-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩日和・・・♪
2008-03-11 Tue 20:00
今日はポカポカとってもいいお天気・・・
久々に遠くまで歩いてお散歩に出掛けました~

DSC00782.jpg

リク・・・久しぶりのお散歩でとっても楽しそう・・・
ノンちゃんは、リクに負けじと頑張って前に行こうとするので
言うまでもなく「ゼーゼー」するのはこの私・・・
お~い 2人ともママの歳考えて歩いてよ~~

DSC00749.jpg

DSC00751.jpg

早速だよ~おやつタイム

DSC00754.jpg

DSC00753.jpg

2ショットの写真を撮ろうとすると・・・

DSC00771.jpg

DSC00772.jpg

カメラ目線が撮れません・・・
オヤツ全部食べちゃったから仕方ないか・・・
オヤツで釣れないもんね~~

DSC00778.jpg

DSC00781.jpg

リクノンちゃんがクンクンすると一緒になってクンクン・・・
いつもいつも真似っ子だよ~

DSC00788.jpg

DSC00787.jpg

リクの寄り道に付き合ってられないお姉さま・・・
でも、ちゃんと止まってあげるんだよね~

DSC00792.jpg

DSC00793.jpg

やっとおうちに着きましたよ~
のんびりと2時間くらいのお散歩コースでした~

DSC00795.jpg

DSC00797.jpg

この後2人とも疲れたのか、グッスリオネムでした・・・
ママ筋肉痛を待つだけだわ・・・
明日・・・ いや明後日・・・
別窓 | 日常 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<リク成長中・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | チーちゃんと一緒・・・♪>>
コメント

わぁ~v-2372時間たっぷりお散歩なんて
ノンリクちゃんも満足だったねぇ~v-237
私もみろにこと走るとね、足が空回りみたいになってついて行けないのよね(爆)
ほんとにリクちゃんはノンちゃんが大好きなのねv-411
下のコはなんでも上のコのマネしたがるもんねv-391
そうそうv-363みろも私がひとりでお散歩させる時にはにこに歩調合せてくれるんだよv-426
なにげにちゃ~んとお姉ちゃん、お兄ちゃんしてるんだよねv-398
2008-03-11 Tue 20:51 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-411
今日はホント暖かかったですよね~v-278
こんなに暖かくなると思ってなかったんで厚着で仕事に
行ったら帰りは汗ばむ程でしたよーv-399
ノンちゃんとリクくんはお散歩に行ったのね~v-411
随分遠くまで行かれましたね~v-411
ノンちゃんやっぱりお姉ちゃんですね~v-353
リクくん待ってあげるなんて・・・優しい~v-425
2008-03-11 Tue 21:02 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
暖かくなると 色々とe-408お出かけしたくなるよね~~
寒いと 犬もツライかもシレンが 人間はもっと寒いもーん(T^T) 
ウチも 暖かくv-278なったコトだし いろんなトコにお出かけしようと思って 色々とe-92リサーチしてるんだぁ~~
またイイトコあったら 色々と教えてくださいねぇ~~v-291
2008-03-12 Wed 15:18 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
とってもお久しぶりの訪問になっちゃって、ごめんなさい…
二時間のお散歩スゴイですね~
お天気がいいから、お散歩も気持ちいいですもんねv-278
最近、マロンとお散歩行けてないので、少し寂しい私ですv-406
リクくんはノンちゃんの真似っこするんですか~
ノンちゃんはリクくんが寄り道しても待ってあげてる優しいお姉さんですねv-290
帰ってきたら、一緒にお昼寝なんて微笑ましいe-343
2008-03-12 Wed 16:25 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
に・・・二時間~e-317
スゴイっ。。。
それは筋肉痛に襲われるね。爆
暖かいとお散歩も楽しく
足取りも軽くなるよねぇe-343
もぉ・・・雪はゴメンだゎe-263
てか、さすがにもぉ降らんやろね。笑
2008-03-12 Wed 17:04 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*お散歩
お疲れ様ですv-82
これからもっと過ごしやすい季節になると
お散歩時間も増えるかも・・・ですよv-356
ママさん、頑張って下さいe-271

でも、二人が楽しそうにしてくれてるのは嬉しいですよぉねe-317
今回の洋服は、お揃いですねe-278
たくさんお揃いも増えてるのではv-391
2008-03-12 Wed 17:37 URL | あきてぃ #gjzZXkOU[ 内容変更] | top↑
暖かくなったしお天気もいいし、お散歩にはもってこいの毎日だね♪
(≧◇≦)エーーー! nonnonmama2時間もお散歩してあげてるのぉ?
JuJuママもがんばらなきゃ(笑)(-o-;
リク君、何でもノンちゃんの真似するんだね~♪
きっと大きな信頼をおいてるんだよぉ。。。
リク君、黒柴君から立派なチワちゃん顔になってきたね☆
早くまた企画立てなきゃ~!!
またお弁当持ち寄ってピクニックしようか~♪
2008-03-12 Wed 18:37 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
2時間ですか~v-405すごいです!!
りくちゃんしっかり歩けるのね~。
いちごはまだまだ近所のお散歩がやっとですv-390

2チーの写真って難しいですよね~。
中々目線がカメラにきません。

カフェに行っても一人では写真も撮れませんv-406
leafは吠えるし…。いちごはじっとしてないし…。

ところでnonnonmamaさん筋肉痛はどうですか~??v-391
2008-03-12 Wed 20:44 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
そうなんです~v-405
気づいたら2時間経っていて、ちょっと歩きすぎた?って感じで
みんなフラフラでした~v-356
でも、とってもお天気が良くてお昼ねしたい気分だったよ~v-278
みろちゃん優しいのね~e-266
弟想いのお兄ちゃんって感じでホント仲いいよね~e-267
ノンは嫌々って感じだよ~v-409
でも、1人目と2人目って同じように育てても違うから不思議e-2
それぞれ個性があって毎日が発見だね・・・e-420
2008-03-13 Thu 15:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*montoさんへ
このところ毎日春の陽気だね~v-278
そうそう・・・v-411 
急に暖かくなったから着るものに困ります~v-356
この日もお散歩でいっぱい着込んでいったから暑くて暑くて上着脱ぎました~v-405
リクはまだお散歩下手なので、調子がいいときは真っ直ぐ歩けるのですが
クルクル回っちゃったり、突然走り出したり・・・v-404
ノンみ迷惑してるんです~~v-413
2匹と1人のお散歩は覚悟を決めないと大変だよ~v-356
2008-03-13 Thu 16:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
今週はポカポカと暖かくていい気分ですね~v-278
ちょっと前まで毎朝雪だったのにね・・・v-276
自分のダイエットも兼ねて歩きましたが、急にたくさん歩いたので
2ワンたちも帰りはグッタリでした・・・v-393
何でも徐々にですね・・・v-356
これからはお花見シーズンだし、テラスのカフェ行けるから
遊びの範囲が増えますね~v-344
こちらこそ、いい場所あったら教えてね・・・v-411
2008-03-13 Thu 18:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~e-343
お仕事頑張ってますかぁ~e-3
私は最近月に10回程度なので、フラフラしてます・・・v-410
なのに更新量前と変わってないし・・・v-404
これからお散歩するにもお出掛けするにも暑くも寒くなく
ちょうどよいいい時期ですよね~e-266
でもね。。。リクがまだお散歩下手なので、ノンはとっても迷惑してると思いますよ~v-393
リクは動きが読めないんです~~v-411
2008-03-13 Thu 18:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
ホント・・・e-2
今年は「なに~~e-3」って言うくらい雪降ったよね~v-276
急に暖かくなったから着るものにも困るし
嬉しいんだけど調子狂いそうだわ~v-393
普段は多くても30分くらいしか行かないし、前はそこまで自転車で行ってたの~v-405
行ってから「しまった~v-409」って思ったよv-356
ウフフ・・・筋肉痛は次の日来てくれました・・・よかったぁv-411
2008-03-13 Thu 18:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
とってもいいお天気だとついついお散歩に出掛けたくなるのですが
いきなり2時間は、やりすぎました~v-393
ノンは小さい頃からとってもよく歩く子だと思っていたのですが
負けじとリクも全部歩きましたよ~v-286
その前に私がダウンしちゃいますね・・・v-404
リク・・・どんどん大きくなっちゃって、一番最初に買った服は
もう全然着れません~v-393
胴周りもノンとそんなに変わらないんですよe-330
骨格がしっかりしていて男の子らしい体型になりました。。。v-399
っておかまちゃんなのにね・・・v-411
2008-03-13 Thu 18:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
いきなり2時間はやりすぎちゃいました~v-388
ついついお天気いいと外に行きたくなっちゃうのよね~v-278
いつものお散歩は長くて30分くらいよ~v-411
ウフフ・・・リクね、もしかしたらノンより大きくなるかも・・・v-405
食欲めっちゃあるし、胴回りとかノンと変わらないの。。。v-399
元気で病気しなかったらデカちゃんでもいいんだけどね・・・v-411
毛はフサフサしてるんだけど首周りがないから、やっぱりまだまだ黒柴だよ~v-356
ピクニック計画立てようね~v-411
2008-03-13 Thu 18:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
久々のお散歩で2時間はやりすぎちゃいました~v-405
アハハ・・・筋肉痛は次の日来てくれましたよ・・・やったぁv-344
リクも今考えれば頑張って歩きましたよ~e-2
きっとこんなに歩いたの初めてだと思います・・・v-411
帰りはヘトヘトでしたよ・・・v-393
2チー一緒に撮るの難しいですよね~v-357
特に1人だと片手にオヤツ持ってカメラも持たなくっちゃいけないから絶対に無理・・・v-399
そして大きな声で「ノンちゃん!リク!こっち!」って叫んでるから周りの人みたら異常だよね~v-405
2008-03-13 Thu 19:04 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
mamaさん、そろそろ来てますかぁv-361筋肉痛(笑

オヤツタイムのノンちゃん、リクくん・・カワイイぃ~~(≧▽≦)e-328
さらに、まんまるになって寝てる二人v-363可愛すぎぃ~e-420

ポカポカしてくると、いつまで~ものんびり歩いていたくなりますよねe-343
それにこんなに楽しそうに歩いてる2人見てたらきっと、時間忘れちゃいますv-392
私も自転車復活して、また2時間お散歩になりましたよv-426
でもパールはすっごく楽しくなさそうなので、時間が長く感じられますv-414v-356ププ
2008-03-13 Thu 21:10 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
アハハ・・・v-411
ちゃんと筋肉痛来ましたよ~v-393
次の日に来たんだけど、いまだにちょい痛いとは
治りも遅くなったのかしらん・・・v-405
人がいなかったらノーリードで走らせたかったのですが
平日でもお天気がいいとお散歩している人が多く、伸びるリードで走りました~e-343
これからの季節はお散歩日和が続きそうですね~e-420
今日も行きましたが、今日は30分のお散歩・・・e-266
2時間はやりすぎました・・・v-356
ノンリクもさすがに2時間は楽しくなさそうでした・・・v-413
2008-03-13 Thu 21:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
