-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み【4日目】
2011-09-01 Thu 22:00
旅行4日目 8月9日(火)です・・・
今日も朝からとってもいいお天気です~

DSC02092.jpg

気温も23度・・・
快適です~~

DSCN2680.jpg

ママがごはんの準備をしています・・・
リクの視線が怖いです~~

DSCN2674.jpg

コンビニで購入・・・
北海道でしか売っていないと思ったら・・・
なんと・・・  京都でも売っていました~

DSCN2719.jpg

海鮮問屋 海商さんで「いかめし」を食べました・・・
いかの中身はたっぷりごはんが詰まっていま~す

page1_20110901134419.jpg

ノンリクともリラックスしています~~

DSCN2748.jpg

大きなメロンの前で記念撮影・・・
さぁ・・・
もうちょっと頑張って運転です・・・

DSC02094_20110901135937.jpg

北海道の道路は・・・
等間隔に上から矢印が下を向いて設置されています・・・
雪が積もった時に、矢印の下が道路の端だということが
わかるようになっているんだろうなぁ~

DSC0210600000.jpg

海が見えてきました~

5_20110901164906.jpg

途中の公園で思い切り走りました~

DSC02311.jpg

パパがミヤマくわがたを見つけたよ・・・

道の駅 スペースアップルよいちで休憩・・・

DSC02316.jpg

アップルとブルーベリーのヨーグルト・・・

ようやく目的地の小樽に到着です~~

DSCN2787000.jpg

小樽運河・・・

DSCN2779.jpg

レトロな建物がいっぱい・・・

page4_20110901165605.jpg

人力車にも乗りました~

DSCN2858.jpg

とっても分かりやすいお兄さんの説明と面白いトークで・・・
小樽を10倍にも楽しめましたよ~

DSCN2806.jpg

ノンリクも一緒に楽しんでいますよ・・・

page5_20110901192450.jpg

最後にお兄さんに抱っこしてもらいました・・・

DSC02415.jpg

乗ろうかどうしようか迷ったけど・・・
絶対にオススメですよ~

page6_20110901203818.jpg

まりもっこりがありました~

page_20110901203935.jpg

昼食は・・・・
小樽海鮮食堂の「海鮮問屋さん」で・・・
海鮮丼を食べました~

DSC02421.jpg

ダメもとで「ここにワンコがいるのですが・・・」と聞いてみると・・・
「どうぞ~」と快く入れてくださいました・・・

さて・・・
今日中に次の目的地へ移動です~~

DSCN2907.jpg

朝里川温泉 ホテル武蔵亭さんのお風呂に入りました・・・

さぁ、到着しました~
今日の最終目的地は「札幌」・・・

page7_20110901213802.jpg

味噌ラーメン にとりのけやき
30分以上並んでようやく食べることができました・・・

明日はどうやら雲行きが怪しそう・・・
どうか雨だけは降りませんように・・・

5日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み【5日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み【3日目】>>
コメント

おぉ。
がんばって更新してますね。
本日、2回目のコメントです。
23℃とは、快適ですね、やっぱり夏に
北海道っていいです。
小樽にも行ったことあります。

人力車は、よく観光地では
見かけますが、まだ乗ったことないんです。
お勧めなら、一度乗ってみたいです。
パパさんなら、すぐに
お友達になれそうですね。笑

2011-09-01 Thu 22:59 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
今までおさぼりしていたので、今回は頑張って更新
してます。。。(いつまで続くかな?)
2回目のコメントありがとうございます!
北海道の人は「暑い暑い」って言っていましたが・・・
暑くても30度ぐらいにしかならなくて、カラっとしているので
暑さは感じませんよ~
小樽、いいところですね~
もっとゆっくり歩いてお店を見てみたかったです!
人力車・・・
結構なお値段なので、迷ったのですが、乗って本当に
よかったですよ~!
自分たちだけでは行けないところも行けて、説明もしてくれて
感動しました~
あはは~ 人力車のお兄さんと楽しくお話ししていましたよ(笑)
2011-09-02 Fri 18:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
