-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク4歳のバースデー♪
2011-07-11 Mon 23:30
7月10日・・・
リク4歳のバースデー・・・

IMG_2217.jpg

いつまでも赤ちゃんなリクだけど・・・
もう4歳なんだね~

週末は名古屋の実家に帰っていたので・・・
じぃじ、ばぁば、パパ、ママ、チーちゃん、ノンちゃんのみんなでお祝いしました~

cake.jpg

パパも7月生まれなので、一緒にお祝いしました・・・

DSCN0821.jpg

記念撮影・・・
3人一緒は難しい~~

さぁ・・・
ケーキを食べるよ~

『待て・・・

IMG_2197.jpg

『よ~し・・・

IMG_2202.jpg

『ごちそうさまでした・・・

IMG_2191.jpg

パパママからのプレゼント・・・

IMG_2118_20110711205500.jpg

らみしんかーちゃんからのプレゼント・・・

IMG_2122.jpg

くるみちゃんママからのプレゼント・・・

IMG_2206.jpg

後ろ姿・・・

IMG_2213.jpg

たくさんのプレゼントありがとう~~~

大好きなリクへ・・・
おたんじょうびおめでとう・・・
4歳になったけど、甘えん坊でいつまでも赤ちゃんのリク・・・
いくつになっても、可愛いリクでいてね・・・
4歳の年も健康で楽しく過ごせますように・・・



別窓 | イベント | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<祇園まつり・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | スイカがゴロン♪>>
コメント

リク君、4歳のお誕生日
おめでとう!
もう、4歳なんて早いですね。
ご実家で過ごされたんですねっ。
チーちゃんも元気そうで何よりです。
ケーキでのお祝いも美味しそうです。

プレゼントもたくさんですねっ。
ペッパラのクールバンダナ・・ですね。
これで、暑い夏ものりきって下さいねっ。

2011-07-12 Tue 17:35 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
v-238リク君 お誕生日おめでとう~v-238
もう4才かぁ…早いよね…
お顔はまだまだ幼いのにねv-290

宝塚でみんなに抱っこされて固まってたリク君が忘れられないよ(笑)
凛ちゃんパパさんに抱っこされて、それを呆れて見てた凛ちゃんのお顔も(笑)

みんなにお祝いしてもらって幸せなお誕生日になったねv-398
健康で元気いっぱいの1年になりますようにv-353

あのぉ…
心なしかノンちゃんのケーキが多いように感じたのは私だけでしょうか…v-408
2011-07-13 Wed 07:43 URL | #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
リクやーんお誕生日おめでとう
もう4歳さんかーーーーー
はやいですねっ
ノンちゃんもあいかわらず可愛いワン★

これからも元気でかわいいリクくんでいてね♪
2011-07-13 Wed 08:17 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
改めまして
リクポン 4歳のお誕生日おめでとう!

お顔は まだまだ 可愛い赤ちゃんでいつも君の姿に
ほのぼの癒されています。
この一年も 元気でかわいいリクポンの姿をたくさん
見せてくださいね。

ご実家で 皆さん揃ってのお祝いができるって すばらしいでですよね

チィちゃん やっぱり大きいけど 体調は落ち着いていますか?
2011-07-13 Wed 12:12 URL | らみしんか〜ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました!

リクくん、お誕生日おめでとうe-343
みんなでお祝いなんてリクくん幸せものですねe-266

パパさんもおめでとうございますe-343

ノンちゃんも実家のチーちゃんも元気そうで仲良しトリオですねe-420

nonnonmamaさん、2人同時に写真撮るの上手ですねe-2
私はカトルとナッチの2ショットがなかなか撮れなくて苦戦してますe-263
2011-07-15 Fri 14:50 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます・・・
本当に早いですよね~~~
ちょうど名古屋に帰っていたので、みんなに
お祝いしてもらいました。。。
チーちゃんも相変わらず元気ですよ~
最近はてんかんの発作もほとんどなく
元気いっぱいですよ!
みんなでお祝いするとホールのケーキを買うことができて
何だか嬉しいです♪

2011-07-15 Fri 17:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
リクにおめでとうをありがとう~♪
そうそう! はじめてみんなに会ったのが宝塚だったね~!
あはは~ 凛ちゃんパパの腕の中でスヤスヤ赤ちゃんの
ように眠っていたよね。。。
凛ちゃん困ったお顔してたね~
今でも、抱っこしたらそのまま寝るんだよ!
身体は大きくなったけど、心はずっとあのままだわ!
JUJUママするど~い! リクはお腹すぐに壊すし・・・
チーちゃんはアレルギーがあるので、ほんのちょこっとだよ
ノンは何食べても大丈夫!  弱そうに見えて一番強いのよね~
2011-07-15 Fri 17:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~!
rinちゃんと初めてあった、あの高尾のドッグランでは
ちょこまかランの端っこをウロウロしてたよね~
あれからもう3年半も経ったんだよ~
早いね~~~
身体はデブっちょさんだけど、中身はまだまだ赤ちゃん
なんだよ。。。
ノンとは180度性格が違って驚くよ~~
また一緒に遊んでね♪

2011-07-15 Fri 17:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~

リクちゃんおたんじょうびおめでとうv-274v-238
たくさんのプレゼントとケーキでお祝い☆☆☆
ご実家でハッピーな時を過ごしたんですね~♪

リクちゃん♪「氷」のTシャツ似合いすぎ~(^皿^)イイネ♪

ちーちゃーーーん♪久しぶりに見れて嬉しい(^^)
ひそかに隠れファンです☆ミ
白くてもっこもこのふわふわでわたあめみたいでかわいくてキュンとしちゃいます♪

毎日暑いので夏バテしないようにお互い気をつけましょうね~v-22
2011-07-17 Sun 14:24 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*らみしんかーちゃんへ
お返事遅くなりました・・・
リクにおめでとうをありがとうございます~♪
もう4歳なんて信じられないでしょ~~
確実に大人?おじさんになっているのよね~
あのしぐさや行動からはおじさんって感じがしないけど・・・(笑)
チロは以前に比べて、てんかんもほとんどなく、元気に過ごしてますよ~
写真も大きいけど、実際はもっと大きいからビックリしますよ~!
調は落ち着いていますか
2011-07-20 Wed 19:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
お返事遅くなりました・・・
リクにおめでとうをありがとうございます!そしてパパにも・・・!
ちょうど週末は実家に帰っていたので、お誕生日会をやってもらいました!
2ショットは右手にデジカメ・・・左に大好物のジャーキーを
ちらつかせて撮っています。。。
でも、難しいですよね~ まだ2ショットは撮れるのですが、
3ショットはものすご~~く難しいです~~
赤ちゃん大きくなりましたか~?
2011-07-20 Wed 20:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
いちごママさ~ん♪ お久ぶりです~!
リクにおめでとうをありがとうございます!
「氷」Tシャツ似合うでしょ~~(笑)
今年の夏は活躍しそうです~~!
うわぁ~!
チロの隠れファンなんて思ってもらい、実家の両親がめちゃくちゃ
喜んでました・・・
大きいので、抱きごたえもあり、フワフワで気持ちいいですよ~
ノンリクにはない感触です・・・♪
2011-07-20 Wed 20:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
リクく~ん、4歳おめでとう♪

おサボリしてたら月が変わっちゃってた。
遅くなってごめんね☆

4年間ずっとずっと変わらない愛情に包まれて、
リクくん幸せだね~!
5年目もいっぱい幸せな日々を過ごしちゃってください!!(≧▽≦)b
2011-08-02 Tue 23:08 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
nyoriさ~ん! お元気そうで何よりです。。。
リクにおめでとうをありがとうございました!
もう4歳なんて、いつも赤ちゃんみたいに思っているので
信じられません。。。  
相変わらずボケ~っとしていて、寝てばかりいますよ~
ごはんの時間にはピッタリと起きて「くれくれ~」って
ガウガウ言うから、リクがいれば時計要らずです・・・(笑)
病気やケガをしないで、過ごせることが1番ですね~
2011-08-04 Thu 06:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
