-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク成長中・・・♪
2008-03-13 Thu 22:45
リクも無事に8ヶ月を過ぎすくすくと成長中・・・

2ヶ月の頃・・・

DSC08704.jpg

IMG_5324.jpg

・・・

DSC00834.jpg

DSC00839.jpg

ププッ・・・ 何だか凛々しくなったよね・・・
尻尾はこんなになったよ・・・

DSC00853.jpg

いや~ん・・・ まるで別犬だよ~~
ショップにいた時は「極小チワワ・・・」って思ったけど
今や「1.8㌔」だもんね~
食欲モリモリ・・・元気で健康だったらいいよね・・・

ガム初体験したよ・・・

DSC00833.jpg

でもそこおトイレなんですけどぉ~
そんなリク冷た~い視線で見つめてるノンちゃん・・・

DSC00844_20080313223329.jpg

いやいや・・・見守っているのよね・・・

DSC00818.jpg

久々に可愛い2ショットが撮れました~

DSC00819.jpg

アハハ・・・
別窓 | 日常 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<犬と私の10の約束 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お散歩日和・・・♪>>
コメント

リクくん、どんどん立派になってますねぇ~♪
あっという間にもう8ヶ月なんだぁ~
前にお会いしたときは確かまだ4ヶ月位だったよね?
早いなぁ~~
お顔の表情なんかも凛々しくなって、男の子らしい
お顔つきになってきましたネ♪
ノンちゃんとのツーショットも、とっても可愛い~e-266
うちも早くこんな写真が撮れるようになりたいなv-344
2008-03-13 Thu 23:22 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
リクくん、8ヶ月おめでとう~e-420
うんうん!凛々しくかっこよくなってます~e-328
もうお尻尾も立派になってきてるんですね~v-425
体重はそろそろ落ち着くのかなv-361
これからも健やかな成長を祈ってますよ~v-442

アハハv-411ノンちゃんは表情が変わらなくって
優等生タイプv-426で大アクビのリクくんは自由人v-361( ´艸`)カワイー
2008-03-14 Fri 10:12 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
ホント男前にそだってくれたよねv-10
rinはもぅリクくんにメロメロですv-10
ノンちゃんと仲良ししてるかな♪
2ショットもめちゃかわですv-238
2008-03-14 Fri 10:27 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
そうですよねv-363
バニラと1ヶ月違いだからリク君は8ヶ月過ぎたんだぁv-425
2ヶ月の頃のリク君が懐かしい感じします!フフフ
v-286の成長ってほんと早いですよねv-356
撮り貯めた写真見てると、あの頃に戻って欲しい~なんて
思ってしまう事がありますよぉv-356アハハハ
リク君は、やっぱりロンチーらしいお顔になってきましたねv-426
バニラはスムースらしくキュっと険しい?引き締まった?お顔になってきましたv-410
でもチワワはどの子も可愛いわぁv-344
2008-03-14 Fri 11:22 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
リク君とうちの月希ちんは一日違いの誕生日なんだよねww しかし、同じ月齢だっていうのに この成長の違いはナニ。。。。v-361
ホント ウチは1.2kgで 小さくても健康なら問題ないンダケド、ウチは消化器が弱いみたいで また一日4回の食事だもんなぁ。。。v-292
オヤツも決められた以上食べると ピーピーだし。。。(T^T) 
月希も リク君を見習って 逞しく育って欲しいわんww
2008-03-14 Fri 12:21 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
リクち~んv-344 8ヶ月おめでとーv-354
うんうん、健康が何よりっv-363 宝だよねv-353
ほんと、凛々しく成長したねーっv-352
チビチビの時もカワユイ~e-266
面影あるねーっe-343

1.8kgってことはRioより大きいかなぁ。。。
Rio1.6kg弱だからぁ~
あぁ~e-415会うのがマジ楽しみーっe-420 ^m^
2008-03-14 Fri 15:30 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*成長!!
リク君、本当に成長しましたねv-353
もう8ヶ月でしたら、このくらいで体重
止まるのではv-362
凛々しく男前になりましたv-415
ノンちゃん、美人さんだし美男美女の姉弟ですねv-398

2ショット写真もめちゃ可愛いですv-344
リク君、ガムのお味どぉでしたv-361
2008-03-14 Fri 20:29 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ほんとだぁ~v-237
こうして比べてみるとすっかりちわちゃんらしくなったねぇ~v-353
8ヶ月でこれだけ尻尾フサフサなんて毛ぶきがいいんだね♪
1,8kgなのね~にこより大きくなったのねv-411
男の子は女の子より骨格がしっかりしてるし、そのコに合った体重ならv-426よね!
みろなんて2,5kgくらいあるよ(笑)
ふたりともいつも可愛い2ショットでうらやましい~v-353
ウチなんて2ショットはいつもガチャガチャだもんv-406

2008-03-14 Fri 21:02 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
リクすっかり大きくなったでしょ~~v-405
今度会ったらビックリするよ~e-343
でも食欲旺盛で体重も増量中・・・v-356
ノンより大きくなるんじゃないかと実はハラハラしてるよ~v-411
前会った時は寝てばっかりいたよね~v-411
今度は落ち着き無くてきっと煩いよ~v-409
凛ちゃんママ・・・もしかしていいことあったって・・・e-3
もしかしてもしかして・・・・・・・・e-420
だったらすっごい嬉しいな~~~e-266
UP楽しみにしてるね・・・e-267
2008-03-14 Fri 22:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
リク8ヶ月を無事に迎えました~e-343
こうやって写真を見比べると、何だかあっという間に大きくなったような気がしますe-267
まだまだ顔周りは黒柴ちゃんのようだけど、尻尾は立派になったでしょ~v-411
体重はそろそろ落ち着いてくれるのかな・・・e-3
胴回りなんてノンと変わらないよ~v-356
アハハ・・・v-410
そうなのよ~v-344 あのあくびの写真で2人の性格分かるよね~v-356
ぷーさんの言う通りだよん・・・v-410
2008-03-14 Fri 22:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
リク君8ヶ月なんですね♪男の子らしい~。
いちごは只今5ヶ月です。1,6キロになりました。
もうすぐリク君に追いつきそう…(+_+)

いちごはちっちゃいときから今に至るまでタンがはっきりしてきません。
今では諦めムードの我が家です。
リク君2ヶ月の頃からタンはっきりしてるもの(^^♪
尻尾もすっごく立派になってきましたね。
家もそんな風に毛ぶきがよくなってくれるといいな~。

かわいい2ショット♪うらやましいです。
2008-03-15 Sat 21:13 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
もうリクくん、8ヶ月なんですね~e-284
2ヶ月の頃と比べると、とっても凛々しくなって男前ですe-266
尻尾はうちのマロンと同じくらいですねv-363
ガムも初体験したんだ~
こんなに美味しいの初めてって気に入ったかなv-290
マロンも初めはトイレの上で食べてたような気がします…e-330
最後の写真、笑っちゃったけど可愛いですv-398
2008-03-16 Sun 11:08 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!リクちゃん、もう8ヶ月なんですねv-237
早いねぇ~v-238
でも2ヶ月の頃の写真と見比べて、やっぱりすごい成長しましたよね~v-353
ふあふあしてきたし~まだまだ成長するからこれからも楽しみv-218

ふたりのツーショットすごく可愛い~v-10
仲良し姉弟になってくれてよかったですね~v-238
これって多頭飼いの飼い主にとってかなり重要なことですよね。
仲が悪いと最悪だもんねぇ。
これからもふたりの仲良しツーショットを楽しみにしていま~す♪
2008-03-16 Sun 19:03 URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
リクね~、ものすごい勢いでスクスク育ってるよ~v-405
去勢したからってのもあるからかな・・・e-3
動きも素早くてノンは負けてばっかりだよ・・・v-393
それに性格も全然違うから面白い~v-411
神経質でビビリなノンに、おおらかで何事にも動じないリク・・・v-286
一緒に生活していても、同じように育てても持って生まれたものがあるんだね~v-357
育犬って面白いね~v-344
2008-03-16 Sun 22:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
そうですよね~v-411
バニラちゃんと1ヶ月違いだからわかりやすいです~e-343
でも、あっという間に大きくなりますね~e-420
そうそう!写真を見ていると戻らないかな~って思う気持ちわかりますよ~e-266
やっぱりパピーは可愛いですもんね・・・e-267
バニラちゃんは初スムチーちゃんだから、今までとは違う思いがあるんですね・・・e-267
うんうん!チワワンってやっぱりどの子も可愛いですね~v-411
2008-03-16 Sun 23:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
そうだったね~e-343
月希ちゃんと1日違いだったね。。。e-420
リクたくましすぎて困ってるよ~e-330
男の子だからなのか、骨格もしっかりしてきちゃって
上から見るとものすごい太くてビックリだよ~v-405
顔だけ見てると小さい子って感じなんだけど
このままどんどん大きくなったらヤバイかも・・・v-413
月希ちゃんも早く落ち着くといいね。。。v-344
2008-03-16 Sun 23:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
そうなんです~8ヶ月になりましたよ・・・e-343
To-maくんはもうすぐ7ヶ月だね~v-411
ほんのちょっと前だけど、パピーの頃が懐かしいです~v-286
いつも写真を眺めながら「こんなにちいさかったのに・・・」ってぼやいてますよ~v-356
でも健康がいちばんだよね。。。って言い聞かせてるよ~v-411
Rioちゃんより全然大きいよ~v-393
抱っこすると重たくなってきたよ・・・v-356
うふふ。。。楽しみだね~e-420
2008-03-16 Sun 23:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
そろそろ体重も安定してくれるといいのですが
まだまだ増えそうで実はビクビクしてます・・・v-393
食欲も旺盛で、「ごはんしよか・・・」って言うと「ヒーヒー」言って催促します。。。v-410
ノンは嫌々食べてるから、本当に対照的です・・・v-356
リクね、ガムとっても気に入ったみたいで、違うタイプのもあげてみたら
いつもだったら何を取り上げても怒らないリクが怒ったんです~v-412
そんなに美味しかったのか、おなかが空いていて何でもよかったのか・・・
どっちかな・・・v-411
2008-03-16 Sun 23:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
キャ~v-408
リクったらにこちゃんを追い越しちゃったのね~v-399
何だか毎日毎日胴回りが立派になってきたんだけど大丈夫かしら・・・e-3
リクはノンと違って毛ぶきがいいからそうやって見えるのかもしれないけど
ホントすごいよ~v-405
もう最初に買った服はもちろん着れないし、どんどん着れない服が
増えてきちゃった~v-356
まぁ、元気で健康だったらいいか~v-411
2ショットの写真めっちゃ撮ってるうちのほんの1~2枚だよ~v-409
2008-03-17 Mon 17:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
いちごちゃんは1.5キロなんですね~v-286
去勢手術して1ヶ月経ちましたが、0.1キロくらいしか増えてないのに
身体がモリモリしてきたよ~v-404
やっぱる体内ホルモンとか関係するのかな・・・e-3
いちごちゃんはブラタンちゃんだったよね。。。v-286
う~ん・・・大人のコートに変わるときにタンが出てくるといいね・・・e-420
リクは、血統書にはトライカラーって書いてありました・・・v-356
お店ではブラタンクリームで売っていたんですけどね・・・v-410
お互い元気なら何よりですね・・・v-411
2008-03-17 Mon 17:19 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
8ヶ月になりましたよ~e-343
あんなに小さかったのに、今は面影もありませんよ~e-327
顔周りはまだまだ毛が少ないのですが、尻尾だけは
異様に太くてしっかり毛ぶきがいいんです~e-420
ノンは尻尾が細くて長いので、全く違います~e-267
ガムはとっても美味しかったみたいで、取り上げようとすると
すっごく怒るんです~v-412
よっぽど美味しかったんでしょうね~v-411
2008-03-17 Mon 17:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ゆみさんへ
ほんと!月日が流れるのが早いですよね~v-393
ほんの少し前のことですが、もう懐かしい気分です・・・v-357
2ショット難しいですね~v-393
ちいとろちゃんのようにカメラ目線できないし、ノンは大丈夫なんだけど
リクはすぐに動いちゃって、ものすごく撮っても1枚もいいのないことあります~~v-399
オヤツを上げながらの撮影もひとりじゃキツイですね~v-404
ちいとろちゃん目指して頑張ります~e-420
2008-03-17 Mon 17:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
