-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃん3歳のバースデー♪
2008-01-23 Wed 23:45
今日はノンちゃんの3歳のバースデーでした~~~

ノンちゃんおめでとう~

お誕生日

今年のケーキはロビナさんでお願いしました~

お誕生日

ノンちゃんのお顔がライオンさんに見えるのは私だけ・・・
パパとママのケーキは菓子職人さんで作ってもらいました~

お誕生日

ふむふむ・・・ これはなかなかの出来栄えだね~~~
さてさて、パパとママからのプレゼントは・・・

お誕生日

お洋服とオモチャと大好きなジャーキーだよ~

お誕生日

うわ~ リクが狙ってる~~~
今日は特別・・・ リクにもおすそ分けだよ~

お誕生日

ノンちゃん・・・リクが来てからガラッと生活が変わり、いろいろと我慢することも多くなったよね・・・
 
でも、パパとママはノンちゃんが優しくてとってもおりこうさんだってこと
リクが来てからわかったよ・・・

これからもみんなで仲良く楽しく過ごそうね・・・


別窓 | イベント | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクの修行・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お引越ししたよ~♪>>
コメント

Happy Birthday ノンちゃんv-314
今年はこれまた可愛いケーキでお祝いしてもらったんだね~e-343
ノンちゃんのお顔がライオンに・・・見えるかも~(*≧▽≦)σ
でもとっても可愛いよぉ♪
パパとママのケーキは菓子職人さんで作ってもらったんだぁ♪
あそこのロールケーキめちゃウマだよねぇ♪
ノンちゃんの絵もとってもステキに描けてるネ^^
リクくんも、おすそわけもらえて良かったねぇ♪
これからは年2回お祝いのケーキが食べれるんだぁ!いいなぁ♪
来年もその先もずっと元気に仲良く過ごしてね~♪♪
2008-01-24 Thu 00:31 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 00:38 | #[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんv-353お誕生日おめでとうv-315
素敵なケーキですね~v-425
ノンちゃんが・・・ライオンさん・・・???
でも素敵なケーキですよ~v-411
ノンちゃん。可愛いプレゼントももらえてよかったね~v-353
リクくん。ケーキのお味は???v-407
これからも元気に楽しく過ごしてねv-392v-344
2008-01-24 Thu 06:39 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 08:48 | #[ 内容変更] | top↑
*HAPPY BIRTHDAY
ノンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~((´∀`*))
ここのケーキ可愛いよね~ライオンさん?なはは~(笑)
リクたんも、お裾分けしてもらえてヨカッタね(。-∀-)ニヒ♪

やっぱり、ワンコの世界も一姫二太郎なのかしら?
先に女の子のが育てやすいかもね~!!
男の子は元気だから!ノンちゃんは良いお姉ちゃんだね(゚∀゚)
2008-01-24 Thu 10:38 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
v-315ノンちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ~~~v-315
ノンちゃんv-344健康で嬉しいこと、楽しいことがいっぱいの幸せな1年になりますように!
おいしそうなケーキとたっくさんのプレゼント!
愛情たっぷりのお誕生日だったのねv-345
ウチも今度のみろにこのお誕生日にはロビナさんにお願いしようと思ってるの♪
ライオンさん。。。う~んっ(笑)
リクちゃんもケーキおいちかったかな?


2008-01-24 Thu 12:52 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃーーーんe-266
お誕生日おめでとう~~~e-420e-420
素敵なお誕生日でしたね~!
ケーキすごーい!ノンちゃんだ~~!
そっくりですね~!おもちゃもお洋服もおやつも~もりだくさん♪
ノンちゃん幸せさーーんe-266
これからも元気でかわいいノンちゃんでいてね♪
リクくんもおすそわけ♪やったね!
2008-01-24 Thu 13:39 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!!
ノンちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございますv-308
これからもますます美人なチワワノンちゃんでいてねv-315

とっても可愛いノンちゃん用のv-385ですねv-291
リク君もおすそ分けして貰ってよかったねv-344
パパとママ用は、ノンちゃんの似顔絵入りですねe-420
とっても可愛い出来ですねe-278
たくさんの洋服に大好きなジャーキーは、愛情たっぷりですねe-266

これからもノンちゃんの成長、ブログで楽しみに
してますよぉe-312
2008-01-24 Thu 13:58 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
v-353 Happy Birthday ノンちゃん~♪ v-315
3歳おめでとう!!v-438バンザーイ!
ノンちゃんは2歳でリクくんのお姉ちゃんになって、ますますおりこうになったのねv-433
パールも見習わなくちゃe-271これからも憧れの素敵なお姉ちゃんでいてねe-328

ケーキv-274どっちも可愛い~v-363
みんなで美味しく食べたかなv-344人間用はどこからカットしようか迷いますね(笑
リクくんは、おっきい方&お姉ちゃんのが気になるみたいでv-414弟ってカンジ~ププ
そうそう!フードボウル、倉敷のお店で同じの発見して「あっノンちゃんリクくんのだ~!」って言ってたんですよ~e-343
v-25もいっぱいですね~v-442お洋服は優しい色がノンちゃんにピッタリですv-426
素敵なお誕生日になってよかったですねv-415

3歳のノンちゃんがこの1年元気で家族楽しく暮らしてくれますようにv-22
2008-01-24 Thu 14:48 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
これからもパパ、ママ、リクくんと元気で楽しく過ごしてねv-290
ノンちゃんの似顔絵付きケーキ、食べるのがもったいない感じがしますねe-330
でも、美味しそう~v-398
ワンコ用のケーキも可愛いし、素敵ですv-352
ちゃんとリクくんと仲良く食べてる姿が可愛いv-344
そしてたくさんのプレゼント!ノンちゃん、とっても幸せだねe-343
いつまでも、美人なノンちゃんでいてくださいねe-420
2008-01-24 Thu 15:23 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃ~んv-238お誕生日おめでとうv-353
ノンちゃん思いの可愛いv-274だわぁ~v-344
自分らのことしか考えてないうちとは大違い。。。爆
リクちんもお裾分けヨカッタね~んv-290
今年も仲良し家族和気藹々v-434素敵な一年を過ごしてねe-266
2008-01-24 Thu 16:31 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
完璧に出遅れましたぁ・・・。
まずはv-216お引越しおめでとうございます
リンクも変更したのでお知らせですv-218
これからも仲良くして下さいね~
そしてノンちゃん3歳のお誕生日おめでとぉv-315
素敵なケーキv-384でお祝いしてもらえて良かったね!
リク君も嬉しいねv-415ウフフ
プレゼントもノンちゃんの喜ぶものが沢山v-343
ほんとに愛されてるってわかりますよぉv-398
これからも優しくて可愛いノンちゃん、いっぱい見せてね!
2008-01-24 Thu 17:14 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
.。o○☆*゚¨゚゚・*:.
      HAPPY BIRTDAY 
                 .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
ノンちゃんおめでとぉv-25
たくさんのプレゼントとおいしそうなケーキでお誕生日会
ステキ~v-238
リクちゃんがケーキ狙ってる姿、かわいい~(o´∀`o)ウフフ♡
ノンちゃん、これからもステキなレディ、タラちゃんの憧れの存在でいてねv-238

ママさん、リンク先のURLタイトル変更完了で~すv-218
2008-01-24 Thu 23:12 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
ギャ~~~v-356 出遅れすぎちゃったよっv-355
v-354ノンちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-354
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらったんだねv-344
ノンちゃんのお顔がライオンっぽくなってるけど(笑)ケーキは見た目だけじゃないもんねe-278
パパとママのケーキも頼んだんだぁ(笑)e-326
初めてのリク君は何もわからないけど、ケーキに必死になってる(笑)
パパとママが選んでくれた可愛いお洋服v-324と大好きなおやつのプレゼントもうれしいねv-290
3才の一年も健康で幸せな1年が過ごせますように・・・e-343
リク君が家族になってノンちゃんのまた違う一面が見れたしこれからも2人の様子をブログ楽しみにしてるよv-411
2008-01-25 Fri 13:02 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
この前はいろいろありがとう~~e-266
助かったよ~e-266 また何かあったら教えてね~e-284
ノンにおめでとうをありがとうございますe-420
ロビナさんに写真を送ってワクワクしながらソ~っと箱を開けてみたんだけど、何度見てもライオンさんでしたよ~~e-263
でもね、あのケーキすっごく美味しいのか2人ともパクパクとすっごい早さでたべちゃったよ~v-411
そうそうv-363菓子職人のロールケーキ美味しいよね~v-344
いつ行っても満員だよ~v-425
2008-01-25 Fri 17:46 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
おめでとうをありがとうございます・・・e-266
耳の毛のところがたてがみに見えちゃって。。。e-263
最初見たときは「あれ~~~」って感じでした~v-356
でもね、お味はとっても美味みたいで、ノンもリクもがっついて食べていたよ~v-411
リクはまだドライフードとボーロくらいしから食べたことないからめっちゃ美味しかったでしょうね~v-407
ノンが嬉しかったプレゼントは大好きなジャーキーが一番かな・・・v-410
後はどうでもいいって感じだと思います~~~v-389
2008-01-25 Fri 17:52 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ノンにおめでとうをありがとう~~e-267
ロビナのHPでいろんなワンコの似顔絵ケーキ見たけど、クリーム系のチワワはライオン似なのよe-327
pumaくんのカラーだと、もっとライオンさんに見えちゃうかもね~v-356
一姫二太郎がいいのかな~v-362
年齢が2歳以上離れているから、ノンがお姉さんぽく見えるのかな・・・v-362
リクはノンのことが大好きだからいつも一緒にいたいタイプでくっついていくんだけど、ノンは「ウザイ・・・」って感じだよv-355
でも、気分屋さんだから仲良しの時もあってよくわからないよ~v-405
2008-01-25 Fri 17:59 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
ノンにおめでとうをありがとう~e-267
みろちゃんとにこちゃんは来月だよね~e-266
クリーム系はライオンみたいになっちゃうかも~v-356
でもね、味はすっごく美味しいみたい。。。v-352
すっごい勢いで食べちゃうよ~v-405
京都で唯一のワンコのケーキ屋さんが閉店してしまって、急遽ネットで頼んだんだよ~v-356
フィフィロメ京都店も閉店したみたいだし、なんか寂しいわ~v-399
って、フィフィロメなんて手が届かなかったけどね~v-411
2008-01-25 Fri 18:03 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ハッピーバースディ~ノンちゃん♪
ノンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-308v-353v-315
2日も遅れちゃってごめんなさいです<(_ _)>
とーっても可愛くて美味しそうなケーキですねe-266
プレゼントもいっぱい、ノンちゃん幸せぇe-416
リクくんも一緒に御馳走をいただけて良かったね。
とーっても素敵なお誕生日会でしたねv-411

2008-01-25 Fri 19:23 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます~e-343
もう3歳なんて・・・月日が過ぎるのは早いですね~v-356
人間用のケーキは思ったより似ていました~v-411
正直、ノンのケーキはすっごく期待していたので、ちょっとションボリでした・・・v-414
でも、味はとってもよくて少しづつ分けてですがガッツリ食べてますよ~v-344
ペログーどうですか~v-362
まだ不具合起こしてますよ~~~v-399
2008-01-25 Fri 19:51 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございますe-266
あきてぃさん、ノンのお誕生日を覚えててくださってありがとうございました。。。嬉しかったです・・・e-343
ワンコ用のケーキは、顔絵で作ってくれるので、写真をデータで送ったのですが
「ん?ライオン?」って思っちゃいました~v-411
でも、すごい勢いで2人とも食べるのでよかったです・・・v-410
もう3歳だなんて、月日が過ぎるのは早いです~~~v-356
2008-01-26 Sat 06:58 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・e-267
ノン1人だけだったら気づかなかったことや、譲ったり待ったりできることもわかって、ちょっぴり嬉しいこともありました~e-266
でも、気分屋さんなのでとっても意地悪なとこもあって、それを見るのも楽しみなんですけどね・・・v-411
アハハ。。。そうなんです・・・v-344
人間用のケーキはどこから食べようか迷ってハートの上の右左、ハートの下を半分ずつを当日食べ真ん中を次の日に半分にして食べましたよ~e-239
美味しかった~~~e-146
2008-01-26 Sat 07:07 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・e-267
人間用ケーキは思ったよりいい出来栄えでしたよ~e-266
お味もGOODe-343 リクの時もお願いしなくっちゃ・・・v-384
一緒に食べてる写真、微妙にお互いを見ている気がしませんか~~~v-411
一緒にあげると、食べたらすぐにお互いのお皿に真っ先に行きチェックするんですよ~v-420
もういやしいったらありゃしないわ~~v-357
2008-01-27 Sun 08:23 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます~e-267
1歳のお誕生日の時に、ワンコも人間もOKっていうケーキを買ったのですが、人間には味が薄くイマイチ・・・v-424
2歳の時は、大人はショートケーキにしたんだけど、イマイチ気分が盛り上がらす・・・v-403
結局、ホールで買ってしまいました~~~v-411
今回、ワンコ用ケーキはケーキっていうより野菜で出来ているので、安心だし2人ともすっごい勢いで食べちゃいました~e-343
似顔絵を何個もケーキに乗せられるからmamekoさんも頼んでんみて~~e-266
2008-01-27 Sun 08:36 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・e-267
また、リンクの変更もお手数おかけしました。。。v-356
先週は大変一週間でしたよ~v-404
いまだに写真が見れないし、1年ぐらい過去のログが消えちゃってるの・・・v-405
何か今までの思い出がなくなっちゃったようで、途方に暮れましたよ~v-355
リクね、フードとボーロ以外食べたことなかったから最初は不思議そうに口に入れてましたがすっごく美味しかったようでガッツガッツ食べてました~v-411
2008-01-27 Sun 08:41 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます~e-267
リンクの変更もお手数をおかけしました。。。e-343
ウフフ・・・リクったらまだ自分のがいっぱいあるのに、ノンの狙ってるよね~~v-405
最近、ちょっと食が落ちてフードを途中で食べるのやめちゃうことがあるの。。。v-406
あんなにガツガツ素早く食べていた子がビックリなのですが、一度こういう時期ってあるんですよね。。。v-356
とりあえず今のところ前よりは時間がかかりますが全部食べるので心配していませんが、ケーキがあまりにも美味しくて他の味を覚えちゃったかな・・・v-362
ノンがタラちゃんの憧れなんて恥ずかしい。。。でも嬉しいですe-266
素敵なレディになるように頑張らなくっちゃね。。。e-267
2008-01-27 Sun 08:49 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます~e-267
あんなにワガママだったノンも(今でもだけど・・・e-327)リクが来てから我慢してる時があって「ノンちゃ~ん」って抱きしめたくなることあるんだよね~e-266
もちろん抱きしめてるのはパパだよんv-411
それに、話が通じるところもスゴイって思う・・・v-353
何でもわかるんだよね~v-364
そんなの今まで当たり前だと思って気づかなかったよv-353
リクはまだ宇宙人だから意思疎通がはかれないのよ~~v-406
ププッ・・・ちゃっかり自分たちのケーキも予約しちゃったよ~v-344
2008-01-27 Sun 08:58 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・e-267
ミニたんと一緒のお誕生日ですもんね~e-343
可愛いミニたんと同じで嬉しいです・・・v-426
プレゼントは、お洋服より何よりもジャーキー半年分とかの方が
めちゃめちゃ嬉しいと思いますよ~~v-356
でも、もう3歳なんて早いですね~v-352
自分も歳をとるはずですよ。。。トホホ・・・v-409
リクははじめてのフード&ボーロ以外に食べる味だったのですっごく美味しかったみたいです・・・v-343
ノンなんてライオンさん?の頭丸かじりでしたよ~~i-282
2008-01-27 Sun 09:12 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、3才のお誕生日おめでと~v-238
お祝いのコメント遅くなっちゃってごめんね。
弟リクちゃんも家族に加わって3才の年も楽しい一年になりそう!
健康で家族仲良くすごしてくださいねv-352

ロビナさんのケーキ、白チワワちゃんは微妙になるよね(笑)
ちくわも作っていただいたけど、たしかにライオンっぽかったかもv-363
人間用のケーキ、とってもステキでなんだか食べるのがもったいないわ~v-353
2008-01-27 Sun 12:12 URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 内容変更] | top↑
*ゆみさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・e-267
お陰様で今のところ病気知らずでとっても健康なので、このままずっと元気でいてくれるといいなぁ~って思いますe-266
ロビナさんにしようかなぁ~って思ってHP見たら、ちっくんのお誕生日の写真を見つけましたよ~e-343
うんうん・・・v-411 ホワイト系はちょっと微妙ですよね・・v-356
ブラック系はいい感じなので、リクもお願いしようかな~って思ってますよ・・・v-344
でも、お味はとってもいいみたいで食いつきバッチリでした・・・e-420
2008-01-28 Mon 00:00 URL | ♪お返事♪ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-28 Mon 14:03 | #[ 内容変更] | top↑
ブログを引越してることに気付かなかったもんで
遅ればせながら
ノンちゃん お誕生日おめでと~~v-308
ほんと元気にお誕生日が迎えられて それが パパママにとっては 一番嬉しいよねww
ふだんは なんだかお姉ちゃんだなぁ~~って思うコトが多いんだけど、ノンちゃんが見せる パピーのような 表情がたまらないわぁ~~ 

でも ケーキ2個も頼んだんだぁ~~ 菓子職人さんでも こういうお絵かきケーキを作ってるなんて 初めて知ったよぉー 
ロビナさんってトコは 初めて知ったんだけど、こんな立体的なお人形を作ってくれるんだねww
ロンチって 一歩間違うと ライオン。。。だね。。。(^_^;)
2008-01-30 Wed 11:58 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
てるちんさ~んe-267
ノンにおめでとうをありがとうございます~e-266
突然お引越ししてスミマセンでした・・・v-409
先週は前のサイトの会社が大きなシステム変更でずっと不具合がおきていたんです。。。v-405
ようやく前の記事は見れるようになりましたが、昨日まで写真も見れなくてリンクも消えてるし大変でした~v-355
フフ・・・ライオンに見えるでしょ~v-356
菓子職人さんは、写真持って行くと作ってくれますよ~v-344
ケーキ甘さがちょうどよくて美味しかったです・・・v-410
てるちんさんのブログ、リンクさせてくださいね~e-343
2008-01-30 Wed 19:19 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
