-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク4回目のお迎え記念日・・・♪
2011-11-02 Wed 23:55
ご無沙汰しちゃいました・・・
9月24日・・・
リクの4度目のセカンドバースデー

DSC08648.jpg
page1_20111102214321.jpg

まんまるで短足で・・・
ショップで一目惚れでした~

そんなリクも・・・

DSC05136.jpg

こんなに立派に成長・・・
相変わらず性格はおっとりさんで・・・
いつもノンの後ろをチョロチョロくっついているね・・・

実は8月に「頸椎ヘルニア」で急に元気がなくなり病院に通い・・・
良くなったと思ったら「膝蓋骨脱臼」の悪化で右後足が上がりっぱなし・・・
手術になるかも と心配しましたが・・・
何とか普通に歩けるようになり・・・
1週間前ぐらいから前のように元気になりました~

DSC05148.jpg

この日は手作りごはんを作りました・・・

DSC05149.jpg

今度は・・・

DSC05167.jpg

ワンワンわいん・・・
らみしんかーちゃんからの頂きもの・・・

DSC05191_20111102220944.jpg

「おかわり~

DSC05213.jpg
DSC05227.jpg
DSC05225.jpg

あきてぃさんからの頂きもののオモチャ・・・
頂きものばかりで手抜きのセカンドバースデー・・・
リクごめん・・・

DSC05238.jpg

パパとママにはケーキ・・・

リクへ・・・

リクが家族になって4年なんだね
もっとずっとずっと前から一緒にいるような気がするよ
最近は調子がよく悪くなって病院に通うことが多く・・・
レントゲンを撮ったりお薬を飲んだり・・・
よ~~く頑張ったね  偉いよ
それと、この頃パパやママのお話をよ~く聞けるようになったね
リクが「何言ってるの?」って首をかしげるお顔がとってもとっても好きだよ
今年は病気やケガをしないように気を付けて楽しく過ごそうね



別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<念願の・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お友達とお出かけ・・・♪>>
コメント

おめでと~ リクポン!!

毎日 とっても幸せだね いいおうちの子になれてほんと幸せだね。
チッチャイ頃と比べてみたら やっぱり大人顔にはなってるけど
まだまだ幼さが残っていて 癒されるよね 君って・・・
のほほーんぶりが リクちゃんらしくって大好きです。

体の事も 心配したけど パパママがちゃんと治療してくれて
生活面も気にかけてくれてるおかげで 元気になったようで 安心してます。

何年たっても のほほんリクポンのままでいてくださいね。
これからも おねぇちゃんと二人 元気でいっぱい楽しんでくださいね。
2011-11-03 Thu 17:20 URL | らみしんか〜ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
リク君、セカンドBDおめでとう
ございます。
ホント、小さい頃の写真
かわいいです。今日、仕事中に
リク君にそっくりな子みたって
旦那言ってました。

このおもちゃ気にいってくれてるの
ですね・・・。
パールちゃんもお気に入りみたい
なんで、嬉しいです。


脱臼は、大丈夫でしたか?
お大事にして下さいね。

2011-11-03 Thu 22:25 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
