-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012 ノンリク家のGW【2日目】
2012-05-14 Mon 16:00
2日目・・・
親戚のおうちでで朝ごはんをご馳走になりました・・・
お世話になりました~

DSCN0385.jpg
DSCN0386.jpg

ノンリクも元気です・・・

DSCN0395.jpg

曾木の滝に行きました~
ココの滝は、幅が210メートルもあります~
東洋のナイアガラと言われているそうです~

DSCN0456.jpg
DSCN0461.jpg

この後・・・
霧島アートの森に行ってきました~

page3_20120514133547.jpg

残念ながらワンコはNGでしたが・・・
ノンリクは事務所で預かってくれました・・・

DSCN0426.jpg

ササッ・・・と見学してノンリクを迎えに行きました~

page1_20120514145645.jpg

駐車場でお散歩・・・

DSCN0400.jpg

パパが何か見つけたよ・・・

DSCN0410.jpg

クワガタでした~
パパは虫も好きなのだ~

DSCN0404.jpg

ノンちゃん嫌がってるし・・・

DSCN0478.jpg

周辺をお散歩し・・・

DSCN0485_20120514150315.jpg

この周辺で収穫したブルーベリーを使った・・・
ソフトクリームを食べました・・・

この後、お墓参りに行き・・・
阿久根駅でパチリ・・・

DSCN0513.jpg

車の中では2人ともリラックスですよ~

DSCN0502.jpg

この時期、阿久根駅付近は「ウニ丼祭り」を開催しています・・・
昨年も食べたのですが・・・
今年ももちろん食べに行きました~

しかし・・・

入ったお店のウニは売り切れ・・・
夜はほとんどのお店が売り切れになってしまうとか・・・

page1_20120514145338.jpg

鹿児島名物・・・
「きびなごのお刺身」
昨日も頂いたけど、とっても美味しかったので
またまた注文・・・

お店を出ると雨がいっぱい降っていました・・・
「ボンタン温泉」に入り・・・

道の駅「黒之瀬戸だんだん市場」で就寝・・・

3日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2012 ノンリク家のGW【3日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2012 ノンリク家のGW【1日目】>>
コメント

お久しぶりです♪
長期休暇と言えば・・・ノンママさん家は“あてのない旅”!
お元気そうで安心しました~e-265
鹿児島は姉がいるのに、なかなか行く機会ないです。
ノンリク号ならどこまでも行けちゃいますね♪快適そう~(´∀`)ノ
続きも楽しみにしています。
2012-05-15 Tue 07:29 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*nyori*pearlさんへ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
前回の記事にもコメをいただきありがとうございました・・・
マラソンは2月に神戸で10キロ私も走りました~
10キロ・・・しんどかったです。。。
これからは暑くなるのでちょっとお休み・・・ パパは今度の
日曜日に初のハーフマラソンに挑戦です! どうなることやら???
お姉さんが鹿児島にいらっしゃるのですね~
鹿児島。。。とってもいい所でした~
でも、言葉がわからず・・・会話についていけませんでしたよ~
また続きも頑張って更新しま~す♪

2012-05-15 Tue 17:17 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
