-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃん6歳おめでとう・・・♪
2011-01-29 Sat 17:40
UPが遅くなりましたが・・・
1月23日、ノン6歳になりました~

IMG_0796.jpg

ささやかですが・・・
お誕生日会をしましたよ~

IMG_0810.jpg

電気を消してみましたよ・・・
HappyBirtday dear nonnon

IMG_0817_20110129154417.jpg

いただきま~す・・・

IMG_0819_20110129154531.jpg

ペロリと完食です・・・

IMG_0775.jpg

ママのお友達・・・
くるみちゃんのママからプレゼントをいただきました~

IMG_0778.jpg

パパママからのプレゼントは・・・
まだ考え中なのだぁ~~

ノンちゃんへ・・・
6歳のお誕生日おめでとう
今年も元気にみんなでお祝いできたことが
何より嬉しいよ・・・
怖がりさんでガウガウしちゃったり・・・
お散歩が上手にできなくて・・・
パパママを困らせることもあるけど・・・
お話がよ~く聞けて、お約束もちゃんと守れて・・・
パパママが何を思っているのか・・・
ノンちゃんにはわかっちゃうんだよね・・・
そんな可愛いノンちゃんが大好きだよ・・・

これからも元気いっぱいみんなで仲良く過ごそうね



おまけ

IMG_0758_20110129171549.jpg

パパのお話・・・
ノンのお誕生日に【高槻シティ国際マラソン】に参加しました~
昨年から健康のためにジョギングを始めていたのです~
人生初の『マラソン10キロ』に挑戦です・・・

IMG_0769.jpg

完走することに意義がある・・・と、時間は気にせず
足切りタイムぎりぎりの1時間半までに走ればいいと
一番後ろのチームで走ったのですが・・・

IMG_0773_20110129171549.jpg

なんと・・・
1時間で完走・・・
練習では10キロを1時間半ギリでしか走れなかったのに・・・
本当にビックリしました~~

ノンリクはお留守番だったけど・・・
次回は応援に行こうね~


別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<初体験・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 鏡開き・・・♪>>
コメント

*Happy birthday
ノンちゃん
Happy birthday♪(´ε` )
これからも元気に過ごしてね(^_^)
2011-01-30 Sun 10:16 URL | kitti #-[ 内容変更] | top↑
nonnnonmamaさん、お久しぶりです!!

ノンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
相変わらずキュートなノンちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね。

パパさん、1時間で完走なんてすごいですね!!
おめでとうございます!!
2011-01-30 Sun 17:12 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう。

気が付かなくってごめんなさい。

かわいいオネエちゃん パパママのお話 ちゃ~んと聞いてるんだよねいつも! だから お散歩苦手でも ガウガウ言っても
ほんとは とても賢い子なんだよね~
この一年も元気で パパママ 弟くんと仲良く楽しくね。

パパさ~ん すごいじゃないですか!
ぜひ 秋には 和歌山ジャズマラソンにお越し下さい。
2011-01-30 Sun 22:10 URL | らみしんか~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
*祝
ノンちゃん、お祝い
遅くなってごめんね。
6歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキでお祝いされたのですね。
節分ボーロ・・・nyoriさんからCoCoへの
プレゼント頂いたの同じです。
お洋服も可愛いですよ。

パパさん、凄い!!
完走おめでとうございます。

2011-01-31 Mon 22:51 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、6歳おめでとうございまーすe-415
また楽しく健やかな1年を過ごしてねe-420
ふたりともケーキ、嬉しそうに食べてますね~♪(^^)
節分ボーロはCoCoKiKiちゃん、パールもお揃いですよ~!
2/3楽しみですね♪

papaさん、ジョギング始めたって仰ってましたもんね!
あれ?あの頃はウォーキングでしたっけ?笑
マラソン参加なんてすごいです~\(^0^)/完走おめでとうございます!
うちも見習わなければ~☆v-16
2011-02-01 Tue 22:55 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*Kittiちゃん
ノンにおめでとうをありがとう♪
レオくんと初めて会ってからもう5年くらいは経つんだね!
早いね!
久々にレオくんにも会いたいです。
また四国に旅行に行くときは連絡するね!
kittiちゃんも幸せな話があったら報告するんだよ~
2011-02-07 Mon 18:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
Kanaさんお久しぶりです~♪
お元気ですか~?
ノンにおめでとうをありがとうございます!
いつのまにか6歳になってしまい、飼い主も年を取るはずです~(笑)
ノンはとっても敏感で話のよくわかる子なので、神経ピリピリ
してるけど、これからはのんびりすることも学んで欲しいな~って
思います!
2011-02-07 Mon 18:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*かーちゃんへ
キャッ・・・
いつもメールで話しているのにコメントってなんか恥ずかしいね!
メールでもコメでもノンにおめでとうをありがとう!
あっという間に6歳になってしまったよ~
ノンはノンなりに小さな頭で一生懸命考えているんだよね!
じっと話を聞いたり、私たちの行動を見逃さないもんね!
誰かさんとは大違いだわ~(笑)
和歌山ジャズマラソン!出たい!って言ってました~!
2011-02-07 Mon 18:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ダブルでおめでとう♪
ノンちゃんの6歳のお誕生日、
大変おそくなってしまいましたが、
ノンちゃん、お誕生日おめでとうe-266
これからもリクくんといっぱい遊んでモリモリ食べて
元気いっぱいで過ごして下さいね。

さすがぁ~、パパさん、ノンちゃんのバースディーに
マラソンに参加して1時間で完走しちゃうなんてステキe-414
パパさん、ノンちゃんのためだったら何でも出来ちゃいそうe-266
ノンちゃんの応援が良かったのね、パパさん、おめでとうv-425
2011-02-07 Mon 19:08 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンママさんとってもお久しぶりです~♪♪♪

ノンちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-238v-238v-238
ゆっくりゆっくりでいいのにもうノンちゃんも6歳なんですね☆
うちのいちごもつい先日8歳になったんですよー。
あっという間に自分の歳を超えてしまって切ない気持ちになってしまいますが、
元気に☆快適に☆心地よく☆楽しく過ごせる環境をいつも作っていけたらいいなって思っていますv-254

1枚目のお写真のノンちゃんとリクちゃんのキリリと決まってますね~
雑誌の表紙になれそうな素敵なお写真v-22
でも次の電気を消した時はちょっとビビリンチョになっちゃったかな(笑)
そんなかわいいノンちゃんが私は大好きv-238

ノンちゃん、これからも弟のリクちゃんと、優しいパパさんとママさんのかわいいアイドルでいてねv-111
2011-02-08 Tue 15:30 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます!
6歳まであっという間でした~
プレゼントが間に合わなくてケーキだけで
お祝いしました・・・
まだプレゼント迷ってます・・・
節分のボーロ食べましたか?
ちょっと味見したけど、美味しかったです♪
あはは・・・ パパにもおめでとうをありがとう!
まさか1時間で走れるとは思ってなくて、調子に
乗り始めて、2月の終わりにまた走る申し込みを
してました~~(笑)
2011-02-09 Wed 18:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございました!
もう6歳なんて信じられません・・・
とにかく健康でケガのないように過ごしたいと思います!
パールちゃんも節分ボーロお揃いだったのですね~
味見したけど美味しかったですよ~♪
パパにもおめでとうをありがとう~
前は私と一緒に少しだけジョギングしても「ゼーゼー」言ってた
のに、積み重ねってスゴイですね~
いつもより30分も早く走れるとは思ってもみませんでした!
実は2月も3月もマラソン大会に参加するんですよ~(笑)
2011-02-09 Wed 18:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
nonnnonmamaさん、ご無沙汰してました!
出産の時、おめでとうをありがとうございました!

遅くなったけど・・・
ノンちゃん、お誕生日おめでとうe-343
お利口さんなノンちゃん、これからも元気で
パパとママとリクくんと仲良く過ごしてねe-420
これからもノンちゃん、リクくんのファンですe-266

それからパパさん、マラソン完走おめでとうございますv-314
これからも頑張ってくださいねぇ

私事ですが、ブログをお引越ししました!
引っ越し先でもリンクさせてもらっちゃいましたv-410
良ければこれからも遊びにきてくださいねv-352
よろしくお願いしま~すe-343
2011-02-11 Fri 18:31 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます!
あっという間に6歳になっちゃいました・・・
前はカリカリフードも全く食べなかったのに
最近はモリモリ食べるんですよ~~
年を重ねると味覚も変わるのでしょうか???
パパにもおめでとうをありがとうございます!
そんなに早く完走できると思ってなくてのんびり
してたら、ゴール終わってました~(笑)
また今月も出場予定ですよ~!
2011-02-11 Fri 20:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
こちらこそご無沙汰です~~
アメブロのパスワードがわからなくなってしまい
ずっとログインできずでモヤモヤしてました~~
やっと入れるようになったので、さっそくお邪魔しますね!
ノンにおめでとうをありがとございます!
いちごちゃんもおめでとうございます♪
ノンの憧れのお姉ちゃんですからね~永遠ですよ~
本当にいつまでも心地よく快適に過ごせる環境を作って
いきたいですよね~!
2011-02-11 Fri 20:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
tomoさんお久しぶりです~
お元気そうで安心しました~
ノンにおめでとうをありがとうございます!
あっという間に6歳になってしまいビックリですよ~
私の中ではいくつになっても赤ちゃんですけどね・・・
ブログお引越しの件、了解いたしました!
変更しておきます!
早速遊びに行かせていただきますね~♪
2月の終わりに犬山のマラソンに出場しますよ~!
2011-02-11 Fri 20:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
