-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貸切ドッグラン・・・♪
2008-03-23 Sun 09:08
20日(祝)はパパの弟くんの結婚式神戸に行っていました・・・
ノンリクはお家で12時間もお留守番・・・
頑張ってお留守番したご褒美に21日(金)ドッグランに行きました~

IMG_8123.jpg
IMG_8209_20080323091228.jpg

平日だったので、貸切ランでした・・・
寂しいけど、ラン苦手なノンちゃんにはちょうどよかったね・・・

IMG_8180.jpg
IMG_8138.jpg

リクはとっても嬉しそうに広いランを思いきり走り回っていましたよ~
一方ノンちゃんは・・・

IMG_8220.jpg
IMG_8111.jpg

ププッ・・・
つまらなそうな後姿だよね・・・

でもね・・・

IMG_8147.jpg

オヤツタイムになると、こんなに嬉しそうになっちゃうんだよね~

IMG_8159.jpg

リクもオヤツに気づいたよ・・・
この日はいいお天気だったけど風が強くて寒かったので早々に退散・・・
帰りは遠回りして「保津峡」に立ち寄りました・・・

IMG_8267.jpg
IMG_8279.jpg
IMG_8297.jpg

ここは、「トロッコ列車」の駅で、「関西の駅100選」に選ばれている駅だとか・・・
ホームにはたぬきの置物がいっぱいありました~

IMG_8302.jpg

ホームでフラフラしていると・・・

IMG_8327.jpg

トロッコ列車が来ましたよ~~
1時間に1本しかない電車なので、見ることができてラッキーでした~

IMG_8339.jpg

アハハ・・・
ノンちゃんは怖がっていたけどリクは平気でずっと見送ってたよね・・・
今度一緒に乗ろうね・・・

さて、駅や吊橋には誰もいなかったので「根競べ」したよ・・・
「よ~いドン」で吊橋を1人で渡ります・・・

IMG_8396.jpg
IMG_8400.jpg
IMG_8403.jpg

やっぱり1等賞リクだったね・・・
ノンちゃんは・・・

IMG_8404.jpg
IMG_8408.jpg
IMG_8420.jpg

ノンちゃん、顔が強張ってるけど一生懸命頑張ったね・・・
偉いよ・・・

今日はいっぱい遊んだので、おうちでシャンプーしました・・・

さて、昨日22日(土)はとっても嬉しいことがありました・・・
次回UPしますのでお楽しみに・・・

別窓 | お出掛け | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<おこしやす~♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 梅見に行ったよ・・・♪>>
コメント

こんにちわ~v-278
ノンちゃんとリクくん12時間も二人でお留守番していたの?
偉いね~v-425
高雄パークウェイのランかな?
ノンちゃん・リクくんとっても楽しそうに走ってますね~v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆リクくんがノンちゃんをおんぶしてるよ~
可愛い~v-411
リクくんすご~いv-425
つり橋怖くなかったのかな?
凄い勢いで走ってるよぉ~v-407
ノンちゃんは怖かったのね~v-356
お顔が真剣だよぉ~v-356
2008-03-23 Sun 17:01 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、リクくん、12時間もお留守番したんだねe-287おりこうさんだ~!
でも、ノンちゃん一人っ子じゃなくなったからv-392
こういう時もリクくんがいてくれて良かったv-440って思いますよね~♪

ご褒美のランは、とっても楽しそうv-442
きっと、ノンちゃんもマイペースで楽しんでるんだよねv-411
リクくんは元気いっぱいだし、勇敢だしv-353理想の男の子v-415
ノンちゃんは優しくてちょっぴり怖がりでv-318可愛い女の子v-415
こんな愛すべきふたりが、一生懸命走ってきてくれるなんてe-328
写真撮りながら、mamaさん気絶しそうなくらい幸せだったでしょうねv-398ムフフ
う~ん!私もふたりと貸切ランで遊びたいv-363
あ、でもパールがいたら貸切にならないねv-356

土曜日はあの方との初デートv-318かなっ!
2008-03-23 Sun 18:19 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*お出掛け
神戸に来られてたんですねv-353
どこかのホテルにいてたのかしらv-290
12時間もお留守番出来たんですねv-425
二人だと心強いですよぉねv-398

つり橋凄いですねv-344
リク君、さすが男の子って感じですv-398
CoCoもリク君について行きますよv-355
ノンちゃんもお耳下がって怖そうにしてるけど頑張りましたv-426

フフフ、あの方との対面記事楽しみにしてますよv-291
前回、会えなかったのでやっとですねv-441
2008-03-23 Sun 21:18 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
貸切ドッグランだったんですね。
やっぱり2匹一緒だと走り回ってますね。
ウメはドッグランいってもびびっちゃって全然走ってくれないんですよね。それが最近の悩みの種です・・。
トロッコも見れてうらやましいなぁ。
次回の日記UPも楽しみにしてますね。
2008-03-23 Sun 22:30 URL | Mayu #-[ 内容変更] | top↑
2人で12時間お留守番してたのね・・・
nonnonmamaもパパさんも心配だったでしょ(ーー;)
でもご褒美にランへ連れて行ってもらったんだぁ~♪
ほんと、リク君はとっても楽しそうにランを満喫してる(笑)
ノンちゃんは・・・もういいんだぁ(笑)
でもおやつタイムは別だよね♪♪♪(笑)
リク君も大きくなったね!!
あんなにちっちゃかったのに・・・早く会いたいよぉ☆

吊橋を必死に走ってるリク君かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
とってもたくましくみえるよぉ♪
2008-03-24 Mon 09:11 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんもリクちゃんもお留守番お利口さんだったねぇ~v-425
ノンちゃんもやっぱりランは苦手ねv-398
ウチもにこはけっこう楽しそうに遊んでくれるんだけど、
みろはどよ~~~んってなるのv-389
そそっv-363オヤツの時だけは生き返ってる(笑)
nonnonmamaの近くには素敵なところがいっぱいあるんだね♪
トロッコ列車乗ってみたいよね!
リクちゃん、たくましく速く走れるようになったんだv-344
まだちょっと欽ちゃん入ってるのかな(笑)
ほんと見るたびにどんどん大きくなってるねv-353
2008-03-24 Mon 14:54 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*良かったね。
神戸に来られてたのですかぁ?
お留守番のご褒美はドックラン、良かったですねv-410

リクくん、さすが男の子v-425
元気一杯に走ってますね。
ノンちゃんはレディーだから少々怖かったね。
つり橋はわたしも怖いですv-389

とっても嬉しいことですかぁ?
楽しみにしていまーすv-290

2008-03-24 Mon 18:48 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわv-280
20日は神戸で結婚式があるって言ってましたもんね!
ノンちゃん&リク君お留守番v-258良く頑張ったねv-218
頑張った後のドッグランは楽しいよねぇv-426フフフ
リク君の表情が凄く生き生きしてて可愛いです!
ノンちゃんはオヤツタイムになると・・・・v-345カワイ~

つり橋の上でもさすが男の子のリク君
元気に走っててスゴイv-411
ノンちゃんは守ってあげたくなるような女の子ですよねぇv-415

トロッコ見れてラッキーじゃないですかv-425
私も今度は乗ってみたいなって思ってるんですよ!
2008-03-24 Mon 20:34 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*楽しそうだね~♪
あはは~v-22
ほんと対照的な行動がまた笑えていいね~!!

pumaも「ランはもういいです派」(-ω-;)ズーン
カフェのが好きみたいだよ(爆)結局、食べ物??笑
ノンちゃんがリクたんにおんぶされてるのがいいね~☆
弟におんぶされてる姉...まるで実際の私のようだわ~v-414
2008-03-25 Tue 10:43 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
そうなんです~v-393
ノンは長いお留守番でも全然大丈夫なんですが
リクは初めての長いお留守番でした・・・v-356
2人とも帰ってくるまでおトイレを我慢しちゃうのかしていなんですよ~~v-404
はいe-2 高尾のランでした~e-68
山だから風がビュービューとっても寒かったです・・・v-405
吊橋結構揺れたから、怖かったと思うけど
リクは一生懸命私をめがけて走ってきてくれましたよ・・・e-266
ノンは恐る恐るキョロキョロしながらだけど頑張りました~e-420
2008-03-25 Tue 13:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
お留守番はノン1人の時よりもリクが来てからの方が安心して出掛けられますね~v-411
でも12時間はさすがに帰りはビュ~ンと飛ばしてきました~v-448
私こそ貸切ランでパールちゃんとカケッコしたいわ~~v-344
吊橋の「根競べ」はドキドキしながら橋の最後で待っていたのですが
やっぱりリクが一目散に走って私の膝にダイブしてきましたよ~e-266
ノンはゆっくりゆっくり足元を確かめながら頑張って歩いてきました~v-356
実は私の後ろに人が橋を渡りたがっていたようで私が思い切り
「ノンちゃ~んよく頑張ったね~」と褒めているところを笑って見られてました・・・v-402
はい・・・v-344 v-318さんとの初対面でしたよ・・・e-420
2008-03-25 Tue 13:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
そうなんです~v-411
キタノクラブsoraっていうところにいましたよ~v-315
2人とも12時間よく頑張ったと思います~v-344
吊橋結構距離があったし揺れてたから怖かったんですよ~v-393
リクの怖いもの知らずの性格には驚かされてます・・・v-405
ノンがあまりにもビビリちゃんなので余計なのでしょうね・・・v-356
うふふ・・・CoCoちゃんが付いてきてくれたら、リクは100倍頑張っちゃいますよ~e-266
はいe-2 v-318さんと初対面しましたよ~v-411
2008-03-25 Tue 14:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Mayuさんへ
リクは人もワンコも全然平気なのでランにたくさんいても大丈夫だと思うのですが
ノンは全然ダメなんです~v-393
弱っちいくせに威嚇しちゃってやられちゃうタイプ・・・v-356
オバカちゃんだよね~v-411
ウメちゃんはどんな感じなのかな・・・e-3
親心としては、みんなと一緒になって走り回って遊んでいる姿をみたいですよねe-420
でも、最近は無理にワンコに中に入れることはせず、この日も「きっと貸切かな?」
って思いながら行ったので正解でした・・・e-343
トロッコ見れるなんて思っていなかったからビックリでしたよ~e-172
2008-03-25 Tue 18:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
さすがに12時間のお留守番はドキドキでした~v-393
ノンは大丈夫ですがリクは初めてだったから帰りはぶっ飛ばして帰ったよ~~~v-448
ノンはすっごく喜んでウレ○ョンしてたけど、案外リクはケロっとしていて「な~んだ・・・」って感じだったよ~v-411
リク大きくなったでしょ~~~v-344
どんどん増量中でビックリだよ~v-405
早くお弁当持ってピクニックしたいよね~e-343
吊橋は思った通りリクは必死になって駆けてきたけど
ノンは恐る恐るノソノソと歩いてきましたよ・・・v-404
でも、そんなノンがパパにはたまらないみたい・・・v-411
2008-03-25 Tue 18:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
平日だったし、たぶん誰もいないんじゃないかなぁ~e-3って思いながら行きましたよ・・・v-411
でも、誰もいなくても最初から帰りたいモードでした~v-399
リクは日頃のストレス?を発散しているのか、ものすごい勢いで走り回っていたよ・・・v-405
最近お散歩でも力ありあまってグルグル回っちゃうから私の身体がリードでぐるぐる巻きになっちゃうんだよ~~~~v-413
アハハ・・・v-411 まだね・・・欽ちゃん走りになってるよね~v-410
足が横に行く時があるよ~~~v-344
観光地に住むと写真を撮る場所はいっぱいあるよ~v-426
みぽちゃん遊びにおいで~~~e-343
2008-03-25 Tue 18:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
そうなんです~e-343
神戸にいました~e-267
京都からは近いので、今度はゆっくりノンリクと一緒に遊びに来たいと思います~v-411
リクはランでも吊橋でもとっても元気よく走っていましたよ~v-344
家で狭くて走り回ることができないので、ランにはたまに連れて来てあげたいって思いました・・・v-411
しかしノンはランよりものんきにフラフラとゆっくりお散歩しているのが好きみたい・・・v-410
それぞれ好き好きがありますね~v-410
2008-03-25 Tue 19:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
そうです~20日はノンリクに留守番してもらってました~e-68
リクは長いお留守番は初めてだったので心配していましたが案外「ケロッ」としていたので
「なぁ~んだ」って感じでしたよv-411
ノンのラン苦手に慣れているので、リクが思い切り走る姿を見るだけで
すっごく嬉しくなりましたよ~v-344
最初はノンも走っていましたが、リクのすばしっこい動きにはついて行けず・・・v-408
年齢的なものなのかしら・・・e-3
トロッコ見れてラッキーでしたよ~e-172
はい・・・e-2 今度は是非トロッコに乗りにきてくださいね~e-420
2008-03-25 Tue 20:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
こんなに対照的だと、ビックリすること多くて笑えるよ~v-411
pumaくんはきっとノンと同じチームかな・・・v-425
一人目って育てる方も初めてだからちょっぴり神経質になってるんだろうね~v-356
リクは「ポヤ~ン」って感じでお気楽な性格なの・・・v-393
ノンも少しずつリクに影響されてるから暖かく見守るしかないよね~e-343
ともちんはお姉ちゃんなのね~e-266
うんうん・・・弟いるって感じだわ~v-411
「あねき~」とブツブツ言いながらおんぶする弟くん・・・v-411
かっこよさそ~~v-353
2008-03-25 Tue 20:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
