-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家のGW 九州第2弾【1日目4/29】
2011-05-13 Fri 20:30
2011年のGWは・・・
パパのおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りを兼ねて・・・
九州を巡ってきました~
九州は2008年にも行ったことがあるので・・・
今回は第2弾です

IMG_0447.jpg

4月28日(木)19時出発です・・・

IMG_0438.jpg

いきなりですが・・・
三木SAで夕食
ホルモン焼うどんを食べました~

IMG_0444.jpg

オープン初日だったようで・・・
お客さん第1号でした~

IMG_0454.jpg

あらあら・・・
事故渋滞のようです・・・
まだまだ先は長いです
のんびりと行きましょう~

IMG_0463.jpg

ってことで・・・
福山SAで尾道ラーメンを堪能・・・
時間はすでに1時を過ぎています~~~

IMG_0469.jpg

朝の5時頃・・・
壇ノ浦SAに到着しました~
橋の向こうは九州です・・・

IMG_0479_20110512221754.jpg

朝のお散歩です・・・
壇ノ浦SAは、九州手前のとってもロケーションの良い場所です・・・
宿泊施設が併設していて、芝生もあり、お散歩ができるので・・・
車中泊のワンコ連れの方でいっぱいでした~

IMG_0492_20110512222839.jpg

朝食です・・・
下関といえばふぐですよね~
ふぐのから揚げ・・・
形がとっても可愛かったです~

IMG_0495.jpg

さぁ・・・
お腹もいっぱいになったところで、鹿児島まで向かいます~
この橋を渡ったら九州・・・

IMG_0497_20110513152531.jpg

見にくいですが・・・
「ようこそ九州へ」って書いてあります

この後、高速が40キロ以上の渋滞・・・
小倉東ICで降りて、一般道へ・・・

IMG_0501.jpg
IMG_0499.jpg

途中で見つけた温泉・・・
福岡県直方市の癒しの里 河童の湯

運転の疲れを温泉でしっかりと流し・・・
またまた頑張って運転です~

IMG_0508_20110513170544.jpg

途中で腹ごしらえ・・・

IMG_0503.jpg
IMG_0507.jpg

鳥南蛮にちゃんぽん・・・
九州のご当地ものがメニューにたくさんありました~

IMG_0509.jpg

渋滞の緩和を見計らって、またまた高速に乗り
鹿児島 人吉ICで降りました・・・

今日はパパの親戚のおうちでお世話になりました・・・
夜は従兄弟が集まって、焼き肉やお刺身のご馳走~
美味しくて、楽しくて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
ノンリクのとってもおりこうさんで
みんなに可愛がってもらいました~

IMG_0520.jpg

親戚のおうちのラッキーくん・・・

3年前にお邪魔した時の写真は・・・

IMG_1499_20110513165833.jpg

大きくなりました~
リクと同じ3歳です・・・

IMG_0515.jpg

2人とも目がショボショボ・・・
移動が長くて疲れたね・・・
明日からはのんびり九州を満喫しようね~

2日目に続く・・・





別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家のGW 九州第2弾【2日目4/30】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 行ってきま~す♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
