-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣・・・♪
2012-01-17 Tue 18:54
今年初のupです・・・
半月も過ぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます・・・

IMG_3615.jpg

今年こそはこまめにupしたいと思います・・・

写真

ご近所の松尾大社・・・
昨年の11月で「おついたち」が終了してしまい・・・
今年の七草粥は家で作りました・・・ (写真はないけど・・・

1月5日、初詣に出かけました~

page_20120117183657.jpg

上賀茂神社・・・
ココはワンコは歩かせてはダメ・・・
バックinで参拝しました・・・

IMG_3734.jpg

帰りは「やきもち」を食べました~ (写真撮るの忘れた~

IMG_3737.jpg

リク~お顔が出てないよ~

IMG_3741.jpg

駐車場までお散歩・・・
リクは歩くの「イヤイヤ」だったのでカバンinのまま・・・

IMG_3743.jpg

これって「天下一品」の社長宅・・・
豪邸でした~

IMG_3764.jpg

姪っ子ちゃんが高校受験を控えているので・・・

IMG_3751.jpg

合格祈願のお菓子を添えて送りました~
頑張ってね・・・

IMG_3775_20120117185230.jpg

今年もよろしくお願いしま~す・・・


別窓 | お出掛け | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネムネム・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 念願の・・・♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
