-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6回目のセカンドバースデー♪
2011-04-11 Mon 23:50
4月10日・・・
ノンをお迎えして6回目のセカンドバースデーでした・・・

IMG_0286.jpg

うわぁ~ 小っちゃい・・・

1118617572948997[1]1118617808042581[1]

左は初めてじぃじのお家に遊びに行ったときの写真・・・
右はお散歩デビューした時の写真・・・
まだデジカメがなくて、携帯で撮ってたなぁ~

IMG_0238_20110411220830.jpg

この日はパパがゴルフだったので・・・
ママと3人でお散歩に行きました~

IMG_0241.jpg
IMG_0243.jpg
IMG_0254.jpg

満開のサクラとの写真・・・
1人で写すの難しい~~~

IMG_0249.jpg

ご近所でこんなに綺麗に咲きました~

IMG_0273.jpg

パパが帰ってきてからケーキを食べました


ノンリクにはかぼちゃのプリンを作りました・・・
パパとママはショートケーキを買ってきました・・・

IMG_0289.jpg

ノンリクともカボチャが大好き・・・
ペロリと完食です

IMG_0295.jpg

食べ終わったら2人で仲良くグッスリ・・・

ノンちゃんへ
もう6回目になるんだね・・・
おうちに初めてきた時、パパが夕方からお仕事だったので・・・
ペットショップでパパとバイバイして、ママと2人でおうちに帰ったね。。。
すぐにダンボールの箱から出てアチコチ探検していたね・・・
ごはんもいっぱい食べて遊んでいたら、パパが急いで帰ってきたね~

夜泣きも全然しなくて、次の日の朝・・・
「大丈夫かな~?」ってそ~っとケージを覗くと・・・
尻尾フリフリで「おはよ~」ってしてくれたね。。。

あれから6年・・・
ノンちゃんはパパとママの気持ちのわかるとっても優しい子になったよ
ちょっぴり神経質でガウガウしちゃうけど、みんなを守ってくれていると信じて・・・

これからも健康で元気に過ごそうね・・・


別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<3回目のマラソン・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お花見・・・♪>>
コメント

お迎え記念日 おめでとうございました。
ちっちゃな ノンちゃん おもちゃみたいですね!

パパ ママの子供になれて よかったね~
リクちゃんのおねぇちゃんとしても いつもガウガウ
可愛い弟を守ってるんだよね。
ご苦労様!

もう立派な大人なのに この可愛い顔・・・ずるいよ
2011-04-12 Tue 16:20 URL | らみしんか~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、セカンドBD
おめでとうございます!
6回目なんて早いですね。
ノンちゃんのケーキは、ママさんの
手作りなんですね。愛情たっぷりで
美味しそう!
これからも、仲良く生活して下さいね。

コメントありがとうございます★
すぐにお顔の腫れもひいたので
よかったです。
アレルギーなんて、今まで
気にしたことなかったので
ビックリしました。

2011-04-12 Tue 22:52 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、6回目の
セカンドバースデーおめでとう
ございます!!
赤ちゃんの頃のノンちゃんも今と変わらず
とっても可愛い♪
愛情いっぱいもらって育ってきたのが
よく分かりますよぉ^^
これからも楽しい毎日をおくってね~

●コメントのお返事です●
お花見団子は昨年喜んで食べてたので
今年も頑張りました!!
5分のお散歩もバニラにしたら珍しいので
驚きました。笑
2011-04-13 Wed 14:52 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、セカンドバースデーおめでとう!!
6回目はクッキーと一緒だね。
月日のたつのは本当に早いな~と思います。
nonnonmamaさんの愛情がいっぱいいっぱい伝わってきます。
ノンちゃん、幸せだね!!
わんちゃんは言葉が話せないだけで、人間以上に素晴らしいものをたくさん持ってると思います。
これからも元気に楽しく過ごしていこうね☆

ご近所に、こんな綺麗な桜があるんですね。
京都ですよね?
素晴らしいです!!
2011-04-13 Wed 23:35 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんの、お迎え6周年だったのね~♪
おめでと~~v-274
いやはや、ほのぼのあったか~い気持ちにさせてまったよv-252
みんなで長生きしよ~ね~、ずっとずっと一緒に居よ~ね~v-353
2011-04-14 Thu 11:18 URL | なつめ母 #-[ 内容変更] | top↑
*らみしんかーちゃんへ
おめでとうをありがとうございます!
もう6年も前のことですが、お迎え初日の気持ちとか
行動とかしっかり覚えてるよ~
ノンは最初からパパっ子だったから
会社から帰ってくるときに、外で車の音がすると
すっごく喜んでクルクル回っていました~
って、今も変わらないけどね・・・
ガウガウと守ってくれているのかな?
そうだとしても、すぐに負けちゃいそう・・・(笑)
2011-04-20 Wed 18:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
おめでとうをありがとうございます!
もう6回目なんて、月日の流れるのは早いですね~
小さい頃からパパっ子で、パパの帰りをずっと
待っていました。。。
私がごはんもおやつもあげてるのにね・・・(笑)
ノンもリクもカボチャやさつまいもなどの芋系が
大好きです!
リクはお腹が弱いのでクリーム系のケーキよりも
いいみたいです。
2011-04-20 Wed 18:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
あめでとうをありがとうございます!
もう6年なんて早いですね~
小さいころは、毛が少なくて「スムースですか?」って
よ~く聞かれたんですよ~(笑)
セカンドバースデーはお誕生日よりも
感慨深いものがありますね~
これからも健康でリクと仲良くのんびりと
暮らせるといいな~って思います♪
2011-04-20 Wed 18:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
おめでとうをありがとうございます!
そうですよ~!クッキーくと同い年なんです~
ほんと!
言葉が話せないけど、こっちの言っていることは
すべてわかりますよね~
一生懸命話を聞こうとする時に、目をじっとみて
首を傾げながら聞いているところがたまらなく好きです!
桜はウチの近くなんですよ~
もう散ってしまいましたが、結構観光客が写真を撮ってます!
kanaさんも息子さんに会いに京都にいらしてくださいね~
2011-04-20 Wed 18:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめ母ちゃんへ
おめでとうをありがとう~
元気にしてる~~~?
今年こそなつめちゃんに会いたいわ~
それに、みんなでまた京都に遊びに来てよ!
みんなと連絡取ってるかな?
なつめちゃんは大きいから、パピーの頃の思い出は
より印象深いよね~
本当にいつまでもいつまでも一緒にいたいね!

2011-04-20 Wed 18:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
