-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達と初めての狩り・・・♪
2011-09-21 Wed 11:30
8月28日(日)・・・
お友達とランチ&初めての狩りに出かけました~

IMG_2572.jpg

11時半にお友達のお家に集合です~
ご一緒して頂いたのは・・・
*CoCoと遊ぼう*あきてぃさんご一家・・・

IMG_2668_20110920194244.jpg
CoCoちゃん・・・
IMG_2669.jpg
KiKiちゃん・・・

約2年ぶりの再会・・・
あきてぃさん家の車に乗せてもらい1台で
今日のランチは、前にも一度連れてきてもらった・・・

IMG_2613_20110920195315.jpg

再度山荘さん

IMG_2579.jpg

お店まではこんな山道を歩きます・・・

IMG_2581.jpg

管板がありましたよ~

IMG_2615.jpg
IMG_2616_20110920200002.jpg

こんな景色を見ながら、お店へ向かいます・・・
前にお邪魔した時は雨だったので・・・
写真を撮る余裕もなかったのですが・・・
今日はとってもいいお天気・・・

IMG_2611.jpg

KiKiちゃん、モデルさんになってました・・・

IMG_2590.jpg

ワンコ連れはテラスで頂きます・・・
この日は、ワンコ連れがいっぱい来て・・・
テラスはほぼ満席になりました~

IMG_2587.jpg

炭火でこんがりと焼けるお肉のいい匂いがテラス内に漂います~~

IMG_2593.jpg
page_20110920201855.jpg

ボリューム満点の美味しいランチに大満足・・・

IMG_2603_20110920203241.jpg

「わたちのはないの・・・」と、ノンはママの目をガン見・・・

IMG_2609.jpg

リクはまたまた眠たい様子・・・

IMG_2606.jpg

CoCoちゃんとKiKiちゃんも眠たくなっちゃたかな・・・

IMG_2618.jpg

お腹がいっぱいになったので次の目的地へ向かいましょう~

IMG_2626.jpg

再度山荘近くにある・・・
ビーナスブリッジ
目的地に向かう前に、観光名所ということで連れてきてもらいました・・・
南京錠がいっぱい取り付けられています~
この南京錠には・・・
カップルが永遠の愛を誓うメッセージが書かれていましたよ~

IMG_2632_20110921100538.jpg

神戸の景色が見渡せます~

IMG_2623.jpg
IMG_2619.jpg

夜景も見てみたいな~
さぁ・・・
目的地に到着です~

page1_20110921102708.jpg

ノンリク家初めてのぶどう狩り・・・

IMG_2641_20110921102909.jpg

パパもママもぶどう狩りは初めてです・・・

IMG_2645.jpg

おおっ~~
ぶどうがいっぱいぶら下がっていますよ~

IMG_2643.jpg

さて・・・
パパ初めてぶどうを摘み取ります・・・

IMG_2646.jpg

摘み取ったぶどうはあきてぃさんが用意してくれた・・・
クーラーボックスの中に入れて冷やします・・・

IMG_2655.jpg

いただきま~す

IMG_2659.jpg

甘くて冷えててとっても美味しい~~

page_20110921110452.jpg

パパ、CoCoちゃんをナデナデ・・・

IMG_2670.jpg

CoCoちゃんはとっても人懐っこくて
ナデナデを止めると「やってやって~」と催促します・・・
パパはメロメロ~~

page2_20110921111530.jpg

IMG_2685_20110921111608.jpg

今度はCoCoちゃんがモデルさん・・・

IMG_2702.jpg

最後はみんなで記念撮影・・・

IMG_2724.jpg

4人で6房いただきました・・・

美味しいランチに初めてのぶどう狩り・・・
とっても充実した楽しい1日になりました~

IMG_2751.jpg

お土産ありがとうございました・・・
あきてぃさん家とお出かけするときはいつも雨・・・
ママの雨女疑惑もようやく晴れたかな・・・

次回お会いできるのを楽しみにしていますね・・・
今日は1日ありがとうございました・・・


別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金沢マラソン・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み【9日目】>>
コメント

旅行の記事は、これだと
思ってました。
急に涼しくなったので、この日が
懐かしく感じますね。
来年も、狩りに行けたらいいですね。

プレゼントのタオルの中のは
保冷剤入れれるものです。
おでかけ好きなノンママさん一家には
いいかな・・って思い。

コメントありがとうございます★
そぉですね
どこに行くにも便利ですね。
羊もワンちゃんになれてるみたいです。

2011-09-21 Wed 23:13 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
やっと狩りの記事が書けました・・・
この日は1日お世話になりありがとうございました!
ホント!この時はまだ日差しが暑かったですね~~
久々のスペアリブはとっても美味しく・・・
初めての狩りにも行くことができてとっても楽しかったです!
あんなに一気にぶどうを食べたの生まれて初めてでした~!
来年も行きたいです!
桃狩りもあったら行きたいですね・・・
保冷剤入れるんですね! 家にあった保冷剤を入れてみたら
ピッタリサイズ!
早速今日、使ってみましたよ! ありがとうございました!
2011-09-23 Fri 14:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
