-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家のGW 九州第2弾【最終日5/6】
2011-06-18 Sat 21:50
8日目・・・
最終日です~

IMG_1510_20110617144837.jpg

鶏飯の入ったおいなりさん・・・
朝食を食べた後は、ICを出て・・・
最後の温泉へ・・・

IMG_1520.jpg

広島市五日市にある・・・
五日市天然温泉 ゆらゆら

IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg

今朝もパパは温泉手前で車を降り・・・
ジョギング・・・ジョギング・・・
その間、ノンリクのごはんとお散歩です・・・
今日はリクが眠そうだね・・・

毎回九州方面に出かけると立ち寄るのが広島・・・
九州から京都まで帰る間に、立ち寄りたくなる距離なのかな・・・

IMG_1527_20110617150108.jpg

いやいや・・・
理由は距離だけではありません・・・
お好み焼き 大樹

IMG_1522.jpg
IMG_1525_20110617150106.jpg

iphoneで調べ・・・
食べログランキング第1位のお店・・・
う~~ん  お味は・・・
広島でお好み焼きを食べるのは4回目だけど・・・
前に食べた味を忘れちゃったから、正直わからないけど・・・
とにかく、広島のお好みは美味しい・・・

さて、お次もiphoneで調べたドッグカフェ・・・

IMG_1625.jpg
IMG_1624.jpg

ivoryさん
全面芝生のドッグランに、おしゃれな佇まいの店内・・・
看板犬がチワワちゃんなので、お客さんもチワちゃんが多いです~

IMG_1531_20110618163823.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1541_20110618163821.jpg

ププッ・・・
ノンちゃんチワワボーイくん達に大人気・・・
ちょっと困り顔・・・

IMG_1546.jpg

ノンちゃん休憩中です~

IMG_1533.jpg

ママも休憩中~

IMG_1578.jpg
IMG_1633.jpg
IMG_1665.jpg

貸切り状態でようやくスイッチが入りました~

IMG_1670.jpg

こんなにたくさんチワちゃんが集まりました~
オーナー夫妻もとっても気さくで楽しくて・・・
ずいぶん長居をしてしまいました~

17時を過ぎたのでそろそろ帰りましょう~
っとその前に・・・

IMG_1679_20110618211149.jpg

中華そば 陽気
前にも来たことがあるのですが・・・
もう一度寄ってみたくなりました~

IMG_1677.jpg

メニューはこの中華そばだけ・・・
座ったら注文も聞かずに出てきます・・・
豚骨醤油の細麺・・・
見た目よりあっさりとしています~
この後、ノンリクのごはんも済ませ・・・

IMG_1680.jpg

車の中から撮影・・・
何度見ても心が痛みます・・・

さて・・・
京都に向かいます~
渋滞もなくスムーズに帰ってこれました・・・

到着時間は、0時30分・・・
走行距離・・・

IMG_1687.jpg

3251.4㌔・・・
今までの最高記録を更新しました~

今回の旅もとっても楽しかったです~
親戚の皆さんにはとても親切にしていただき・・・
美味しいご馳走もたくさんいただき・・・
本当にお世話になりました~

九州は2回目でしたが・・・
前に行ったことのない場所にもゆっくりと行くことができたし・・・
美味しかったご馳走も再度堪能することができました・・・

今回の旅はこれでおしまい・・・
パパ~ 夏休みも行けるようお仕事頑張ってね~~~



別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古城マラソン【福井】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家のGW九州第2弾 【7日目5/5】>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
