-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み2012【7日目】
2012-08-30 Thu 22:00
7日目です・・・
朝起きてみると・・・

DSCN2782_20120830195007.jpg

残念ながら雨・・・
やっぱりママの雨女は本物だぁ~~~

DSCN2783.jpg

釧路市湿原展望台・・・

DSCN2792.jpg

まぼろしの魚と言われている『イトウ』・・・
この釧路湿原にいるらしいのです
釣り好きなパパにはたまらないらしく・・・
この水槽の前に何分もへばりついていました・・・
ママは全く興味なし・・・

DSCN2795.jpg

釧路は丹頂鶴でも有名ですね・・・
これは造りものですよ~

DSCN2797.jpg

この屋上からは360度のパノラマで釧路湿原を
眺めることができるのだそうですが・・・

DSCN2796_20120830200639.jpg

ありゃりゃ・・・
視界ゼロです~~

DSCN2800.jpg
DSCN2798.jpg

ノンリク朝の様子です・・・
朝はいつ撮ってもねぼけた顔ですね・・・

IMG_0404_20120830211558.jpg

ちょっと空が明るくなってきました・・・
ひたすら海岸沿いを走ります~

IMG_0408_20120830211558.jpg

サーファーがいますよ~

IMG_0411.jpg
IMG_0412_20120830212144.jpg

おおっ~~上手~~

IMG_0414.jpg

また雨が降ってきました・・・
えりも岬まで8㌔です

IMG_0452.jpg

到着しました~

IMG_0416.jpg

晴れてきましたよ

page2_20120830212557.jpg

襟裳岬は風速10メートル以上の風の吹く日が年間290日以上もある
日本屈指の強風地帯だそうです・・・
あざらしが見えるスポットでもあるらしいですよ~

IMG_0426.jpg
IMG_0427_20120830212556.jpg

えりも岬の歌の歌碑がありました
上が森進一さん、下が島倉千代子さんのです

IMG_0435.jpg

記念撮影・・・

page1_20120830213909.jpg

この旅行は海鮮三昧・・・
新鮮でとっても美味しいよ~

さぁ、明日の夜のフェリーに間に合うように
函館方面に向かいましょう~

IMG_0455.jpg

ノンちゃん・・・
旅行中一度も残さず、手であげることもなく
全部完食できました・・・

IMG_0456_20120830213908.jpg

リク・・・
ノンちゃんの写真を撮っているうちに
食べちゃってます・・・

IMG_0458_20120830213907.jpg
IMG_0459_20120830213907.jpg

夜は登別温泉に寄り・・・
最後の温泉・・・

IMG_0472_20120830215321.jpg
IMG_0473_20120830215320.jpg
IMG_0474.jpg

最後の夜を楽しみました・・・

page_20120830215319.jpg

お肉が恋しくなって・・・
ジンギスカンを食べました~

道の駅『だて歴史の杜』でおやすみ・・・

0109_3a7日目

もうちょっとで1周です~

8日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み2012【8日目最終日】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み2012【6日目】>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
