-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃん7歳おめでとう・・・♪
2012-02-01 Wed 19:00
1月23日・・・
ノンが7歳になりました~

IMG_3977_20120201172713.jpg

7歳と言ったら・・・
シニア犬の仲間入り・・・
人間だと44歳だとか・・・

久しぶりに血統書を出してみました・・・

IMG_3960.jpg

へぇ~
こんな名前だったのね・・・

IMG_3961.jpg

ふむふむ・・・
3匹兄弟のうち、男の子が2匹、女の子が1匹・・・
男の子の2匹は元気なのかな・・・
親戚さんに登録してるけど、出逢えないなぁ~
きっと、同じようにお誕生日会してもらっているんだろうね・・・

IMG_3973_20120201182631.jpg

今回のケーキ・・・
決して手抜きではありません・・・
お店で予約しようと思ったのですが・・・
バタバタとしていて、当日になってしまいました~
ノンの大好きなかぼちゃとさつまいもを茹でて型にとり・・・
ささみとキャベツのトッピング・・・

IMG_3979.jpg

もう我慢できないよね~

IMG_4020.jpg

ちょっと~
ロウソク取らないと~~

page_20120201184525.jpg

パパとママもケーキを食べてお祝いしました~

IMG_4037_20120201184348.jpg

大好きなオモチャをプレゼント・・・

IMG_4053_20120201184528.jpg

ノンちゃん早速遊んでますよ~

IMG_4057.jpg

あれ・・・
リクに取られちゃった~~~

IMG_3955.jpg

このお洋服は・・・
ママのお友達、くるみちゃんママから頂きました~
いつもありがとうね~

ノンちゃんへ
ノンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう・・・
もう7歳なんて早いよね
パパやママのお話をちゃ~んと聞けるノンちゃん・・・
何でも分かってくれるから、いつも助かるよ
ノンちゃんがいつもそばにいてくれるお蔭で本当に毎日が幸せ
これからは体のことも気遣って、のんびり楽しく過ごそうね・・・

ノンちゃん いつもありがとう


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の初マラソン・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ネムネム・・・♪>>
コメント

ノンちゃん、7歳の
お誕生日おめでとうございます。
CoCoよりも1つ年上ですね!!
手作りのケーキでのお祝い
素敵じゃないですか!!
美味しそうに食べてくれましたね。

おもちゃのプレゼントも可愛い!!
これからも元気でいてね。

7歳になったノンちゃんにも又
お会いしたいです!!


2012-02-01 Wed 23:07 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます。
ノンちゃん お誕生日おめでとう。

7歳・・・そうか~ ノンちゃんのあの落ち着きは
大人ってことなんですね。

美味しそうにケーキ食べて
これからも リクちゃんを守って
ママとのお話も楽しんで
パパにい~っぱい甘えて 幸せな時間をいつまでも
家族一緒に過ごしてくださいね。

ノンちゃんの男兄弟もこの日 どこかのおうちで
お祝いしてもらってるよ。
2012-02-03 Fri 15:39 URL | らみしんか~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、7歳おめでとうございます!
そうですか~44歳なのですか~。
でも!心は7歳ですもんね♪まだまだ甘えん坊ですよね♪
papaとmamaにいっぱい甘えて、また幸せな1年でありますようにv-354

手作りケーキ!
ノンちゃんのこんなお顔初めて見た気がします~♪
きっと今までで一番嬉しかったんじゃないかな~
ノンちゃんリクくん良かったね~(^▽^)
2012-02-06 Mon 01:27 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事遅くなりました。
ノンにおめでとうをありがとうございます。
7歳なんて早いですね~!
手作りなんて恥ずかしいくらいショボいケーキなんですよ~♪(´ε` )
おもちゃのプーさんのお耳はすでに片方、リクがカジカジしちゃったんですよ!
これからも仲良くしてくださいね♪
2012-02-20 Mon 14:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*らみしんかーちゃんへ
お返事遅れました・・・
ノンにおめでとうとプレゼント、ありがとうございました!
う~ん・・・
7歳の落ち着きというか、クールというか、お嬢というか・・・
でも、何でもこちらのこと考えていることを見透かされているようで
怖い事あります~~
ノンの兄弟みたいわ~~
きっと同じ性格なんだろうか???
これからもよろしくね~♪
2012-02-20 Mon 20:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事遅くなりました・・・
ノンにおめでとうをありがとうございます!
あはは~そうなんですよ~ 44歳・・・
そう思って行動を見ていると笑えます・・・!
いつまでも甘えん坊で怖がりサンなところは
いくつになっても変わらないですね・・・
ケーキは手作りと言っても、ショボショボで・・・
でも、美味しく食べてくれてよかったです!
これからも仲良くしてくださいね~♪
2012-02-20 Mon 20:46 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
