-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング・・・♪
2012-08-07 Tue 14:30
お引越しして・・・
早いものでもうすぐ2か月になります~

DSCN1966.jpg

お散歩コースも定着し・・・
サッササッサと歩けるようになりました~

DSCN1967.jpg

毎日こんなのどかな場所でお散歩していますよ~

お引越しすると・・・
病院、美容院、車のメンテナンスなどなど・・・
1から探すのも大変・・・
ノンリクの病院やトリミング先も早めにリサーチしておかなくっちゃ・・・

ってことで・・・

DSCN2008.jpg

まずはトリミングサロンの見学に行ってきました~
清潔感、安心、安全はもちろんのこと・・・
何よりもトリマーさんのお人柄が重要・・・

そして先週・・・

DSCN2011_20120806215853.jpg

GOKKOのおねえちゃんは京都でお世話になったね・・・
今日は新しいおねえさんだよ~

DSCN2012.jpg

綺麗になって帰ってきました~
耳にリボンを付けてもらったけど見えないね・・・

DSCN2021.jpg

ププッ・・・
リクは初リボンだよ~

トリミングサロンのブログ

ココをクリックするとノンリクがUPされています

まだまだ慣れない様子・・・
京都のサロンがあまりにも良かったので・・・
探すのが難しい~~~

少しでも似たようなところがいいと思い、ココに決めました・・・

DSCN2038.jpg

カレンダーを頂きましたよ~

少しの時間でも預けるのってすご~く不安・・・
待っている間はとっても心配でした・・・
早く信頼感を築いて、安心して預けられるようになるといいなぁ~


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕まつり&花火・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 素敵な宝物・・・♪>>
コメント

もう2ヶ月になるのですね。
のどかな所ですね。

ですね・・引越しすると
いろいろ一から探さなきゃって
ことも多いですもんね。
いいサロン見つかると
いいですね。リク君のリボン可愛いです。

2012-08-08 Wed 14:44 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
早いもので、ちょうど今日で2か月です~
うふふ・・・
のどかでしょ・・・(笑)
家の近くは住宅街なのですが、ちょっと歩けば
こんな風景・・・
田んぼや畑がいっぱいありますよ~
何もかも最初から探すのって大変ですね・・・
リクのワクチンが秋にあるので、それまでに
病院も探さないと・・・

うふふ・・・ リクのリボン姿・・・
案外似合っていましたよ~ リク子です・・・♪
2012-08-09 Thu 16:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
