-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕まつり&花火・・・♪
2012-08-09 Thu 16:00
8月3日~5日・・・
安城の七夕まつりでした~
安城市は岡崎市のお隣・・・
ノンリク家は歩いて5分もすれば安城市に行くことが出来ます・・・

写真14

デジカメを忘れ・・・
iphoneでの画像です・・・

9_20120809004040.jpg

名古屋に住んでいた時は・・・
安城の七夕まつりって知っていたけど行ったことがなく・・・
本音を言うと、行こうとも思わず・・・

写真2
写真1

思ったより・・・
たくさんの人で賑わっていましたよ~

写真4
写真5

京都では毎年祇園祭りに行くのが恒例だったけど・・・
今年からは三河のお祭りに参加です~

写真13

また来年も行こうね~

そして・・・
8月4日は・・・
岡崎の花火大会・・・
家から5分ほど歩いた場所でバッチリ見えるところを見つけました~
残念ながら花火の写真が上手に撮れずUPすることができません・・・

ママのお友達が花火を見に遊びに来てくれましたよ~

DSCN2049.jpg

リクったら・・・
写真に間に合わず、右下に後姿が写ってます・・・
いつ、どんな時にもマイペースさんです~

パパがご馳走を作ってくれましたよ~
とっても美味しく楽しく過ごしました~

また来年も来てね~

さてさて・・・
今年のノンリク家の夏の旅行が今夜から始まります
今年は昨年に引き続き・・・
北海道~~

まずは明日夜の船に間に合うように青森に向かいます~
では・・・
行ってきま~~す


別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み2012【1日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | トリミング・・・♪>>
コメント

わぁ~i-176お祭りに行った気分になりましたi-237屋台、美味しそぉ~i-199
ノンリク写真もバッチリですi-175i-175可愛いi-178
最後の写真のリクの出遅れ具合が笑えました(笑)さすがりくぽんi-278
2012-08-11 Sat 19:46 URL | GOKKO♪ #-[ 内容変更] | top↑
まだご旅行中かな~?
↓もう2ヶ月なんですね~早いですねぇe-330
私も引っ越し繰り返してた時は、大変だったのでわかります☆
色々落ち着くまで、頑張って下さいね!

田んぼのあぜ道散歩は、風がひんやりしてませんか~?
パールも島根では、あぜ道散歩してましたよ♪笑

地元の人たちが楽しんでるお祭りや花火っていいですよね~。
お友達も集まって、楽しい1日過ごされたのですね♪
papaさん、お料理上手なんですね!すばらしい!!
あはは!リクくん、のんびりさん~v-415カワイイ~
2012-08-20 Mon 16:53 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*GOKKOちゃん
コメントありがとう~♪
京都の祇園まつりが懐かしいよ~~~
雰囲気も規模も全然違うけど、それなりに楽しめました~
リクらしいでしょ~~~
やっぱり七人の小人のおとぼけ担当だよね~(笑)
2012-08-21 Tue 22:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
日曜日に帰ってきました~
引っ越して2か月が過ぎました~
本当に早いですね~
nyoriさんはお引越しの大先輩でしたね・・・(笑)
やっと家まで帰る道を覚えましたよ!
京都でも田んぼはいっぱいでしたが、こちらもいっぱいです!
うんうん!たしかに夕方は風が気持ちいいですよ~!
田舎バンザ~イですね・・・(笑)

2012-08-21 Tue 22:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
