-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おこしやす~♪
2008-03-25 Tue 21:15
22日(土)はとってもいいお天気・・・
「今日も自転車で出掛けるよ~

ということで・・・

1.jpg

嵐山」の渡月橋に来ましたよ~
今日はここである方と待ち合わせです・・・

人混みの中・・・
とっても可愛らしい方チワワンを抱っこしてこっちに向かってきました~

2.jpg

ジャジャ~ン・・・
★大好き!いちご+3★でおなじみの・・・
いちごちゃんバニラちゃん・・・そしてリボンさんです~

1泊2日で大阪&京都にご旅行ということで
ハードスケジュールの中、お時間を作ってくださいました・・・

3.jpg

とっても小さくてモデル顔のいちごちゃん・・・
表情がとってもキュートで可愛かった~~

4.jpg

そして、もっと小さかったスムチーのバニラちゃん・・・
リクとは1ヶ月しか違わないのに・・・
パピーちゃんのあどけなさが残っていて「萌え~」でした~

5.jpg

6.jpg

リクったら可愛い子ちゃんの前で腰ひけてるわ~

7.jpg

見てください~ この大きさの違い~~

8.jpg

ノンちゃんとはこんなに違います~~~

9.jpg

10.jpg

11.jpg

リク・・・リボンさんのお膝に抱かれてリラックスしてます~

12.jpg

ノンちゃんも抱っこしてもらってよかったね~

13.jpg

最後に4チーで記念撮影です~

DSC01003.jpg

お土産までいただきありがとうございました・・・
楽しいご旅行中にお時間を作っていただきありがとうございました
お逢いできてとっても嬉しかったです!
今度はトロッコ列車に乗りに、また遊びにいらしてくださいね~

別窓 | お友達 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<京都のお友達・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 貸切ドッグラン・・・♪>>
コメント

嵐山の桜もつぼみが膨らんできましたね~v-411
そろそろ咲き始めるかなv-398
お友達にも会えてよかったですね~v-411
ご挨拶してるリクくん可愛い~v-411
可愛子ちゃんに囲まれて腰引けてますね~v-407
今度は是非、我が家と嵐山でデートv-345して
くださ~いv-391v-222

2008-03-26 Wed 09:23 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*待ってました!
v-441フフフ、リボンさんとの対面記事
楽しみにしてましたv-10
バニたんにも会えたんですねv-82
私は、いったんだけだったので
今度は、バニたんにも会いたいですe-343
少しの時間のようでしたが、楽しい感じ
分かりますe-278
こんなに可愛い4チワワが集まってたんじゃ観光客の注目の
的だった事でしょうe-405

リク君とバニたんのお写真は、デートみたいですよv-344
2008-03-26 Wed 15:27 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*22日は・・・
本当にありがとうございましたv-411
念願のノンちゃん&リク君に会えて凄く嬉しかったですぅv-315
ずっとe-337で見てただけだったのが
実際に触ることもできて感激でしたe-343
それに可愛すぎていつまでも見ていたくなる2チーちゃんでしたよぉv-398フフフ
いちごバニラの写真も沢山載せてくださりありがとうです!
特にバニラとリク君の2ショット写真が可愛くて
ニヤニヤしながら見ちゃいましたv-345
4チーショットも旦那さん凄く上手ですv-425

楽しい時間ありがとうございました!
今度はトロッコを乗りに又、京都へ遊びにいきますねv-407
ノンちゃん・リク君も来てくれてありがとぉ~ねv-291
2008-03-26 Wed 20:36 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
かわいこちゃんが勢ぞろいっ♡
みんなかわいい~
こう並んで見るとリクちゃんは凛々しい男らしい
お顔立ちですね♪
ノンちゃんと並んでるとまだまだパピーちゃんみたいだけど▼・ω・▼
ブラタンいいなぁ.。o○☆*゚¨゚゚・*
あ~ダメダメ欲しい病が・・・(-人-)

2008-03-26 Wed 23:40 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんリクくんといったんバニたんの初対面e-420ほのぼのしました~v-398
私なんて、ノンちゃんでもちっちゃいv-344って思ったのに~
まだノンちゃんより小さいリクくんよりもちっちゃいなんて~v-363
想像できませんv-411v-356触るのもドキドキしそう~
リクくんも初めて会うお友達にドキドキしてたのかなv-392
少しの時間でも会えてよかったですね~v-442
それにしても、人気の観光地に住んでるっていいなぁv-414
うちも一応観光地ではあるかも?だけど人気ないもんなぁv-406
京都遊びにいきたいよ~e-328
2008-03-27 Thu 15:18 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
うわ~ぁv-363 めちゃ快晴v-278
羨ましい。。。爆

いちごちゃんもバニラちゃんもきゃわゆいねe-266
同じブラタンでもこうして見ると
やっぱりリクちんは“男の子”ってお顔してるねっv-354

みんな可愛いv-3444ショットのお写真に“拍手”だわv-353
2008-03-27 Thu 16:57 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪ お友達に会えたんだね♪
いちごちゃんとバニラちゃんもとっても可愛いね☆
リク君と三人で三つ子ちゃんみたい(*^^*)
ノンちゃんだけ白い子ちゃんだったんだね(笑)

リク君もほんとお顔がしっかりしてきたね!!
男の子ってお顔でカッコいいよぉ♪
もう黒柴とは言えないよぉ(笑)
四月早々に予定を決めてまたまた大笑いしようね♪

2008-03-27 Thu 20:16 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
自転車で渡月橋に行けるなんてすっごく京都らしくて素敵v-238
あ~でもこの季節は観光客が多くて住んでる人は大変よねv-356
いちごちゃんとバニラちゃんv-344めっちゃ小さくて可愛い~v-345
みろにこなんて並んだら別の犬種みたいだろうねv-398(笑)
いつもやんちゃなリクちゃんの腰が引けてるのが可愛いe-266
私もノンリクちゃん抱っこしたいわぁ~e-265
JuJuママたちとピクニック行くんだってね~i-185
めっちゃ楽しそう~i-184私も関西遊びに行かなくっちゃねi-203
2008-03-27 Thu 20:58 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
嵐山の桜も今では少し咲き始めた所があるかもしれないですね~v-252
前にも京都にいらしたことがあったのですが、お逢いすることができなかったのでリベンジでした~e-68
いちごちゃんもバニラちゃんもとっても小さくて可愛かったです~e-420
リク腰引けちゃってるの~~v-393
いつも自分より大きいノンばかり見てて自分より小さい子をこんなに身近に見るの初めてだったのと超可愛い子ちゃんだったからビビっちゃったのね・・・v-411
是非是非~次回はmintoさんとおデートしたいです~v-410
2008-03-27 Thu 21:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
やっとやっとお逢いできましたよ~e-266
あきてぃさんがおっしゃっていた通り本当に小さくて可愛かったです~e-420
ノンがデカチワワンに見えるよね~~~v-405
渡月橋の端でお話していたんですが、海外からの観光客(アジア系?)に「チワワ~」とか言われて写真撮られてましたよ~v-411
リボンさんのお膝でパピーちゃん同士が大人しく座って寛いでました~v-344
ウフフ・・・v-411 バニラちゃん、こんなやんちゃなリク好きになってくれるかしら・・・v-410
2008-03-27 Thu 21:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
こちらこそ、お時間オーバーして時間焦らせてしまってごめんなさいね~v-356
もっともっとご一緒したかったです~e-343
いちごちゃんとバニラちゃん・・・すっごく可愛くてお持ちかえりしたくなりましたよ~e-420
パパもメロメロでした~e-266
どうやらバニラちゃんとリクはまだパピーちゃんなのか、末っ子ちゃん同士なのか何が起こったのか状況が読めず「ポヤン」ってしてましたね~v-411
リクはいつもあんな感じで「のんき」な性格なんです~v-411
私もパピーちゃん同士のお写真とっても気に入ってますv-344
4チーの写真はめちゃめちゃあったのですが唯一これがやっとでした~v-399
次回はトロッコ一緒に乗れたらいいですね~e-343
また是非お逢いしましょうね~e-420
2008-03-27 Thu 22:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
かわいい~ブラタンの集合だわv-10
家のいちごもこんなにかわいくなってくれるかしら~??

リク君すっかり男の子の顔になってきましたねv-344
ぜひ一度家のleafとnonちゃん・リク君といちごでダブルデートしてみたいわ。
↓ランでのnonちゃんほんとleafとそっくりそのまま…^m^
思わず笑ってしまいます。
2008-03-27 Thu 22:54 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
さっきリボンさんのとこで見てきました~
可愛いいちごちゃんとバニラちゃんに会えてよかったですねv-290
ブログのお友達と実際に会えるって素敵なことですよねe-267
バニラちゃんはリクくんよりも小さいんですか~e-317
最後のみんなで記念撮影、可愛すぎですe-266
やっぱり京都いいとこですねv-398
私もマロン連れて行きたくなりましたe-284
2008-03-28 Fri 10:46 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ママさんところのいちごちゃんと同じお名前のチワちゃんなんですよ~v-286
可愛かったです~e-266
リクに凛々しいをありがとうございますe-420
黒柴からちょっとは成長したかしら・・・v-411
やっぱり男の子と女の子は顔つきがちょっと違いますね~v-344
そっか!今回はリクが唯一の男の子でしたね~v-405
そんな感じはこれっぽっちもなかったですが・・・v-405
うふふ・・・ブラタンも可愛いですよ~
2008-03-28 Fri 16:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
やっと念願のいちごちゃん&バニラちゃん。。。リボンさんにお逢いできましたよ~e-266
ノンは細い身体に見えるけど実はしっかり2.4㌔もあるんですよ~v-393
だから、いちごちゃんとバニラちゃんをプラスしても
ノンの体重までいかないんじゃないかしら・・・v-405
写真見ても2倍だよね~v-356
京都は1年中を通しても賑やかな場所だけど、やっぱり観光地には
遊びに行くところですよ~v-399
4月はお花見シーズンでそろそろ週末に出掛けると家に帰るのに倍以上時間がかかりますからね~v-393
私はぷーさんのお住まい付近大好きですよ~v-411
機会があったらもう一度行きたいです~e-125
2008-03-28 Fri 17:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
そうなの~e-2 この日はめっちゃいいお天気で暑いくらいだったよ・・・e-343
それなのにそれなのに・・・・・・・・v-393
でも、まだわからない・・・みんなで念じればきっとね・・・v-278
ブラタンの模様ってみればみるほど不思議だよね~v-411
みんな同じようにマロがあって目の周りが黒くて・・・って感じだけど微妙に違うのよね・・・v-344
可愛い子ちゃんの前だから緊張しちゃったのかな・・・e-3
ちょっと恥ずかしがってるよ~v-392
さて!今日も片平さんの天気予報みなくっちゃ・・・v-55
2008-03-28 Fri 17:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
遠いところから家の近くの嵐山までいらっしゃるって事で、逢いに行きました~e-215
もちろん自転車で・・・v-411 なにげにダイエットしてるよん・・・v-356
リク大きくなったでしょ~v-411
もう胴回りなんてノンと変わらないよ~v-356
ぷぷっ・・・v-411
まだ黒柴ちゃんちょこっと入ってるけど、首周りがフサフサしてきたかな・・・e-3
ピクニック第2弾・・・e-68
今度は雨降らないといいね~~~キャハハ~v-411
また連絡するね~v-214
2008-03-28 Fri 19:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
嵐山までは自転車で行けるんだよん・・・e-215
この時期は車もとっても込むし、駐車場もいっぱいだから自転車が一番だよ・・・e-2
いちごちゃんとバニラちゃん可愛かったよ~e-266
そうそう・・・v-411 ノンなんてまさしく違う犬種だったもんね・・・v-356
リクも珍しく腰がひけてるの笑えるよね~v-410
最近ちょっと犬見知りしてるような気がするけど、ノンに比べたら全然フレンドリーなので安心して他のワンちゃんたちと触れ合うことができるよ・・・v-286
そうだよ~e-2 これから暖かくてお外でお弁当食べると気持ちいいからピクニックに行くんだよ~e-68
みぽちゃんも関西だったら絶対に一緒に行ってるよ・・・e-420
2008-03-30 Sun 23:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
いちごちゃん、バニラちゃん可愛い~v-344
二人とも、まだまだパピーちゃんなのかな??
リクたんと同じくらいの年齢??(*゚∀゚)っ

ノンちゃんは1番おねぇちゃんなんだねv-344
抱っこされてドキドキのお顔がたまんなくキュート!!
pumaも他の人に抱っこされるとこんなテンションだよ~☆
2008-03-31 Mon 09:37 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
かわいいちわわたんがいっぱい~~~e-420
リクくんといちごちゃんとバニラちゃん♪
三つ子ちゃんみたいですね~~e-266
かわいい~~!
ノンちゃんだって小さいのに、さらに小さいなんて~!
ノンちゃんがおねえさんに見えますね♪
こんなかわいいコたちがワラワラ・・・パラダイスですね~e-266
2008-03-31 Mon 13:34 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪すごい可愛いお友達ですね~♪
見惚れてしまいます~e-266
リクくんも、めっちゃ男前チワワンに成長しましたね~♪
可愛い子ちゃんの前で腰が引けてるところが
またまた可愛いです~^^
ノンちゃんは相変わらず美人ちゃんで♪
早く会いたいなぁ♪
空にもぜひ会ってやってくださいね~♪
2008-04-01 Tue 00:18 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
ブラタン系も可愛いですよね~e-266
是非名古屋に帰った時に、リーフくんといちごちゃんに逢いたいです~~e-267
ランとか行ったらリーフくんとノンは隅っこに行き、帰りたいビームが全身から溢れ出ているんだろうね~v-411
そしていちごちゃんとリクは、のほほんと遊んでいるんでしょうね・・・v-356
2匹目ってたくましいですよね・・・v-410
2008-04-02 Wed 22:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
いちごちゃんとバニラちゃん可愛かったです~e-266
ブログのお友達に逢えるっていいですね~e-267
観光地に住んでてよかったって思いますよ~e-420
makoさんも是非京都に遊びにきてください~~e-343
今度はパパやリクにも会ってやってくださいね~e-267
リクはぐんぐん大きくなっているので、マロンくんよりもすでに大きいですよ~v-393
2008-04-02 Wed 22:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
2人ともとっても可愛かったよ~v-344
とっても小さかったけど、きっとpumaくんもこれくらいなんだよね~e-343
いちごちゃんは2歳でバニラちゃんは7ヶ月だよ~e-420
2人の体重あわせてもノンに追いつかないよ~~v-356
早くpumaくんも抱っこしたいよ~v-411
ともちんも京都に遊びにきてね~~e-343

2008-04-02 Wed 22:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
ノンは写真では小さく見えるのですがチワワンのお友達の中では大きいチワちゃんなんですよ~v-393
しかもリクはそれ以上に只今増量中って感じなので参ります~v-356
いちごちゃんとバニラちゃんはとってもとっても小さくて可愛かったですよ~v-344
4匹集まっていたので、観光客の外国人がパシャパシャ写真撮ってましたよ・・・v-411
miuちゃんやnonちゃんにも逢いたいな~e-343
2008-04-04 Fri 11:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
すっかりブラック系にはまっている私は、自分の子たちそっちのけで写真を撮りまくってしまいました・・・v-212
リクめっちゃ大きくなったでしょ~v-405
顔も大きいし胴回りなんてボワ~って毛が生えてきて今度逢ったらビックリするよ~e-2
早く空くんにも逢いたいな~e-68
すっかり凛ママファミリーの一員だよね~e-266
男の子って元気でしょ・・・v-411 ビックリすること多いよね~v-356
今度いろいろお話しようね~v-411
2008-04-04 Fri 11:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
