-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012 ノンリク家のGW【6日目】
2012-05-31 Thu 23:58
ちょっと間があいてしまいました・・・

6日目です・・・
前日からお天気が悪く、今日も小雨が降っています・・・
今日は、有田で開催されている「陶器市」に行きました

DSCN1034.jpg

まずは腹ごしらえ・・・
久々のパンで美味しかった~

page1_20120524065123.jpg

「有田陶器市」は毎年この時期に開催しているようで・・・
全国から陶器を求めて集まってくるそうです・・・

朝早くに行ったのですが・・・
お昼頃には道路が人でいっぱいになるほどの賑わいでした~

page_20120524065124.jpg

安~~い陶器から高価なものまで・・・
ものすごい数のお店で、いいなぁ~って思っても
まだ他のお店にあるかも・・・
って思うとなかなか買えず・・・
やっぱり「アレがいい」と思っても
そのお店が見つからない・・・

page1_20120524065123.jpg


DSCN1061.jpg

ノンリクもお買いものに付き合ってくれました・・・

DSCN1073.jpg

有田駅の近くの喫茶店に・・・
ノンリクも快く入れて頂きました・・・

時計を見たらもう17時・・・
両手にいっぱいのお買い物をして・・・

page2_20120524065119.jpg

今日の夕食は佐賀牛・・・
すっかり疲れた身体も元気になりました~

明日は長崎です・・・
木場PAで就寝・・・

7日目に続く・・・
別窓 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2012 ノンリク家のGW【7日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2012 ノンリク家のGW【5日目】>>
コメント

陶器市、色々みるの楽しそうですね!!
わかります。他にいいのないかな?って
思ってしまいますもんね。

焼き肉、美味しそうです。佐賀牛なんですね。

2012-06-07 Thu 15:14 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
