-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク5歳のバースデー♪
2012-07-13 Fri 23:30
7月10日・・・
リクが5歳になりました~

DSCN1756.jpg

血統書を見てみると・・・
リクは3人兄弟だったんだ~
お父さんはブラックタンでお母さんはクリームホワイト・・・
もしかしたら・・・
お母さんと同じ色だったノンちゃんのこと・・・
お母さんだと思ってたかなぁ・・・

DSCN1781.jpg
DSCN1777.jpg

クールハーネスとおもちゃをプレゼント・・・

DSCN1805.jpg
DSCN1808.jpg
DSCN1827_20120713224137.jpg

早速遊び始めましたよ~

DSCN1786.jpg

ノンちゃんとも遊んでいます・・・

DSCN1765.jpg

リクはお腹が弱いのでケーキはやめて・・・
(決して手抜きではありませんよ~~
ジャーキー、フリーズドライのささみ&かぼちゃをトッピング・・・

DSCN1769.jpg
DSCN1767.jpg

美味しそうに食べてますよ~

DSCN1773.jpg

「こらぁ~~

DSCN1799.jpg

パパとママもケーキ・・・
お引越ししたばかりでケーキ屋さんを探すの苦労しました~
イチゴのタルトとモンブランタルト・・・
これが結構美味しかった~~

DSCN1861.jpg

ママのお友達・・・
くるみちゃんママからプレゼントが届きました~
いつもノンの分までありがとうね~

DSCN1837.jpg

らみしんかーちゃんからはステンレスの水筒・・・

DSCN1897.jpg

リクったら興味津々だよ~

DSCN1911.jpg

蓋がコップになってるから便利だわ~
これからお出かけする時に使わせてもらうね~
ありがとう~~

リクへ・・・
5歳のお誕生日おめでとう
いつもおっとり、ぼんやりしているリク・・・
人間で言うと36歳なんだって・・・
結構いいおじさんだったのね・・・
いつまでもいつまでも今のままのあどけなくて
おっとりさんのリクでいいからね・・・
そんなリクのことがパパもママも本当に愛おしいです・・・

5歳の年も元気に楽しい事いっぱいしようね・・・


別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵な宝物・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ご報告・・・♪>>
コメント

リクくんお誕生日おめでと♪
5歳!!!!!!!!!!!
まじでびっくりした

ノンちゃんリクくんこれからも可愛く元気で♪
あー
久しぶりにみんなのブログみたら
みんなに会いたくなっちゃったよ♪
2012-07-14 Sat 20:40 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
↑rinちゃんに続き、私もビックリしました~!
リクくん、いつの間に5歳~?!

お誕生日おめでとうございました♪
この1年も健康で楽しく過ごしてね☆

オモチャで遊ぶ姿、かわいすぎです~(≧▽≦)
ほんと、年々愛おしさが増していきますよね。
愛おしすぎて、気絶しそうですよね!笑
新しいお家にもすっかり慣れた様子の2人が見れて嬉しいです♪
お家の周りも少しずつ開拓して楽しんで下さいね~!
2012-07-14 Sat 22:29 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
リク君、5歳の
お誕生日おめでとう!!
もう5歳。。ホント早いですね。
お迎えした頃が思い出されます。
お迎えの時から知ってる子は
余計に成長が楽しみなんですよぉね・・。

クールハーネスとおもちゃの
プレゼントだったんですね。
おもちゃ、凄い嬉しそうですね。

5歳になったリク君にも
会える日を楽しみにしています。

2012-07-15 Sun 17:19 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
リクくん、おめでとうv-314
おもちゃで必死に遊んでる姿、リクくんらしいですねe-266
ノンちゃんと、いつも仲がいいですねぇ~
ノンちゃんの食事は取ってはダメだけどね・・・e-263
2人とも新しいお家も慣れたようで良かったですね。
家族一緒に過ごせるのが一番の幸せだもんねe-343
幸せな感じが2人の表情からすごく伝わってきますよぉ
これからもノンちゃんとリクくんのブログ楽しみに見させてもらいますね
2012-07-21 Sat 00:06 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~♪
rinちゃんお久しぶりです~
私も久々に会いたくなりましたよ~~~
なんと・・・!
最初にrinちゃんとリクが会った時はまだ
5か月くらいだったかな? あれからもう5年近くも
経ったんだよね~~ ホント! ビックリだよね~
顔と性格は全くそのままだけど、身体だけメダボちゃんよ~(笑)

2012-07-24 Tue 11:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~
そうなんですよね~
あっという間に5歳になってしまいました・・・!
本当に驚きますよね~
ノンもリクもこの1か月ですっかり慣れ、お散歩に
出掛けてもさっさと玄関のところまで行けるように
なりました・・・(笑)
nyoriさんが遊びに来てくれた時にご案内できるように
開拓しておきますね~♪
2012-07-24 Tue 11:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~
あきてぃさんにもパピーだった頃のリクを
見てもらっていますね~
私もCoCoちゃんやKiKiちゃんの成長が
楽しみですよ~♪
クールハーネス・・・
リクは毛量が多くすぐにハァハァするので
今年はこのクールハーネスで乗り越えようと思います~
2012-07-24 Tue 11:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~
リクはおもちゃが大好きなんですよ~
特に・・・新しいオモチャがね・・・(笑)
オモチャ箱の上の方に前からあるオモチャを置いて
おいても、中から新しいのをほじくり返して遊んで
いますよ~(笑)
ノンリクも私も・・・岡崎に慣れてきましたよ~
すっかり三河犬と三河人です~(笑)
「じゃんだらりん」はまだ使えないですけどね・・・(笑)
2012-07-24 Tue 11:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
