-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012 ノンリク家のGW【5日目】
2012-05-22 Tue 10:40
5日目です・・・
昨日の夜から雨が降り出し・・・
今日も雲行きが怪しい・・・

DSCN0967.jpg

呼子の朝市に行きました~
朝、温泉に行っていたのでちょっと遅くなり・・・
終わってしまったお店も多かったのですが・・・

DSCN0973.jpg
DSCN0975.jpg

新鮮なウニをいただきました~
美味しすぎです~~~

DSCN0969.jpg

今日はカートで登場・・・
呼子と言えば・・・
「イカ」

DSCN0964_20120518232745.jpg

今日は「イカ」が食べられるかな~

DSCN0980.jpg
DSCN0987.jpg

お昼は朝市のおばちゃんに教えてもらったお店で・・・
ウニ丼、ウニ&イカ丼をたっぷりいただきましたよ~
ココのウニはお店のご主人が自ら採ったウニだそうで・・・
とっても新鮮・・・
それに、丼ぶりを頼んだのに小鉢や天ぷらまで付いてきました~

DSCN0989.jpg
DSCN0992.jpg

玄海灘の荒波にさらされて洞窟が出来たようです
遊覧船も出ているようですが、今日は荒波のため、船は欠便・・・
遠くからみても圧巻でしたよ~~

DSCN0996.jpg

風が強かったので、ノンリクも飛ばされそうでした~

DSCN1021.jpg

この後、唐津に向かい「唐津焼」のお皿を購入・・・
パパは「唐津焼」の絵皿に挑戦・・・

DSCN1011.jpg

3か月後に家に届けて頂けるそうです・・・
楽しみ・・・楽しみ・・・

DSCN1029.jpg
DSCN1027.jpg
DSCN1031.jpg

夜はイカづくし・・・
美味しかった~~

伊万里道の駅で就寝・・・

6日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2012 ノンリク家のGW【6日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2012 ノンリク家のGW【4日目】>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
