-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3回目のマラソン・・・♪
2011-04-20 Wed 17:30
4月17日(日)・・・
パパは今年3回目マラソン大会に出場しました~

IMG_0351.jpg

志摩ロードパーティハーフマラソン2011
10キロマラソンに挑戦です

IMG_0308.jpg

今回はノンリクも応援
パルケエスパーニャからスタートです・・・

IMG_0337_20110420163449.jpg

ゲストランナーの森脇健児さんと握手・・・
森脇さんは実は我が家のご近所に住んでいて・・・
ジョギングしている姿を、何度も見かけたことがあります

さて・・・
いよいよスタートです

IMG_0342_20110420162648.jpg

ノンも応援してます

IMG_0348.jpg

約1時間ほどで帰ってくるので・・・
それまではお散歩をしたりカートの中で、パパが帰ってくるのを待ちました~

IMG_0375_20110420165300.jpg

ぷぷっ・・・
ガッツポーズで帰ってきたよ~
タイムは1時間5分・・・
UPDOWNの激しいコースだったようで・・・
辛そうな顔で帰ってきました~

IMG_0360_20110420165622.jpg

森脇さんは10キロ走ったすぐにコースに戻りみんなを激励・・・
素晴らしい~~~

IMG_0383.jpg

ノンリクも一緒に応援・・・
イヤイヤ・・・
カートの中でグッスリお昼寝でした~

IMG_0384.jpg
IMG_0385.jpg

走った後は伊勢名物の手こね寿司と伊勢うどん・・・
美味しかった~

帰りは鳥羽の赤福に寄り・・・

IMG_0395_20110420170324.jpg
IMG_0394.jpg

赤福とお抹茶をいただきました

IMG_0388.jpg

パパったら・・・
ちゃっかりツーショットで撮ってもらってました~

森脇

パパお疲れさまでした~
今回はしんどいコースだったけど、いいタイムで走れたね~
来月は15キロマラソンに挑戦・・・

目指せ ホノルルマラソン  
なんちゃって・・・


別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってきま~す♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 6回目のセカンドバースデー♪>>
コメント

マラソンの結果 ここで 先に知っちゃいましたぁ~ ハハハ。
パパさん すっかりはまってしまってるねぇ
年末は ホノルルだね!

ママ 走っていないのに 美味しそうなものいっぱい食べてきたんだねv-15 伊勢うどん食べたーい。

森脇健二さんって 最近あまりTVではみないけど
ご近所さんだなんて もしかしたら マラソン仲間として お友達になれるかもね そのうち パパさんが 芸人となっていたりして
そのときは 一番にサインしてもらお~❤
2011-04-20 Wed 20:00 URL | らみしんか~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
凄い!
パパさん、頑張ってますね。
こないだnyoriさんとお会いした時にも
パパさん凄いねぇ・・・・って話してたんです!

森脇健児さんとの2ショットいいですね。
私も芸能人と撮りたいです。笑
神戸マラソンの申し込みしましたか?

コメントありがとうございます★
チューリップいいですよぉね!
色んなカラーを楽しめるので好きです。

うさぎちゃん、可愛いですよぉ!



2011-04-22 Fri 21:07 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
マラソン!!大嫌いな私には
凄いしかいえません。笑
いろんな場所で開催されてるマラソンに
参加されてるのですね
お疲れ様でした★

赤福、美味しそう~
2011-04-23 Sat 22:05 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*らみしんかーちゃんへ
はまっているというか、もうここまできたら義務感って感じで
前日は「あ~あ~」とためいきばかりよ~~(笑)
あはは・・・
私はいつも走っていないのにご当地グルメを堪能よ!
ホノルル。。。 これは夢だなぁ~
私は走らないけどついていくだけ・・・(笑)
森脇さんは、初めて見たときは全然わからなかったけど
サングラスしてないときにわかったよ!
我が家の裏を走っていたときはビックリだよ~
今度お散歩がてら、おうちを見に行っちゃおうかな~
2011-04-28 Thu 09:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
今のところ飽きずにはまってますよ~
いつまで続くことやら。。。
うふふ・・・パパったら、あきてぃさんとnyoriさんの会話で
話題にしてもらって喜んでました~(笑)
神戸もたくさん大会がありますね~
いつか神戸方面も出てみたいって言ってましたよ~
5月~7月まで、毎月1回ずつ申込みしてます。。。
私は、応援と美味しいものを食べるだけなので
体重がヤバイです~~
2011-04-28 Thu 16:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
リボンさんはマラソン嫌いなんですね~
私もですよ~~(笑)
全国でいろいろな大会があるってことも知らなかったし
今ってマラソン人口がいっぱい増えているので、
毎回ものすごい人なんですよ~!
それにゼッケンにマイクロチップが貼ってあって
それでタイムとか順位とかすぐにわかるんですよ~
頑張って走っている姿は、全然知らない人でも
拍手して応援したくなります!
赤福とっても美味しかったです~♪
2011-04-28 Thu 16:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
