-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめてUP・・・♪
2011-03-16 Wed 19:30
まずは・・・
この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様・・・
心よりお見舞い申し上げます。
岩手・福島・宮城は昨年旅行で訪れた場所・・・
1日でも早く復旧されることをお祈りいたします・・・

写真は撮ったものの、なかなか更新できずにいたので
今回はまとめてUPしたいと思います

まずは・・・
今日のノンリク・・・

IMG_1179.jpg

同じ格好で寝ています・・・

ひなまつり

IMG_1092.jpg

あはは・・・
リクったら不思議そうにおひなさまを見つめています・・・
もしかしてどれから食べようと思ってる

IMG_1162.jpg

記念撮影・・・
そしてお決まりの・・・

IMG_1164.jpg
IMG_1172.jpg

ちらし寿司とケーキ・・・

コングデビュー

IMG_1141_20110315205910.jpg

ジャーキー大好きなノンリク・・・
すぐに食べちゃうので、コングを買ってみました・・・

IMG_1144.jpg

リクはすぐに「なんだこれ・・・」って感じで
すぐにクンクン・・・

IMG_1145.jpg

ノンはずいぶん時間が経ってからようやくクンクン・・・

IMG_1146_20110315205908.jpg

リクはすっかりはまってる・・・

IMG_1157.jpg

あれ?いつの間にかノンのコングが青色に・・・

パパ第2回目のマラソン大会

IMG_1127_20110316194738.jpg

1月の高槻マラソンに続き、2回目の10キロマラソンに挑戦しました
黄色のウェアがパパです
この写真はスタート間際・・・
まだまだ余裕です

IMG_1134.jpg

タイムは1時間1分・・・
1時間の壁は高いようです

IMG_1138_20110316194737.jpg

今回の時間制限は1時間5分(厳し~~い)なのでギリでした~
完走した証書を持って嬉しそうなパパ・・・
次回は4月に出場予定です
来月はノンリクも一緒に応援しま~す


別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<しんちゃんありがとう | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 初体験・・・♪>>
コメント

*色々
お久しぶりです。
色々な内容が見れて
嬉しいです!

雛祭りの様子可愛いですね。
リク君、男の子だけど
一緒にお祝いして貰って嬉しいね。
パパさん、凄い頑張ってますね!!
4月まで練習頑張って下さい。


2011-03-17 Thu 15:22 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんとリクくんが並んで丸くなって寝ているところや
リクくんがお雛様を眺めている姿がカワイイe-266

雛祭りはうちも私のお母さん手作りのちらし寿司でお祝いしましたよe-402
nonnonmamaさんのちらし寿司も豪華でおいしそうi-277

コングはうちもありますよe-2
ナッチが食べるのが早いので買ったのですが・・・
カトルは下手だけどナッチは上手にコングからおやつを出して
食べちゃうので、あまり意味がなくてe-263
ノンちゃんとリクくんは上手にできるかなe-3


パパさん、マラソンお疲れ様です!
今回は犬山だったんですねe-420
来月も出場ってことはかなり、はまってますね!
完走目指して頑張ってくださいね♪
2011-03-17 Thu 16:14 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
なに~??
パパさんマラソンにはまってるのん~
もしや・・・大阪マラソンもエントリーしてたりして。。。フフフ♪♪

ノンリクちゃんもお元気そうで
おばちゃんも嬉しくってよ~~
リクくんのむっちりボデーがうちのひゅーにそっくりすぎて
さらにさらに親近感ですー●>∀<●キャっ☆
2011-03-17 Thu 17:00 URL | mameko☆ #-[ 内容変更] | top↑
あいかわらず可愛いワン♡

パパさん
やせた???
なんかめっちゃ締まってる気がしたのー
2011-03-17 Thu 21:23 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
またまたお返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・
まだまだたくさん写真はあったのですが、とりあえず
まとめてUPしました。。。
お雛様は毎年お祝いしますが、リクの節句の時は
いつもGW中なので、旅行に出かけていて何も
しないのです・・・
まぁ、リクもおかまちゃんなので、ひなまつりでいいですね!(笑)
来週、いよいよマラソン大会です。。。 今回はノンリクも一緒に
行きますよ~♪
2011-04-11 Mon 15:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・
あの2人。。。気づくと一緒の格好で寝ていることが
多いのですよ~
どっちが真似をしているのかな?
コング・・・
最初はリクの方が早かったんだけど、最近はノンも3回に
1回は勝ってますよ~
なっちゃんの方が上手なんですね~
犬山マラソン・・・久々に犬山城を見ましたよ~
今度の日曜日・・・いよいよマラソンです!
今回はノンリクも一緒に連れて行きますよ~
2011-04-11 Mon 15:19 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・
ププッ・・・ダイエットのために始めたマラソンも
全く減量することなく・・・ただ健康のためだけに続けてます。。
大阪マラソンは申し込もうと思ったらすでに締切でね。。。
来年は京都マラソンも開催されるようで・・・
それまでにフルマラソンに出られるまでになればいいけど。。。無理だわ~~(笑)
リクのおちりムチムチでしょ~~
特に服を着せてると、ちょうど、シャツの裾からおちりまでが
ムチってなってて・・・ さわり心地がいいので、いつも触ってるよ~(変態かっ!)
ヒューイくんのオチリも今度触らせてね~
2011-04-11 Mon 15:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい・・・
rinちゃんからの「パパ締まってる」って言葉にとっても
喜んでいたパパなのですが・・・
実際はね・・・  体重は全く変わってないっていうか
増えてるかんじ~~
マラソンでは痩せないのね~
パパは頑張って必死に走ってるのにね・・・
今度の日曜日もマラソン大会に参加します~
10キロ1時間がなかなか切れなくて、今回はどうかなぁ~?
ノンリクも一緒に応援に行くよ~♪
2011-04-11 Mon 15:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
