-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都のお友達・・・♪
2008-04-02 Wed 22:05
30日(日)京都のお友達mamekoさんご夫婦とランチを食べました~
今日のCafeは、病院の3階に併設されている・・・
Bruschetta(ブルスケッタ)というお店です・・・

IMG_0723.jpg

はじめまして~ Rioちゃん1歳・・・
ずっとママのお膝でおりこうさんにしているとっても可愛い女の子・・・

IMG_0661.jpg

はじめまして~ To-maくん7ヶ月・・・
リクとは1ヶ月しか違わないのにとっても小さくて
食べちゃいたいくらい可愛かった~~

mamekoさんのお家にはRalfくんMoaちゃんというダックスちゃんもいるんだよ~

IMG_0679.jpg

ププッ・・・ 
mamekoさんのご主人に抱っこされて緊張しているノンちゃん・・・
それとも可愛いTo-maくんの横でドキドキしてるのかな・・・

IMG_0695.jpg

1ヶ月しか違わない同級生なのに、やっぱりリクって大きい・・・

IMG_0685.jpg

せっかくのカワイ子ちゃんと2ショットなのに
リクったらパンに夢中だよ~

IMG_0747.jpg

IMG_0770.jpg

To-maくんを抱っこさせてもらったよ~

IMG_0713.jpg

IMG_0717.jpg

パパはカツカレー 私はトマトとバジルのパスタをいただきました・・・

さて、最後にみんなで記念撮影だよ~

IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0782.jpg

To-maくん・・・リクのこと気に入ってくれたかな・・・
愛想なくてごめんね~~~

mamekoさんからたくさんのプレゼントを頂きました~

IMG_0836.jpg

こんなにたくさんありがとうございました・・・
今日はお天気が悪かったのでランチだけだったけど
次回は一緒にお散歩しましょうね~
別窓 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<春休み・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | おこしやす~♪>>
コメント

や~んv-344めちゃめちゃ可愛い~!!
とくにTo-maくんのお顔がタイプ~(*´▽`)*´▽`)
(pumaが同じカラーだから、この手のカラーに異常に
反応してしまう私。。。。v-356)

集合写真でノンちゃんが違うほうを向いてるのがツボ!!
冷静なツッコミがおねぇちゃんらしいわ~~( *´艸`)

そそ、名古屋までは車で行ったことがあるんだけど
京都までどれくらいかかるんだろ~??
なんせpumaは新幹線だとウギャウギャ男だから
ほんと困っちゃうわ~!やっぱ慣れか、性格かな?汗
2008-04-03 Thu 09:40 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
この間はどうもありがとね~e-266
可愛いノンちゃんと癒し系のリクくんと一緒にランチできて
とっても嬉しかったょe-267
あら・・・ご馳走に釘付けになってたのは
ノンちゃんだけかと思ってたら(笑)
しっかりリクくんもだったのね~ぷぷぷ。。。
バラバラ記念撮影に上手くコメント入れたねv-426
イケてる~笑
私は思いつかなかった。。。爆
今度はv-278の日にリベンジだじょv-354

2008-04-03 Thu 17:42 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*みーんなカワイイでチー♪
素敵なランチタイムですねぇ~v-290

記念写真もとーっても上手に撮れてますv-425
みーんなすごーくカワイイでちゅ(^^♪
To-maくん、リクくんにe-415e-418
素敵なプレゼントもいーっぱいv-315
ファッションショー楽しみにしてま~すv-411

2008-04-03 Thu 19:50 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
わぁ♪ またまた可愛いお友達とランチしたんだね♪
Rioちゃんも可愛いしTo-ma君もかわいい・・・(*ё_ё*)きゅん・・
まだそんなにちっちゃいんだぁ。。。
本当は食べちゃったんでしょ(笑)
ランチもおいしそう・・・JuJuママならパパさんのカツカレーかなぁ(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪ リク君(^・^)されて照れてる(笑)
こんな可愛い男の子なら大歓迎だよね☆
ノンちゃんは必死に反対側むいてる?(笑)
あ~ん・・・早くみんなに会いたいよぉ♪
2008-04-04 Fri 13:07 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
可愛いお友達とデートですねv-290
みんな可愛すぎますよぉ!
リク君はお友達よりも美味しそうなパンに
夢中だったのv-361
でもリク君って感じで可愛すぎだなぁv-315
ノンちゃんもお姉さんらしい発言で
思わず笑ってしまいましたv-408アハハハ
2008-04-04 Fri 14:41 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
まぁまぁv-238なんて可愛いちわちゃん達なのかしらv-344
リクちゃん、そんなに嫌がらなくても~(爆)めっちゃ可愛いv-415
ノンちゃんのシラーっとしたお顔もv-218(笑)
関西もお友達がいっぱいで楽しそう♪
ブログで出会ったお友達と遊ぶのってすっごく楽しいよね!
私もカツカレーがいいなっ(笑)

2008-04-04 Fri 19:57 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
To-maくんめっちゃ可愛いでしょ~~e-266
そうだね~pumaくんと同じフォーンカラーだもんね~e-420
集合写真はいつものごとく難しかった~v-393
ああいう時っていつもノンは冷めてるのよね~v-356
全員がカメラ目線はありえないわ~v-390
名古屋から京都までは車で1時間半で来れるよ~v-448 近いでしょ・・・v-344
暖かくなったし遊びにおいでよ~~~v-411
2008-04-05 Sat 18:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
こちらこそこの前はありがとうね~e-343
頂いたお洋服・・・ノンにとっても似合うんだよ~e-266
今週末だったら絶好のお花見日和だったのにね~v-394
RioちゃんもTo-maくんも小さくて可愛いかった~e-420
ウチの子たちは食べ物に釘付けになっちゃって恥ずかしいわ~v-393
写真いっぱい撮ったはずなのにカメラ目線って難しいね~v-356
また是非一緒に遊びに行きましょうね~v-411
今度はラルフくんとモアちゃんも一緒にね~v-344
2008-04-05 Sat 18:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お天気がよかったらお花見にでも行こうと計画していたのですが
あいにくお昼前から雨・・・v-279
でも初めてのお店に行くことができたし
可愛い2人ともまったりできたので大満足です・・・v-344
屋上のテラスみたいなところがランになっているので、お天気がよかったら遊ぶこともできますよ~e-343
リクとTo-maくんは1ヶ月しか違わないのにこれまたおデブちゃんがバレてしまいました~って感じですよ~v-413
お洋服とっても可愛いですよね~v-324 写真撮ってまたupしますね~v-411
2008-04-05 Sat 21:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
京都でお友達が出来たのでランチご一緒してきました~e-266
アハハ・・・ホントに食べたいくらい可愛かったのよん・・・e-420
やっぱりお肉系のJUJUママはカツカレーね・・・e-267
でも、お味はこだわりカレーって感じでこだわり過ぎちゃって・・・って感じでした~v-411(味見したの。。。)
リクってね。。。まだ「ワンワン」って鳴けないからなのかすぐに手がでるの・・・v-404
今回もTo-maくんをグイーって手で押してるのよ・・・v-411
うんうん・・・早く逢いたいよ~~e-2 また連絡するね~e-68
2008-04-05 Sat 22:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
2週続けてカワイ子ちゃんとのおデートでとっても嬉しいです~e-266
To-maくんもとっても小さかったですよ~e-343
バニラちゃんの方が少しだけお姉ちゃんですよ・・・v-344
一緒に隣で写るとリクのおデブが目立つよね~v-405
リクったら食欲旺盛だから、「食べ物かな?」って思うと
「じっ~」と見られてしまうんです・・・v-394
パンに釘付けですよね・・・e-424
ノンは相変わらず冷めた目で「早く撮影終わってよ・・・」って
溜息出てそうな写真ですよね・・・v-413
2008-04-05 Sat 22:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
京都にお友達が出来たんだよ~e-343
本当はお花見してお弁当食べようと計画していたんだけど
見事にv-279・・・
残念だったけど可愛いリオちゃんとトーマくんと逢えてよかったよv-411
そうだね・・・ブログで出逢ったお友達に逢えるってすごく素敵なことだと思うね~e-266
初めて逢うのに初めてって感じじゃないし共通点もいっぱいあるしね・・・e-420
みぽちゃんとも逢ったら絶対にお話尽きないよね~e-267
遊びにおいで~~~v-411
2008-04-05 Sat 22:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
