-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の初マラソン・・・♪
2012-02-21 Tue 16:40
昨年からパパが続けてるマラソン・・・
健康とダイエットのために・・・
今年も継続中~
2012年第1回目の大会は・・・
1月29日(日)

IMG_4099.jpg

兵庫県たつの市梅と潮の香マラソン・・・

IMG_4074.jpg

ノンリクも一緒です~
朝5時半出発~

IMG_4078_20120221143245.jpg

寒いので、カートの下には・・・
大きなカイロが2枚ブランケットに貼ってあるのでポカポカ・・・
リクは今にも寝ちゃいそうです・・・

IMG_4083.jpg

スタート前でパパは緊張してます・・・
パパがスタートしてからは・・・

page_20120221150914.jpg

マラソン会場の隣で開催されていた・・・
「宮津かきまつり」をウロウロ・・・
そうこうしていうるちにパパが帰ってきました~

IMG_4093_20120221151647.jpg

「パパラストスパート がんばれ~~

IMG_4096_20120221151646.jpg

なんと・・・
今回は記録更新と抽選会で大当たり・・・

IMG_4103.jpg

あはは~
やっぱりリクは寝ちゃいました・・・

IMG_4105.jpg

走った直後は暑いけど・・・
すぐに身体が汗で冷えてくるので・・・
豚汁で温まります・・・

IMG_4114_20120221155831.jpg

終わった後は・・・
かき食べに行こ~~

IMG_4118.jpg

これを食べるために30分以上も並びました~

IMG_4115.jpg

プルプルで美味しかった~
これで100円・・・

う~~ん
これだけでは食べ足りないので・・・

IMG_4147.jpg
IMG_4150.jpg
IMG_4152_20120221161112.jpg

通りすがりのお店に食べに行っちゃいました~
こんなにたくさんの牡蠣を食べたの初めてです~

ちょっと遠出のマラソン大会だったけど・・・
記録更新出来たし・・・
抽選で宿泊券が当たったし・・・
美味しい牡蠣がいっぱい食べれたし・・・

満足な1日でした~
次回はママも挑戦です~~~

別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2012 ノンリク家のGW【1日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンちゃん7歳おめでとう・・・♪>>
コメント

papaさん、2012初マラソンお疲れ様でした!
記録更新&当選なんて、幸先いいですね~♪
次回はmamaさんも一緒に記録更新頑張ってくださいね。
リクくんのお目目が最初から最後までノンちゃんの半分なので笑っちゃいました~(≧▽≦)

パールへお祝いコメありがとうございました。
手作りケーキ、ノンママさんのを参考にさせていただきました♪
パールも大喜びでしたよ~(´∀`)
2012-02-27 Mon 14:42 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 Wed 23:39 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
