-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験・・・♪
2011-02-21 Mon 16:15
2月19日(土)・・・
とってもお天気がよくポカポカと暖かかったので・・・
木津方面へドライブに行きました~
ネットで見つけたカフェでランチをすることに・・・

IMG_1045.jpg
IMG_1050.jpg

+dogさん
閑静な住宅街にあるとっても素敵なカフェでした・・・
ノンは頂いたオヤツにくぎ付けです・・・

IMG_1058.jpg
IMG_1062.jpg

カレーランチと日替わりランチをいただきました・・・
日替わりのスープ・・・美味しかった~~

14時近くになるとお客さんがいっぱいになってきました~
今日は14時から「しつけ教室」があるだとか・・・
お客さんやお店の方に「体験もあるからよかったらどうぞ~」と
声をかけていただいたので・・・
ノンリクもチャレンジしてみました~

IMG_1064.jpg

今日は暖かかったので、お店の駐車場で行いました・・・
リクは1か月だけレッスンに通ったことがあったのですが・・・
ノンは初めての体験・・・
大丈夫かな

IMG_1070_20110221154525.jpg

あはは~
パパと頑張ってる~~

IMG_1071.jpg

ちゃんとパパのお顔見て、おすわりも出来たね~
でもでも・・・
相変わらずワンちゃん嫌いなノンは「ガウガウ」と鳴いていましたが・・・


リクはどうかな・・・

IMG_1074.jpg

リクも頑張ったね~
でもどこ見てるのかな


突然の体験で、ノンリクは「なに?」って思ったかな・・・
疲れたのか、帰りの車の中ではグッスリと寝ていました~

20日(日)・・・
この日もお天気がよかったのでご近所をお散歩・・・
お隣のお子ちゃまも一緒にお散歩しましたよ~

IMG_1081_20110221153521.jpg

早くが来るといいね・・・


別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめてUP・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンちゃん6歳おめでとう・・・♪>>
コメント

*体験
美味しそうなランチ
ですね。
そして、しつけ体験されたの
ですね。
やはり、ノンちゃんはパパさんとの
コンビで息ぴったりですね。
ちゃんと出来て偉いです。


リク君は、小さいお子さんも平気なの
ですね!KiKiに見習って欲しいです。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
パパなしで会うのも楽しいものです。
遠いおでかけは、無理ですが
こんな風にお家だと寛げますもんね。

2011-02-22 Tue 20:18 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです

しつけ教室に参加されたのですね
ノンちゃん頑張ってる!!
上手にできてお利口さんだぁ
一度、ミュウが小さい頃に経験ありますが
先生が近くいるとお利口にしてて
先生が離れると何もしないという
恥ずかしい記憶があります。笑
2011-03-03 Thu 15:07 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
とってもとってもお返事が遅くなりごめんなさい・・・
ランチだけ食べて帰ろうと思ったら「参加しませんか」と
声をかけていただき、体験させてもらいました~
ノンは暇をみてはガウガウと参加しているワンコたちに
威嚇していましたが、何とかパパの言うことはしっかりと
聞いていたようです。。。
リクはポールの周りを歩いたり、止まったらちゃんとお座り
したり。。。前に少しだけ通ったことがあったので、覚えて
いたようです。。。
突然参加でしたが、面白かったです~♪
2011-04-08 Fri 19:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
とってもとってもお返事が遅くなってごめんなさい・・・
飛び入り参加でしたが、何とかみんなと一緒について
いくことができ、楽しめましたよ~
本人たちは「ん?なんで?」って気持ちだったと思いますが・・・
ミュウくんも経験ありなんですね~
うふふ・・・先生がいる時はおりこうさんにしているって
賢いですよ~~
たまには参加して、様子をみるのも楽しいですね~
2011-04-08 Fri 22:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
