-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬と私の10の約束
2008-03-16 Sun 22:15
15日(土)パパと一緒に
犬と私の10の約束」レイトショーを観にいきました

DSC00940.jpg

ハンドタオルしっかり2枚持っていきましたよ~
初日だったけどレイトショーだったからなのか、お客さんもチラホラ・・・
でも、そうじゃなかったらをこらえるのに必死で大変だったかも・・・
犬中心のお話ではないのですが、ワンコものには弱いですね~

パパも私もノンリクに置き換えて考えちゃうから
帰りの車の中でも涙が止まらなくて、急いで家に帰りました・・・

駐車場のおじさん・・・「この夫婦けんかしてる・・・」って思っただろうな~

IMG_7139.jpg

帰った後、2人をギュッと抱きしめて10の約束したよ・・・
観にいく時はハンカチではなくタオルを持って出掛けてね・・・

今日のおまけ

パパからホワイトデープレゼントもらったよ・・・

DSC00914.jpg

美味しいケーキやさんのケーキを期待していたのですが・・・
スーパーで買ったケーキプリンって何よ~~
しかも半額シールついてますけど・・・

・・・とプリプリ怒っていたら・・・

IMG_0375.jpg

IMG_0379.jpg

パパステーキガーリックライス作ってくれたよ・・・
でもこのお肉も半額じゃなかった~~
別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<梅見に行ったよ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | リク成長中・・・♪>>
コメント

ワンコものの映画は泣きすぎてしまうので見に行かないことに
決めてますv-22
レンタルされてから家で見まぁす♪
だってもう昨日テレビ番組で紹介されてるのを見るだけで
洪水ですもん(><)

パパさんからのホワイトデー素敵じゃないですかぁv-238
プリンとケーキはスーパーでもお花に手作りディナー♡
羨ましいですよぉ~(uωu)
愛されてますぅ♡♡♡
2008-03-17 Mon 12:01 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*ご馳走だぁ~
nonnonmamaさん、パパさんと一緒に
見にいって来たのですねe-415
私も前売り券を買ってソックスのストラップを
いただいちゃいましたv-221
でも、未だ観に行ってないんです。
わたしもタオル系のハンカチを持参しなくてはv-409
動物系、盲導犬・犬系は特に弱いですv-406

素敵なパパさんですねぇ~
半額なんて気にしない、気にしない~ですね。
愛情たっぷりだものe-266
mamaさん、幸せ一杯ですねv-411e-420

2008-03-17 Mon 13:33 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
てるもこういうのダメ~~ 
絶対泣いちゃうわぁ~~
ってか、この前も この本を立ち読みしただけで 涙が出ちゃったぐらいだし。。。。恥ずかし過ぎだわ~~

前は こんな人じゃなかったんだけど、先代の子が亡くなってからは 涙腺のネジが緩んだようで、動物モノ、子供がらみ。全部泣けるんだよね~~
2008-03-17 Mon 15:53 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
パパさんと一緒に映画デートですね!
やっぱりこの映画にはハンカチでなくてタオル
が大事なんですねv-426
でも・・・・映画館なんて何年も行って無いな~
どうしてもレンタルで安くなってから見ちゃうんですv-393
でもテレビとかでも良く涙しちゃうので
絶対このお話見たら・・・・ボロボロ泣いちゃいそうだなv-406

帰宅後の寄り添ってるノンリク君がとっても可愛いですv-345
2008-03-17 Mon 17:29 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
仲良しなお2人で羨ましいなぁ~e-328

10の約束・・・観たら私もきっと号泣です~v-406
十戒読んでるだけでも、泣いてますからv-356
今は近くに映画館ないので、たぶん遅れてレンタルしますv-426
その方が素直に涙流せそうだしv-398
寄り添ってるノンリクちゃん可愛いe-328
帰ってすぐギュッてしちゃうのわかりますv-363

ケーキは半額だけど(笑)その気持ちが嬉しいじゃぁないですかv-425
papaさん、素敵ですわ~e-420
うちなんて、そんな“気持ち”すらなかったですよe-282
2008-03-17 Mon 17:47 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
半額シールwww。。。お買い物上手で素晴らしいっv-363
お花がとってもキレイだねぇv-353
うちの旦那にはそんな洒落たセンスないょv-356
うんうん・・・ワンコ系は私もダメダメv-292
【天才志村どうぶつ園】の“動物と話せる女”のコーナーで
毎週号泣。。。(T_T)
ふたりの②ショットが可愛いーーっv-344
2008-03-17 Mon 18:54 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
わーーー見上げるおかり~~のノンちゃんとリクくんかわいい~~~ヾ(*^▽^*)ノ
ポストカードにして飾りたいくらいかわいいです~e-266
映画みてこられたんですね~!
私・・・ぜったい無理です・・(ノДT)
想像するだけでもーーダメです。なので見れません。。
悲しいのを想像するだけでもダメなので。。現実逃避です(汗)
犬の十戒を読んだときも、別れを思うともーー耐えられなくて。。。

素敵なダンナサマですね~!
お花なんて素敵ーーヾ(*^▽^*)ノ半額はご愛嬌ってことで~~(笑)
2008-03-17 Mon 20:21 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
そうですよね~v-409
とっても素敵な映画でしたが、ノンリクとダブってしまってちょっぴり後悔しました・・・v-356
おうちでコッソリ見るのがいいですね・・・v-410
結構早い時間に帰ってこれたので
あの時間ならケーキ屋さんは開いていたのになぁ~v-411
半額シールは杏仁豆腐だったんですが、これが案外美味しくてビックリ・・・e-2
手料理はまぁまぁでした~v-411 なんてv-356
2008-03-17 Mon 21:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
YUKARIさん前売り買われていましたね~e-68
是非タオル持参で出掛けてくださいね・・・v-411
ストーリーで泣けるというよりも、ワンコが出ているだけでも
何だか涙ぐんでしまいます~v-409
自分のワンコに置き換えて考えてしまうんですよね~v-413
レイトショーだったので、家族連れというよりはカップルとか年配のご夫婦が多かったです。。。e-2
半額のプリンはパパらしくて笑っちゃいます・・・v-410
2008-03-17 Mon 21:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
うんうん・・・e-2 わかるわかる・・・v-409
家族と同じだからずっとずっと心に残るよね・・・v-393
想像しただけで気が狂いそうになるよ・・・v-405
この映画はね、思ったよりワンコ中心じゃないから「ん?」って
感じが正直なところだけど、ワンちゃんの表情とか見てるとグッときちゃうんです~~v-356
あっ!私も子供がらみ弱いですよ~v-356
「はじめてのおつかい」でも泣いてます~v-411
もしかしててるちんも・・・e-3
2008-03-17 Mon 21:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
デートなんて響き・・・何年ぶりかしら・・・v-411
私もめったに見に行かないのですが、今回はパパが乗る気で行きました~v-357
でもね、実は私よりパパの方が泣いてました・・・v-411
だんだん歳をとるごとに涙腺が緩むってホントですね~v-410
ノンリクが何で寄り添っているのかというと、目の前にヒーターがあるからなんです~~v-405
最近リクまで寒がりさんになっちゃって・・・v-393
もう暖かいのにね・・・v-411
2008-03-17 Mon 21:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
いやいや・・・私の理想はぷーさんご夫妻ですからね~e-266
私も最初に十戒読んだだけで涙ぐんでいましたから
泣くつもりで映画館に行きました~e-267
何も始まっていないときから、ワンコが出てきただけでウルウルしてましたよ~v-409
寄り添っているのは、ヒーターの前だからです~v-356
会社の帰りにスーパー行ったからスーツでカゴ持って買ってたのかと思うと笑っちゃいますね~v-411
ガーリックライスの味はGOODでしたよ・・・v-425


2008-03-17 Mon 22:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
パパはお花なんて買うタイプじゃ全然ないんだよ~v-393
半額はありえるけどね・・・v-411
泣けるとわかっていても、やっぱり泣いちゃいました・・・v-356
でも周りも泣いてるから、気にせず泣いてたよ・・・v-411
レイトショーでよかったよ~v-410
暗くないと恥ずかしくて帰れないよ~v-356
わかるわかる~e-2
あの動物と話せる人すごいよね~v-353
私も毎回ウルウルしてるよ~v-409
2008-03-17 Mon 22:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
寄り添っている写真はヒーターの前なんです~v-399
もう暖かいのに付いてると必ず目の前を占領してますよe-2
最近はリクまでもちゃっかり陣取っています・・・v-393
十戒読むだけでも泣けちゃいますよね~v-424
別れがくるなんて想像したくもないし、考えるだけで狂っちゃいそうです~v-393
アハハ・・・半額は愛嬌ですね・・・v-411
2008-03-17 Mon 22:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
この映画見に行ったんだね・・・
JuJuママも見たいけど・・・絶対にお目目がポンポンに腫れそうで
恐いから(笑)
テレビでやるまで待っておこうかと思ってるの。
やっぱり我が子にだぶっちゃうよね。。。
パパも泣いちゃったのかぁ・・・可愛いかも(笑)
十戒はいつも心にとめておきたいよね☆

半額でもスーパーのでもいいよぉ(笑)
JuJuママちなんて何も・・・ない(|||_|||)ガビーン
でもJuJuママもバレンタインはすっかり忘れてたからね(笑)
ステーキ・・・食べたのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりパパさんはnonnonmamaさんの好みは熟知してるね(笑)
2008-03-18 Tue 09:53 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
うんうん!JUJUママだったら絶対にお目目が腫れちゃうよv-406
最初から泣けるってわかってる映画は泣ける環境で観たほうが気持ちいいかも・・・v-356
涙こらえるの疲れたよ~v-404
パパってね、年をとってきたせいかすっごく涙もろいの~v-411
「ここで泣ける~?」っていうドラマのシーンとか見て泣いてんの~v-409
帰りの車の中で泣いてたのはパパの方だよ~e-263
アハハ・・・v-411
私のお肉ズキはちゃんと押さえてるわよ~v-410
お肉食べてれば機嫌いいとおもってるからね~v-413
2008-03-19 Wed 19:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
