-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の年末年始・・・♪
2011-01-05 Wed 23:58
年が明けて5日が過ぎました~
早い早い・・・
ボヤボヤしてるとあっという間に1年が過ぎてしまいます~

ノンリク家は年末から年始にかけて・・・
パパとママの実家 名古屋に帰っていましたよ・・・

12月30日・・・

IMG_0588.jpg

ママのお友達の家でパパも一緒に忘年会・・・
素敵なお家で美味しいお料理・・・

IMG_0585.jpg

ちょっと早めにおせち料理もあったよ~

IMG_0591.jpg

くるみちゃんのごはんタイム・・・

IMG_0607111_20110106004341.jpg

みんなで記念撮影・・・
全員で集まったのは2年ぶりだったので・・・
とっても楽しい1年の締めくくりとなりました・・・

そして・・・
実家では・・・

IMG_0637.jpg

チーちゃんとノンリクの3チーで仲良く過ごしました~

IMG_0670_20110105235417.jpg

じぃじとばぁばからノンリクにお年玉をもらいました・・・

IMG_0672.jpg

ママの妹からはお洋服をもらいました・・・

1月3日は・・・
松尾大社に初詣に行きました・・・

IMG_0659.jpg
IMG_0668.jpg

「今年も病気やケガがなく、楽しい1年になりますように・・・


別窓 | 実家 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<鏡開き・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 今年もよろしくね・・・♪>>
コメント

*過ごし方
やはり、帰省されてたんですね!
ウフフ、ままさんのお友達の
忘年会にぱぱさんも参加!
社交的なぱぱさんならでは・・・ですね!
うちの旦那なら無理です。笑

お年玉ももらったのですね。
CoCo達には、未だに誰からももらえず・・・。
洋服も可愛いです。

コメントありがとうございます★
そぉですね。
雨の予報で、晴れになるなんて
凄いですよぉね!
いつか冬の旅行も是非・・・。


2011-01-06 Thu 15:27 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
年末年始はとっても
充実した日を過ごしていたのですね
ノンちゃんリク君もチーちゃんと
楽しい時間過ごせて嬉しいね!
お年玉もラッキー♪笑

●コメントのお返事です●
今年も色んな場所へ
お出掛け楽しみたいと思います
2011-01-06 Thu 18:34 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
チーちゃん、お久しぶりでーす。
ご実家でごゆっくりされたみたいで良かったですねv-411
ノンちゃんとリクくんにステキなお年玉とプレゼント、
嬉しいですよねぇ~。
可愛いポチ袋ですねe-266

ノンちゃん、リクくん、nonnonmamaさんご家族が
お元気でハッピーに過ごせますように・・・・・e-343
2011-01-08 Sat 18:20 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、今年もよろしくお願いします♪
チーちゃん、久しぶりの登場!元気そうでなによりです~。
離れて暮らしててもノンリクちゃんとは仲良し3兄妹ですね(^^)b

お友達やご家族と賑やかな年末年始。
今年も楽しい事いっぱいな予感がしますね♪
ノンリクちゃん、今年はパールとも遊んでね~(^▽^)
2011-01-11 Tue 13:11 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
29日~2日まで名古屋でした~!
あはは・・・
忘年会のお友達は前の会社の同僚なので
パパも知っているんですよ~(笑)
お友達のご主人とは初対面でしたが
いつものように調子よくお喋りしてました・・・(笑)
まだお年玉はそのままです。。。
何を買おうか検討中です~~
2011-01-11 Tue 20:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
今年は土日が絡まないのでお休みが
いつもより少なくてあっという間に終わっちゃいました~
前は毎年のようにこのメンバーで忘年会をしていたの
ですが、みんな忙しかったり名古屋を離れたりで
ここ数年全員で会っていませんでした・・・
とっても盛りあがって楽しかったです♪
お年玉・・・ラッキーでしたよ~
お年玉袋って見ているだけでワクワクしちゃいますね!
2011-01-11 Tue 20:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
チロ・・・ひさしぶりの登場でしたね~!
相変わらず体系だけは貫禄ありますよ~!
中身はおっとりさんで、リクとよく似てます~(笑)
実家に帰ると、ノンだけ浮いているんですよ~
今回も家に親戚が集まるとノンだけ「わんわん」と
うるさく吠えて、チロとリクはしっぽフリフリ・・・
大変でした~(汗)
今年も健康で楽しく過ごせるといいです~!
2011-01-11 Tue 20:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
チロ。。。久々の登場でしたね~!
実家にはちょくちょく帰っていますが、なかなか3チーで
撮るのが難しくて、なかなか更新できませんでした~
実家では3チーが絡むことも少なく、それぞれ好きな場所で
好きなことしてるので笑えますよ~
ノンリクは「いない」って思うと、必ずコタツの中に潜り込んでました!
今年もキュートなパールちゃんとたくさん遊べますように!



nonnonmamaさん、今年もよろしくお願いします♪
チーちゃん、久しぶりの登場!元気そうでなによりです~。
離れて暮らしててもノンリクちゃんとは仲良し3兄妹ですね(^^)b

お友達やご家族と賑やかな年末年始。
今年も楽しい事いっぱいな予感がしますね♪
ノンリクちゃん、今年はパールとも遊んでね~(^▽^)
2011-01-11 Tue 20:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
