-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんちゃんありがとう
2011-03-31 Thu 00:19
今日は、2歳1か月で虹の橋を渡っていった
お友達のしんちゃんのお話・・・

2010061914063601bs[1]

2年前の夏頃、ノンリク一家が和歌山へ遊びに行ったことをきっかけに
メールフォームからメールをくれたお友達がいます。

和歌山在住のかーちゃん・・・

実はずっと前からノンリクのブログを見てくれていました・・・

かーちゃんのブログは・・・
らみしん日記

3歳のらみちゃんと2歳のしんのすけくんのお話です。
昨年の夏頃からしんちゃんの病気が発覚
脳が委縮する病気・・・
余命は数か月と宣告され辛い毎日でした。。。

20110321143151ea1s[1]

左がしんちゃん
右がらみちゃん

お姉ちゃんのことが大好きで・・・
甘えん坊でお目目がクリクリの男前のしんちゃん・・・

かーちゃん一家の温かい愛情としんちゃんの頑張りで
2月には2歳のお誕生日を迎えることができました。

20110223180434b0bs[1]


しんちゃんには一度も会えなかったけど
しんちゃんのお話はいっぱいいっぱい聞きました・・・

しんちゃん・・・
今頃お花畑で走り回っているだろうね。
フレンドリーなしんちゃんだからたくさんのお友達も出来たよね。
しんちゃんの頑張りはみんなを元気にしてくれたよ。

本当に本当ありがとう・・・

かーちゃん、昨年の夏から夜も眠れない日々が続いたね。
これからは何かあってもしんちゃんが助けてくれるからね。
どうか、お疲れがでませんように。。。

IMG_0145_20110331111156.jpg

私の大好きな写真・・・


別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お花見・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | まとめてUP・・・♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
