-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012 ノンリク家のGW【4日目】
2012-05-16 Wed 20:15
4日目です・・・
順調に更新してます・・・
この調子この調子・・・

page_20120515223412.jpg

朝ごはん・・・
タッパが小さすぎて食べにくそう~
ノンはいつも食べないのに、旅行中は食欲旺盛になります・・・
どうしてだろう・・・

DSCN0773.jpg

今度はパパとママの朝ご飯・・・

DSCN0775.jpg

熊本に入ると・・・
24時間営業しているお弁当やさんがたくさんありました~
お店の中で食べることもできます~

DSCN0782.jpg

熊本駅に到着・・・
九州新幹線が開通したので駅がとってもオシャレな感じ・・・

DSCN0789_20120516192347.jpg

テラスのカフェで休憩・・・

DSCN0809_20120516192346.jpg
DSCN0801_20120516192345.jpg

あはは~
また寝てるし~~

DSCN0818.jpg
DSCN0821_20120516191819.jpg

入場券を買って中に駅構内に入ってみました~
新大阪⇒熊本まで2時間58分・・・
ココまで何時間かかった・・・

DSCN0814.jpg

中はこんな感じ・・・
のぞみとは違いますね~

DSCN0850_20120516194829.jpg

熊本城に行きました~

DSCN0856.jpg

2回目の熊本城です~

DSCN0885.jpg

天守閣はワンコNGなので写真だけ撮りました

DSCN0874.jpg
DSCN0872.jpg

熊本名物「いきなりだんご」

DSCN0901.jpg

あはは~
名古屋城にもいるらしけど・・・
熊本城にも「熊本おもてなし武将隊」がいました~

page1_20120516200303.jpg
page2_20120516200302.jpg

夜は馬肉を堪能し・・・
あのお店へ・・・

DSCN0949.jpg

ココは・・・
熊本出身のタレントさんのお母さんのお店・・・

「キャサリン`s BAR」

そうです・・・
スザンヌちゃんのお母さんのお店です~

「ワンコいますがいいですか・・・」と尋ねると
「わぁ~可愛い~」と言ってくれて快く中に入れてくださいました・・・


DSCN0940.jpg
DSCN0936.jpg

スザンヌちゃんの妹さん・・・
「マーガリンさん」

ワンコが大好きで抱っこしてくれました~
いつもニコニコしていてとっても可愛かったです~

DSCN0945.jpg

みんなで記念撮影・・・
左はスザンヌちゃんのお母さん「キャサリンさん」
綺麗でした~~~

ミーハーなパパとママはとっても満足してお店を後にしました・・・

広川SAにて就寝・・・
5日目に続く・・・




別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2012 ノンリク家のGW【5日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2012 ノンリク家のGW【3日目】>>
コメント

ノンちゃん、旅行中は
食べてくれるなんていいですね。
食べてくれないと、いつも長旅なので
心配ですよぉね。
新幹線は、やっぱり早いのですね。
3時間弱ですか・・。

スザンヌちゃんのお母様のお店。
いいですね、私もミーハーなので
行ってみたいです!!

コメントありがとうございます★
ノンちゃんもリク君も歩かない
時があるのですね。
それは、大変ですね。
KiKiは、大抵歩き担当なので
助かります。

2012-05-16 Wed 22:31 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
nonmamaさん更新順調ですね~!私も頑張ってGW終わりました♪
最初のノンリクちゃんのお写真、か・・・かわいすぎるぅっ(≧▽≦)モエモエ~
最新の新幹線はキレイですよね!私も『みずほ』に乗ってビックリしました。
キャサリンさん、マーガリンさん、さすがにお美しい~e-420
ダッコしてもらえて、とっても良い記念ですよね♪
2012-05-17 Thu 12:25 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンは家ではちょっとだけ食べて、後は手であげることも多く
食べさせてるって感じですが、旅行になるとカリカリと音を
立ててペロリと完食してくれるので助かります~
どうしてでしょうね??? 不思議?

パパと罰ゲームで一人は新幹線で一人は車で帰る?なんて
言ってたんですよ~~(笑) 負けたら地獄ですよね~

スザンヌちゃんのお母さんのお店は地元の人は誰でも
知ってて、場所を教えてくれました。。。
お客さんは観光客が多く、「一緒に写真お願いします」の言葉に
気持ちよく応じてくれて、とっても感じがよかったですよ~
妹ちゃん・・・すっごく可愛かったです~♪
2012-05-22 Tue 15:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyori*pearl さんへ
最初は順調でしたが、ここのところ不調ですよ~~
頑張らなくっちゃ~

さすがに新幹線は早いですね~
車で3時間だと九州から出られないですよ~
新幹線だったらいつでも来れそうですね!

スザンヌちゃんのお店は「ワンコダメだよね~」と言いながら
ダメもとで行きましたが、奥の席に入れてもらい、ノンリクも
静かにしていたので大丈夫でした~
妹ちゃんはワン好きで、自分のiPHONEでも撮ってくれてました!
声が似ていてすご~く可愛かったですよ~
お母様はお綺麗でした~~♪
2012-05-22 Tue 15:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
