スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイカがゴロン♪
2011-07-07 Thu 11:52
今日は七夕・・・
雨が降ってるけど・・・
おり姫様ひこ星様は逢うことができるのかな・・・

IMG_2086.jpg

昨日、朝起きたらこんな目になっていました・・・
たま~になるのですが・・・
毎回左目・・・
虫刺され・・・ ゴミが入った・・・

たぶん・・・
顔をカキカキしている時に・・・
爪で引っ掻いたのではないかと思います・・・

でも夕方には・・・

IMG_2104.jpg

パパのじぃじからスイカが届き・・・
記念撮影・・・
すっかりと治っていましたよ~

IMG_2115.jpg

スイカの上に大好きなジャーキーを置いてみました・・・

IMG_2110.jpg

食べたいけど、スイカに登る勇気はなく・・・

・・・と思ったら~~

IMG_2111.jpg
IMG_2112.jpg

この後・・・
リクの重たい体重により・・・
スイカがゴロン・・・
そのおかげで、ジャーキーが落ち・・・
無事にリクのお腹にはいりましたとさ・・・

昨日は下に住んでいるお子ちゃまの2歳のバースデー・・・

IMG_2097.jpg

アンパンマンのクッキーを作りました~
工作みたいで楽しかった~~


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リク4歳のバースデー♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 久々に・・・♪>>
コメント

そぉですね。
七夕なのに、雨ですね。
お友達は、今日誕生日です。まさしく
名前は、ななちゃん!!キャハハ

ジャーキー、無事にとれて良かったね。
お目目にすぐに治って良かったです。
KiKiも起きてきたら、そんな目の時あります。


コメントありがとうございます★
nyoriさん一家の登場、久しぶり
だったでしょう!元気にしてます。
ママさん一家とも又、お会いしたいです。

2011-07-07 Thu 14:38 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっと現れたよ~v-411
スイカおいしそう~でもリク君はスイカよりもジャーキーだよね(笑)

人間用のマイティアって目薬は涙成分でできてるらしいから
お目目がしょぼしょぼしている時にいいかもv-426

nonnonmamaのお目目がしょぼしょぼしてる時にもね(笑)

早くまた決めようね♪
次こそはあのお店にv-291
2011-07-10 Sun 08:31 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
KiKiちゃんもお目目が潰れちゃうことがあるんですね。。。
ノンは1度もなったことがないのですが、リクはよくなるんですよ!
でも、夕方にはいつも治るので、そのままにしていますが・・・
辛そうで、見ていられないですよね。。。
大好物のジャーキーがすぐ目の前にあるので食べられなくて
イライラしていたんですよ~(笑)
2011-07-11 Mon 23:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
あはは~
何年ぶりかな~~???
スイカね、美味しかったよ~~♪
そうそう! リクはスイカよりジャーキーに夢中でした・・・
病院で処方してもらうワンコの目薬って、人間用なんだよね!
あんまりひどいと、先生から聞いた目薬をパパがさしてるよ!
でも、リクは目薬大嫌い・・・! 
うふふ・・・・ お肉のお店ね!
2011-07-11 Mon 23:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
