-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅見に行ったよ・・・♪
2008-03-17 Mon 21:00
昨日16日(日)を見に「梅宮大社」に行ったよ
家からこんなに近くに「」が見られるところがあるなんて
「発見発見

IMG_7737.jpg

今日は自転車でお出掛けです・・・

IMG_7659.jpg

IMG_7732_20080317201649.jpg

いきなり、大きながいてビックリ・・・

IMG_7668.jpg

IMG_7672.jpg

なんて名前だろう・・・

DSC00947.jpg

ワンコ抱っこキャリーINでOKです・・・

IMG_0323.jpg

IMG_0319.jpg

ププッ・・・ ノンちゃんのお花の匂いはどんなんだった~
ちょっと疲れたので休憩しようね・・・
では、恒例のオヤツタイムだよん~

IMG_7718.jpg

IMG_7719.jpg

ププッ~~ ノンちゃんはいつもこうなのよね~
リクはやっぱり大物だよ~

帰りもね・・・

IMG_0364.jpg

鈴を怖がるノンちゃん・・・

IMG_0368.jpg

いきなり鈴を触るリク・・・

全く違う性格の2人に毎日大笑いだよ・・・

IMG_7722.jpg

IMG_7725.jpg

こんな綺麗な水仙も咲いていました~

IMG_7776.jpg

帰りもスイスイ~
自転車は楽チンだね~
来月は見に行こうね・・・
別窓 | お出掛け | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<貸切ドッグラン・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 犬と私の10の約束>>
コメント

こんばんわ~v-411
梅ノ宮神社に行かれたんですね~v-411
中には入った事ないですがこんなになってるんですね~v-353
リクくん鈴にタッチしてるぅ~可愛い~v-344
ノンちゃんお姉ちゃんは辛いよね~
弟にいいとこ持っていかれちゃうのもね~
でもノンちゃんはホント良いお姉ちゃんですねv-344
ノンちゃんビビリンなのに自転車は籠からお顔出して乗ってるね~v-411
自転車は平気なの??
2008-03-17 Mon 21:54 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
梅みに行ったんだ♪
うらやましぃ☆
今年は大阪城でも..と思ってたら時期すぎちゃったょ==
オヤツとられてあ~~~っってしてるノンちゃんめっちゃかわいぃ☆☆
桜ももぅすぐだね♪
それにしてもあの鳥さんめちゃでかいね(汗
鶴みたいにもみえるねー
って京都に野生の鶴いないかぁ
2008-03-17 Mon 22:17 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
梅、見にいったんですね。
キレイですね。
もうすぐサクラも咲くのかなぁ?
ノンちゃん、リクちゃんのキャリーはウチのウメと同じものなんですが、ウチの自転車にはすっぽりキャリーが入ってくれないんですよね。すっぽり入る自転車のかごがすごいうらやましいですv-10
2008-03-17 Mon 23:14 URL | Mayu #-[ 内容変更] | top↑
梅を見るのにこんな素敵な所があるんだね♪
(^ー^* )フフ♪ ノンちゃんとリク君がとってもかわいい~☆
性格も正反対なのかなぁ。。。
2人の会話がとってもいいよぉ(笑)
リク君、だんだんとたくましい男の子に成長してるね。
凛ちゃんママんちにも可愛い空君が増えたし、みんなで会えるのが
とっても楽しみだよぉ♪

この鳥・・・なんて鳥だろう?
足が大股開き・・・(*≧m≦*)ププッ
d(゚-^*) ナイス♪ショットだよぉ(笑)
2008-03-18 Tue 09:57 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
わ!mamaさん、もう自転車さんぽ難しいv-361って思ったら・・・
出来てるし~!v-425しかも1つのカゴにふたり入ってる~v-405
やっぱりノンちゃんもリクくんもちっちゃいんだねv-344
うちなんて、パールだけで満員御礼ですよ~v-414v-356

デッカイ鳥、スゴーイv-442なんかカッコイイv-353
まさかコウノトリじゃないですよねぇv-411ニャハハ
オヤツタイムのふたり、めちゃくちゃ可愛いっ(≧▽≦)e-328
e-427取られそうになって“あっe-330”なノンちゃんなんてサイコー!!キャハハ

梅も黄色い水仙も最近実物見てないんで楽しめました~v-415
来月の桜も期待していますv-438
2008-03-18 Tue 10:02 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
この時期は自転車が気持ちいいよね~v-22
いきなり鈴を触っちゃうリクたんに爆笑!!!!
やっぱり2番目のコは大物が多いわ~~( *´艸`)

↓ホワイトデーのケーキに半額シール笑えた~!!
ノンパパってば帰る途中で剥がさなかったのかしら(笑)
オンナはオサレなケーキとかに弱いのにねぇ(ノω`*)
2008-03-18 Tue 10:51 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
16日は梅を見に行ったんですねv-291
偶然にも私も同じ日に梅を見に行ってましたv-410
なんか嬉しいなぁ~
ノンちゃんとリク君
同じ場所での写真も
まったく雰囲気違うし見てて可愛いですv-345

オヤツをリク君に食べられちゃいそうになってる時の
ノンちゃんの半開きの口が
とっても可愛いですぅv-415
2008-03-18 Tue 13:13 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*梅・・・
皆さん、梅記事UPしてるぅv-411って
私もさっき更新しましたv-398
makoさん・リボンさんも梅記事でしたねv-291
来月は、桜も楽しみですe-343

リク君、鐘鳴らしてるのおもしろいe-317
何でも好奇心旺盛なんですねe-278
ママさん、最近更新頑張ってますねe-271
可愛いノンちゃん・リク君がたくさん見れて嬉しいですよe-273
2008-03-18 Tue 20:07 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
梅きれいですね~v-10
自転車のかごに二匹はいっちゃうんですね
ちっちゃ~~いねv-238

ホワイトデーパパさん優しいじゃあないですか~
私もちょこっといただきましたよ。
もらえるだけで嬉しいv-25
2008-03-19 Wed 19:17 URL | くーママ #-[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
近くにこんなに梅の見れる場所があったなんて驚きでした~v-411
桜の木もあったので、桜も綺麗だと思いますよ~e-235
笑っちゃうほど性格が違うので、毎回ビックリですよ~e-330
でもmintoさんのところはもっともっと楽しいんだろうな~e-420
ノンね~、たぶん1人だけだったら座ってると思うけど
リクが一緒に入ってると嫌がるの~v-404
落ちないようにキャリーと首輪が繋がっているけど、ヒヤヒヤするよ~v-356
ビビリなのにね~~v-411
2008-03-19 Wed 19:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
私達が見に行った時も、見頃は終わってたみたい~v-393
でも十分楽しめましたよ~v-344
オヤツの写真笑えるでしょ~~~v-411
こんな瞬間が撮れてると思っていなくて、パソコンで確認して
大笑いしちゃいました~v-411
あの鳥大きいでしょ~~! 全部で3羽もいたんだよ~v-356
鶴の恩返しって感じだよね~v-411
写真みんな撮ってたよ~v-212
2008-03-19 Wed 19:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Mayuさんへ
終わりがけだったみたいですが、十分綺麗でした~v-344
このところ急に暖かいから、桜ももう少ししたら咲きますね~e-235
自転車のカゴはね・・・e-68
キャリーがスッポリ入るカゴに変えたんですよ~e-2
最初から付いてたカゴはバックが折れ曲がっちゃいますからね~v-399
結構横長のカゴってなくて、あちこち探してようやく見つけました~v-411
でもね、大きいからバランス悪くて、乗ってる時はいいけど、止めるとハンドルが傾くよ~v-393
2008-03-19 Wed 19:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
京都の街をスイスイ~自転車で移動かっこいいですねv-218
お寺などもわりとBAGに入っていればOKってところが多いのかな?毎日が観光みたいでうらやましい^^

犬10観に行かれたんですね~v-238
やっぱり号泣でしたか!
おうちに帰ってきてお留守番していたわが子を見て、「このコを守ろう!」って思う気持ちv-238みんな一緒ですよね。
2008-03-20 Thu 18:11 URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 内容変更] | top↑
素敵なサイクリングですね~~e-68
梅奇麗です~~!
春はおでかけが華やかでいいですよね♪

リクくんの鐘?を鳴らすお手手がかわいすぎーーe-51
ノンちゃんもリクくんも自転車の風気持ち良かったかな~♪
2008-03-21 Fri 13:46 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
mamaさんも梅を見に行かれたんですねv-252
しかも自転車でお出かけなんてステキe-267
私も最近自転車でお散歩したいなって思ってるんですe-284
またマロン連れて出かけてみようかなv-290
ノンちゃんのオヤツをリクくんが横取りしてる~
ノンちゃんが「あっ!」って言ってるみたいで面白いですねv-398
リクくんは好奇心旺盛だから鈴も怖くないんだね~
性格の違う二人見てると楽しいのが目に浮かびますe-343
2008-03-21 Fri 16:00 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
*かわゆ~ぃ♪
自転車でお出かけするのには
とっても気持ちの良い季節になりましたねv-278

リクくん、強い男の子ですねぇ。
鈴にタッチとはすご~ぃv-425
ノンちゃんはレディーだから怖いものねv-290

お花たちもとーってもキレイですv-411e-266

2008-03-21 Fri 18:59 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
梅を見に行きたいな~って思っていて、ネットで探していたらとっても近くにあってビックリしたよ~v-405
ノンとリクね・・・本当に性格が違うから毎日楽しませてくれるよ~v-344
でも、リクが来てから、ノンのビビリも少しはよくなったような気がするけど
まだまだ怖がりちゃんだよ・・・v-399
でも、それがパパにはたまらなく可愛いみたいだよ・・・e-266
うんうん・・・凛ちゃんもお姉ちゃんになったね~v-315
早く空くんに会いたいね・・・v-410
あの鳥スゴイでしょ~~v-356 アハハ!大股になってるね~v-393
2008-03-23 Sun 09:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
自転車のカゴを大きいのに変えたから、バックがスッポリ入るのよ~v-426
でも、ノンがちゃんと座ってくれないから飛び出しそうなんです・・・v-393
リクも真似して身体乗り出してるし、落ちないように首輪で止めてるけどヒヤヒヤしちゃいます・・・v-356
鳥デッカイよね~~~v-410
京都って川沿いにいっぱい野鳥がいるんだけど
こんなに大きなのは珍しくてビックリしたよe-2
オヤツ取られそうになってるノンに表情笑えるよね~~v-411
ナイスショット賞ですね・・・v-344
2008-03-23 Sun 09:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
リクも鈴怖がるかと思ったら、平気で「カラ~ン」とか鳴らしちゃうからビックリしたよ・・・v-411
怖いもの知らずというか、おおらかな性格というか、ノンとの違いに毎日楽しませてもらってるよ~v-411
1人目ってこっちも育犬初めてだから、結構神経質になりがちだけど
2人目って上の子見てて要領いいから、大物だよね~v-356
ホワイトデー笑えるでしょ~v-393
そうだよね・・・e-2 割引シール外してくれればまだよかったけど、スーパーの袋に入れて帰ってくるにもどうよ~~v-393
2008-03-23 Sun 09:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
同じ日に梅見に行かれたのですね~e-267
関西の梅見頃は3月中旬なので少し遅かったのですがそれでも十分楽しめましたよ~e-266
ノンとリク・・・全然性格違うから、同じことをしても違う動きで笑えます・・・v-411
4チーだともっと違って楽しいんでしょうね~v-344
でも、リクが来てからノンも少しは変わったような気がします・・・v-410
オヤツを取られまいと必死になって口開けてる写真・・・v-212
こんなにナイスタイミングで撮れていると思っていなかったから
帰ってじっくりパソコンに取り込んでみて大笑いしちゃいました~e-68
オヤツの時だけ強くなっちゃうノンなのでした・・・v-411
昨日は・・・v-411  
とってもGOODな写真があったので楽しみにしていてくださいね~v-344
2008-03-23 Sun 09:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
このところ調子よく更新できましたが、また少しオサボリ気味です~~v-393
はいe-2 皆さん梅記事でしたね~e-343
京都の梅は、もうちょっと前が見頃だったようですが、まだまだ十分綺麗でしたよ~e-343
そろそろ桜が咲き始めるので、来月はお花見記事が勢ぞろいですね~e-235
今年は寒かったので、いつもより少し遅いかもですね・・・e-267
リクって本当に好奇心旺盛でいろんな事をいとも簡単にしてくれるので面白いです~v-411
ノンも好奇心旺盛とまでいかなくても
ビビリちゃんがなくなるといいなぁ~って思いますv-411
でもそんなビビリなところが可愛いんですけどね・・・v-344
2008-03-23 Sun 10:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*くーママさんへ
自転車のカゴを大きいのに変えたので、2匹入っても余裕なんですよ~v-411
ノンはああ見えても2.4㌔もあるしリクはどんどん大きくなって1.8㌔・・・v-399
まだまだ大きくなる兆候ですよ~v-359
梅の見頃は過ぎていたようですが、とっても綺麗でした~v-344
梅が見れるところはないかとネットで調べていたら、とっても近くにあったのでビックリしたんですよ~v-356
ホワイトデー・・・スーパーのデザートでも買ってきてくれるだけありがといと思わなきゃですね・・・v-411
でも、割引シールに思わず大笑いでしたよ~v-356
2008-03-23 Sun 10:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ゆみさんへ
京都は道が狭いし、駐車場も少ししかないので移動には自転車が最適なんですよ~v-411
それに思いがけず、素敵なお店も発見できたりして
これからの季節自転車が大活躍しそうです・・・e-2
抱っこかバックの中ならOKの場所が多いのですが
NGの場所もまだまだあるので、今回も電話で確認しましたよ・・・e-68
「犬10」観に行きました~e-2
ゆみさんがブログに書かれていたようにタオル持参は必須ですね・・・v-411
全部我が子に置き換えて考えてしまうので、涙が止まりませんでした~v-406
2008-03-23 Sun 10:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
梅綺麗でした~~v-411
デジイチや三脚を持った人がいっぱいで、あちこちでパシャパシャ撮っていましたよ~v-344
その中に混じってパパも一生懸命撮っていました~v-212
今年は寒かったので少し遅いかもですが、今度は桜のお花見ですね~v-252
お花は華やかなので、写真も綺麗ですよね~v-411
リクって鐘に近づけると、すぐに手で「カラ~ン」なんて
鳴らしちゃうからビックリでしたよ~v-405
ノンの反応とは全然違いました~v-411
同じように育てても性格違いますね~e-68
2008-03-23 Sun 10:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
makoさんご一家も梅見に行かれてましたね~v-411
菜の花畑も素敵でしたね~v-353
これからの季節自転車は最高に気持ちいいですね~e-343
自分の運動不足解消にもいいし一石二鳥ですね・・・v-411
リクって要領がいいので、サッと取り上げたり横取りしたりするんです・・・v-356
もう見ていると楽しいし笑えますよ~v-410
またそういう時のノンの訴える表情が笑えます・・・v-411
そんなどんくさいノンのことがたまらなく可愛く思えちゃうんですけどね。。。v-343
2008-03-23 Sun 10:46 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
これからの季節は自転車が一番ですね~v-411
京都は道も狭いし駐車場が少ないから、
スイスイ自分のペースで走れていい感じです~v-411
鈴にタッチできるなんてビックリでしたよ~v-356
男の子は女の子に比べて好奇心旺盛で強いのかなぁ・・・e-3
ノンなんてパパにしがみついて全然ダメだったのに・・・v-405
一緒に生活していても性格って全然違うところが多頭飼いの楽しいところですね~v-344
YUKARIさんのところなんて3チーちゃんだからもっともっと楽しいですね・・・v-353
2008-03-23 Sun 10:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
