-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バースデー旅行【3日目】
2011-08-02 Tue 15:15
3日目・・・最終日です・・・
う~~~ん・・・
朝から雨が降ってます・・・

page_20110729205933.jpg

台風が来てるから仕方ないね・・・

page1.jpg

朝食は和食でした・・・
昨日は洋食だったので、ごはん食べたかった~~~

DSCN1225.jpg

雨が止んだので、ランへ・・・

page2_20110729205932.jpg

ウッドチップなので、少々濡れていても・・・
ドロドロにならないね・・・
雨がたくさん降ってきたのでお部屋で休憩・・・

DSCN1355_20110730071920.jpg

いつでもどこでも寝ちゃうリク・・・
もうチェックアウトの時間だよ~~

雨がたくさん降ってきました・・・
雨女は克服したつもりだったけどなぁ・・・
車から降りられないし、どうしよう・・・

プチ鉄パパが・・・
「この辺りに日本一標高の高い駅があったはず・・・

page4_20110730073914.jpg

JR小海線「野辺山駅」・・・

page3_20110730073914.jpg

1~2時間に1本しか電車がこない超ローカル電車・・・
残念ながら電車を見ることは出来なかったのですが・・・

page5_20110730073913.jpg

記念撮影をいっぱいしましたよ~

DSCN1430.jpg

お天気がよければここに八ヶ岳が見えるはず・・・

DSCN1485_20110802145956.jpg

清里までは電車で1区・・・・
せっかくなので、清泉寮のソフトクリームを食べに行きました~

DSCN1480.jpg

うふふ・・・
ノンちゃん狙ってます~~

DSCN1482.jpg
DSCN1483.jpg

少しだけおすそ分け・・・
美味しかったです~

バースデー旅行はこれでおしまい・・・
最終日は雨で残念でしたが・・・
プチ鉄パパが「日本一高いところにある駅」を思い出し・・・
清里にも寄れて・・・
何だか得をした気分です・・・

来年のバースデー旅行もお楽しみ・・・

別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめてづくし・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | バースデー旅行【2日目】>>
コメント

ノンママさ~ん、お久しぶりです♪
今年も素敵なBD旅行でしたね~!
パパさんお誕生日おめでとうございます☆

信州行きたいなぁ。
日本一標高の高い駅は列車に乗って行ったことある気が。
峠の釜めしがある路線じゃないですか?
青春18切符でグルっとまわって、一睡もせず帰ってきました。
若かった。笑

なかなかお会いできずに、もう8月・・・。1年は早いです(^^;)
2011-08-02 Tue 23:35 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
やっぱり軽井沢はおしゃれな所だねe-420
どこもかしこも素敵e-287
ホテルのお部屋もだけどお食事も豪華~。
nonnonmamaが満腹ってくらいだからかなりの
ボリュームだったんだねv-405

目に毒な物見ちゃった…
巨大海老がお蕎麦についてた…
やめてよ~(笑)v-423
やっぱりハムッとしたらおいしかったのかしら…(ー。ー)フゥ

またすぐあてのない旅にでるんだよねv-291
羨ましい限りだわ。。。
nonnonmamaが旅行太りしますように…v-441
2011-08-03 Wed 08:55 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
又、又雨女疑惑が・・・。
プチ鉄のパパさんがいてくれたので
行けるとこあって
良かったですね。
標高の高い駅とは、凄いです。
nyoriさんも行ったことあるのかな?

コメントありがとうございます★
舌、触ってもすぐに
引っ込めないので、面白いです。

2011-08-03 Wed 15:11 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
ご無沙汰しています~
お元気そうで安心しました~
我が家唯一の、ホテルでのお泊り旅行なので
とっても楽しみにしていました~
nyoriさんも野辺山駅に行かれたことが
あるのですね~
実は、私もかなり昔ですが、清里に電車で
行ったことがあるので、通ってるはずなんですよね~
う~~ん。青春18きっぷありましたね~
今じゃ一睡も寝ずに帰ってくるのは無理です~(笑)
そろそろお逢いしたいです~♪

2011-08-05 Fri 16:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
軽井沢はおしゃれだよね~~
朝晩は寒いくらいに涼しいの~~!
もっと何泊もしてのんびりしたかったよ~
それにワンコOKのところがいっぱいで、探さなくても
いいのよ~ ありがたいよね~
うふふ・・・私が満腹なら、JUJUママは八分目だわよ~(笑)
そうそう!エビ!
美味しかったよ~~
やっぱりエビ大好き~♪
今日からあてのない旅に出掛けてくるね~♪
2011-08-05 Fri 16:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ぷぷっ・・・(笑)
そうなんですよ~~
雨女疑惑浮上でしょ~~!
昨年、払拭したはずなのにおかしいなぁ~
さんざんパパにいじられましたよ~~(笑)
標高が高い駅ってもっとポツンって建っているのかと
思ったら、そんなに高いのかな?って感じのところに
あるんですよ~!
1~2時間に1本しかないって、ビックリしました~!
お昼頃に行ったのですが、ちょうど1時間半以上
上りも下りも電車がないので、駅には駅員さんもだれも
いなかったですよ~!

2011-08-05 Fri 17:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
