-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012 ノンリク家のGW【7日目】
2012-06-25 Mon 23:58
ご無沙汰してます・・・
もう夏に突入しかけているというのに・・・
まだまだGWネタです・・・

7日目は・・・

DSCN1096.jpg
DSCN1101_20120625193635.jpg

ハウステンボスに行ってきました~

DSCN1097.jpg

ワンコは建物の中には入れませんが・・・
同伴可能エリアは1頭500円で入場OKです
有料でペットルームに預けることもできます・・・

DSCN1107.jpg
DSCN1108.jpg

我が家は・・・

DSCN1139.jpg

もちろん一緒に入場です~

DSCN1150.jpg

どこを見ても絵になります~

DSCN1157_20120625194816.jpg

朝食はテラスあるのカフェで・・・

DSCN1170.jpg
DSCN1165.jpg
DSCN1176.jpg

建物の中には一緒に入れませんが、歩いているだけでも・・・
十分に楽しむことができますよ~

DSCN1185.jpg
DSCN1195.jpg

この時期はお花がとっても綺麗でした~

DSCN1220.jpg
DSCN1236.jpg

暑くなってきたのでそろそろ退散です・・・

DSCN1250.jpg
DSCN1253.jpg

お昼ご飯はやっぱりコレ・・・
トルコライスです
カレーライス、パスタ、とんかつorハンバーグ・・・
よくばりさんにはオススメですよ~

DSCN1283.jpg

レトロな喫茶店を発見・・・

DSCN1275.jpg

手作りレアチーズケーキ・・・
お腹がいっぱいになったのでお散歩です・・・

DSCN1287.jpg

長崎と言えば・・・
坂本龍馬が脱藩した後に居住した地・・・
日本最初の商社「亀山社中」資料館に行ってみました・・・

page_20120625212215.jpg

長崎は坂の多い街・・・
老体にムチを打って頑張りました・・・

残念ながら・・・
閉館の時間になっていて中に入ることができませんでした・・・

DSCN1304.jpg

龍馬のブーツ像で記念撮影・・・

DSCN1364.jpg

龍馬像もありました~

DSCN1318.jpg
DSCN1329.jpg

かなり上まで上がってきましたよ~~~

DSCN1369.jpg

この後、暗くなるのを待って・・・
稲佐山から夜景をみました~
写真が上手く撮れません・・・

DSCN1381.jpg

ぷぷっ・・・
↓コレは貼ってあったポスターを撮ってみました・・・

DSCN1390.jpg

長崎の中華街に向かいます~

DSCN1415.jpg
DSCN1418.jpg
DSCN1419.jpg
DSCN1422.jpg

皿うどん・・・
美味しかった~~~

明日は最終日・・・
8日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2012 ノンリク家のGW【最終日】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2012 ノンリク家のGW【6日目】>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
