-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バースデー旅行【2日目】
2011-07-27 Wed 18:00
18日早朝・・・
4時に目覚ましをセットして・・・
なでしこジャパンを観戦・・・
早く起きた甲斐がありました~~~

DSCN0666.jpg

朝食前にお散歩・・・

DSCN0645.jpg

ペンションの近くはこんな感じです・・・
木々の中を木漏れ日が差していい感じ・・・

page8.jpg

8時・・・
朝食の時間です~

page14.jpg

足元で狙ってますよ~~

さて・・・
チェックアウトをして、軽井沢に向かいます~

DSCN0817.jpg

軽井沢のこんな感じが大好き・・・
涼しいし最高です~

DSCN0821_20110726231218.jpg

車を止めて向かったのは・・・

DSCN0825.jpg

ハルニレテラス
ココはウッドデッキでつながれた「小さな街」・・・

page9.jpg
page10.jpg

オシャレな感じで、もちろんワンコOKですよ~

DSCN0843_20110728145152.jpg

お店の脇から川のほとりに出られます・・・

DSCN0850_20110728145152.jpg

お散歩も出来るしテラスのカフェやレストランもあって・・・
ワンコ連れには嬉しい場所ですよ~
ゆっくりしていたらお昼の時間・・・

DSCN0959.jpg

川上庵
テラスはワンコOKです~

DSCN0867.jpg

ハァハァしてるけど・・・
京都に比べるととっても涼しいです・・・

DSCN0888.jpg

大きなエビの天ぷら・・・
美味しかった~~~

page11.jpg

お腹もいっぱいになりました~
またまたお散歩しましょう~

DSCN0963.jpg
DSCN0964.jpg
page12.jpg

喉が渇いたのでカフェへGO~

DSCN1077.jpg

ジョンレノンが家族でよく訪れていたカフェ・・・
離山房さん

page16.jpg

店内にはジョンレノンとお店の想い出の写真が飾られていました・・・
実は・・・
そんなことを全く知らずに通りがかりで入ったのです・・・
それを教えていただいたのは・・・

DSCN1072.jpg

山口から旅行にいらしていたご夫妻・・・
気さくにお声を掛けていただき、お話していると・・・
少し前に愛犬を亡くされたとのこと・・・
ノンリクを抱っこしてくださり、可愛がってくださいました~
ノンちゃんは、いつもガウガウしちゃうのに・・・

DSCN1074kkk.jpg

ご主人に抱っこされて、とってもリラックスしています~
素敵な時間をありがとうございました・・・

さて・・・
ホテルに向かいましょう~

page16_20110728170006.jpg

カーロフォレスタ 軽井沢 ジャルディーノさん

page17.jpg

お部屋からランが見ますよ~

IMG_2559.jpg

ロビーでハイチーズ・・・
そろそろ夕食の時間ですよ~

DSCN1347.jpg

今日のメニューです・・・

page13.jpg
page14_20110728173816.jpg

ママはメインをお魚に変更・・・

page19.jpg

ノンちゃんは相変わらず「何はもらえないかな・・・?」と
ずっと起きていましたが・・・
リクはあっという間に寝ちゃいました・・・

さて・・・
そろそろ・・・

DSCN1166_20110728174501.jpg

ジャ~ン・・・
お誕生日ケーキです・・・
パパ、リク・・・
お誕生日おめでとう~~~

DSCN1164.jpg

お腹がいっぱでい食べきれなかったので・・・
お部屋に持ってきてくださいました~

DSCN1191.jpg

このケーキはワンコも食べられるのでノンリクもいただきました・・・
『待て・・・

DSCN1193.jpg

『よ~し・・・

DSCN1202.jpg

ペロリと完食でした~
明日は最終日・・・
台風の影響で何だか雲行きが怪しいです・・・

最終日に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バースデー旅行【3日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | バースデー旅行【1日目】>>
コメント

凄い素敵な内容ですね。
素敵なご夫妻との出会いが
あったのですね、ノンちゃん達も
嬉しそうですね、
軽井沢・・・一度行ったことありますが
姉妹とは、行ったことないので行きたい
ですのですが、運転してくれるかな?
涼しいのが嬉しいですね!!


そして、誕生日ケーキの登場も
感動ですね。

コメントありがとうございます★
コンパクト一眼で悩んでるの
ですね。
軽くて持ち運び楽なのが
いいですね!

2日目の行った所・・的中でしたか!
凄いです。

2011-07-29 Fri 13:57 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
いい出会いでした。私たちは前日ハルニレテラス近くのペンションに泊まりました。あんないいところが新しく出来ていて楽しい夕べでした。カフェも楽しかったですね。
2011-07-30 Sat 19:29 URL | ロードスター #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ワン連れで旅行をすると、声を掛けて下さる方が
たくさんいて、出会いがたくさんありますよね。
今回は「ちょっと前に愛犬をなくして・・・」って声を
掛けてくださった方がとても多く、胸が痛くなる場面が
ありました。。。
軽井沢はワンコにとっても優しい街です。。。
一度行くと何度も行きたくなります~~
でも、関西からだとちょっと遠いんですよね・・・
観光客の車のナンバーも圧倒的に関東が多く
関西のナンバーを見ると懐かしくも感じました~
でもでも、絶対にCoCoちゃんとKiKiちゃんと一緒に
行ってみてくださ~い♪ パパさん運転頑張って!

2011-08-04 Thu 06:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ロードスターさんへ
コメントありがとうございます!
ハルニレテラスの近くのペンションだったのですね。。。
あの辺りもとてもいいところですね。
ハルニレテラスは、ネットで見ていて「いい感じだなぁ」と
思って行ってみましたが、想像以上にいいところで驚きました!
散歩もでき、ショッピングもでき、お食事もでき・・・
川のせせらぎを聞いているだけでも、爽やかな気分になりますね。
実は、離山房はホテルを探していて、道を間違えて通りがかったのです。。。
ナビ通りに行っていたら、立ち寄ることはありませんでした。。。
運転手(主人)に感謝ですね・・・♪
2011-08-04 Thu 06:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
