかを見せてましたよ~v-410
抱っこも絶対にイヤと言っていたのに最後は頑張って出来ましたよ~v-344
おまけの写真のノンの顔は笑えますよね~v-410
リクはいつもああやって手が出るんですよ~v-393
2008-04-08 Tue 17:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
しっかりしてるよね~v-344
私なんて1人で新幹線乗ったのなんて大人になってからだよ~v-405
甥っ子ちゃんはまだ幼稚園なのにパパとママがいなくても平気なんてビックリだったよv-410
お料理にお掃除にいろいろ手伝ってもらって助かりましたよ~v-426
ノンは最初結構ガウガウ言ってたたし、リクはウェルカム状態でペロペロ舐めまわすから怖がっていたけど、少しずつ慣れてきたみたいだよ~v-344
ノンなんて姪っ子ちゃんの側離れなかったからね~e-266
最後の写真うけてくれて嬉しいわ~v-411
リクは我が家のお笑い担当だから「なんでやねん」って感じだけどリクがボケ役はずなのになぁ~v-356
2008-04-08 Tue 18:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
名古屋から京都までは1区間だけで時間も40分弱なのですが、まだ小4と幼稚園なので、きっとドキドキしながら乗ってきたのでしょうね~v-235
新幹線のホームまで迎えにいったのですが、ニコニコ顔で降りてきましたよ~v-426
名古屋からお友達が遊びに来てくれると観光客気分になり、今回は初めて京都タワーに登りましたよ~v-344  路面電車にも乗りました~e-172
チビッコ苦手なノンも姪っ子ちゃんにはすぐに慣れてずっとソファーで寄り添っていましたよ・・・e-266
リクはまだチャカチャカ動きが早いので遊んで攻撃してました~e-420
アハハ・・・「コラッ!」って怒っているようにも見えますね~e-327
リクはすぐに手が出るんですよ~v-393
2008-04-08 Tue 18:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
私も1人で電車に乗ったの中学生?高校生?って感じなのによく頑張りましたよね~v-411
姪っ子ちゃんは前にお泊りしたことがあったのですが、甥っ子くんは初めてだったしワンコ苦手でどうなるかと思いましたよ~v-393
でも、リードを持ったり一緒に写真も撮ったり、オヤツまで手であげることができて、満足してました~v-411
このままワンコ好きになってくれるといいんですけどね~e-266
最後の写真は、お笑いですよね~v-411
リクはノンにすぐにくっつきたがって、この時もノンが嫌がっていたので「も~う嫌わないで~」っていうシチュエーションだったと思います~v-411
2008-04-08 Tue 19:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
2人ともとってもおりこうさんで小さいのに全然手がかからなくていっぱいお手伝いしてもらいました~e-266
新幹線に子供だけで乗るなんて最初は「大丈夫~?」って心配したけど、全然平気だったみたいよ~e-267
東京が広いから、電車もすっごくあるし、私なんて迷子になっちゃうよ~~v-393
関西のスーパーってね。。。たこやき粉が普通に売ってるの~v-405
名古屋でもありえなかったから、関東なんておどろきだよね~v-356
それ見てたら鉄板が欲しくなって買っちゃいました~v-411
最後の写真面白いでしょ・・・v-426
2匹になるといろんな写真が撮れて楽しいね~v-344
2008-04-08 Tue 19:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
