-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金沢マラソン・・・♪
2011-09-22 Thu 17:50
9月4日(日)パパが金沢城下町マラソンに参加するため・・・
ノンリク一家は金沢までプチ旅行に出かけました~

DSC04394.jpg
DSC04392.jpg

出発は3日(土)お昼頃・・・
北陸自動車道 徳光PAで休憩・・・

DSC04397.jpg

日本海です・・・
夕方、到着して金沢市内をドライブ・・・

page2_20110921180617.jpg

ノンリクのごはんタイムです・・・
そして・・・
今度はパパとママのごはんタイム・・・

DSC04398.jpg

海天すし 金沢田上店

page1_20110921180809.jpg

さすが・・・
金沢は回転寿司でもネタが新鮮で大きい~~
お腹いっぱいになりました~

今日は早めに道の駅に到着・・・

IMG_2788.jpg

しっかりデザートも買い込みましたよ~
かぼちゃのモンブランと栗のモンブラン・・・

早めに寝て明日は早起きしましょう~~

IMG_2809_20110921182051.jpg

会場は兼六園の近く・・・
コースは兼六園の周辺を走ります・・・

IMG_2808.jpg

パパは10キロマラソンに参加・・・

IMG_2795.jpg

パパがスタートしてからはお散歩したり日陰で待機・・・

IMG_2812.jpg
IMG_2813.jpg

ノンはパパが帰ってくるまで絶対に寝ることはありませんが・・・
リクはすぐに寝ちゃいます・・・

IMG_2815.jpg

さぁ・・・
そろそろパパが帰ってくる時間なので、ゴールに向かいましょう~

DSC04422.jpg

リクもようやく起きてパパを待っています・・・

DSC04434.jpg

お帰り~~

DSC04447.jpg

今回も無事に完走・・・

page_20110922152411.jpg

お腹が空いたので、ガソリンスタンドのお兄さんオススメのカレー屋さん
カレーのアルバ
ママはレディースホームランカレー・・・
パパはとんかつカレー・・・
レディースホームランはごはんは少なめで・・・
とんかつ、コロッケ、ウィンナーが乗っています・・・
金沢のカレーはキャベツが添えられているのが特徴なんですよ~

DSC04463.jpg

この後、福井方面に向かう途中・・・
小松空港近くの公園・・・

DSC04467.jpg
DSC04469.jpg

ちょうど飛行機が着陸しましたよ~

DSC04479.jpg

ププッ・・・
リクが何かに興味津々・・・

DSC04481.jpg

グランドにお水を撒く水栓かな・・・
後ろ足が引けてるのが笑えます・・・

DSC04483.jpg

喉が渇いたんだね・・・
お水飲もうね~

DSC04495.jpg
DSC04497.jpg

違う場所からも写真を撮ってみました~
でも、なかなか上手く撮れません・・・

IMG_2827.jpg

あわづ温泉に立ち寄りました・・・

IMG_2835.jpg

あわづ温泉 総湯
スッキリサッパリとして京都に向かいました・・・

今回で8回目のマラソン大会・・・
マラソンなんて無縁だったパパがこんなに続くとは・・・
これからもマイペースで健康維持のために頑張ってほしいなぁ・・・
ママはプチ旅行ができて楽しいよ~


別窓 | プチ旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<高山マラソン・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お友達と初めての狩り・・・♪>>
コメント

いやぁ・・。
ビックリしました、こないだ
行ったのは、岐阜じゃなく
金沢だったの?って思ったら、又別の日の
ことだったんですね。
旦那もテストも終わったので又
走り初めましたよ。

ノンちゃんは、パパが帰ってくるまで寝ないの
ですね、リク君は、寝てまつタイプですね、笑

リク君がじっと見てる写真可愛いです。
気になりますよぉね。
KiKiも以前、カフェの庭に
オブジェがあった時に腰ひき気味で
見てました。笑



2011-09-23 Fri 15:10 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
あはは・・・
記事に追われています~~(笑)
パパさんは速そうだから、きっといい記録がでますよ~
ノンパパは毎回同じペース・・・!
ゴールで待つ時間もだいたい分かるので、助かりますが・・・(笑)

ノンは絶対に寝ないんですよ~!
きっとパパがいなくて、どこに行ったのか心配で心配で
たまらないんでしょうね・・・
リクは全く状況が読み込めなくて、思いのまま眠たくまったら
寝ちゃうんでしょうね・・・
180度性格が違う2人です・・・
2011-09-29 Thu 17:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
