-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達・・・♪
2010-12-01 Wed 21:39
ご無沙汰です・・・
2か月以上も放置してしまいました・・・
ノンリクもとっても元気ですよ~

IMG_0238.jpg

先日、お友達のくるみちゃんに会いに行きました~

IMG_0360.jpg

くるみちゃんは、ママのお友達のワンコ・・・
2歳の女の子です・・・

IMG_0387.jpg

とっても人懐っこくてフレンドリーなくるみちゃん・・・
リクとの相性はどうかな・・・

IMG_0367.jpg

うふふ・・・
ちょっと距離があるけど、2人ともばっちりカメラ目線だね・・・

ところでノンちゃんはどこに・・・

IMG_0358.jpg

ガウガウと威嚇して大変だったので・・・
カバンの中で様子を伺っています・・・

IMG_0390.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0395.jpg

時間が経つにつれてどんどん距離が縮まったよ・・・
くるみちゃんありがとうね・・・
今度はノンも一緒に遊べるといいなぁ~


さてさて・・・
今年も行ってきました~
IMG_0472.jpg

吉例顔見世興行の初日です・・・
今年は海老蔵を見たいと思ってチケット取ったのに・・・
残念・・・



別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もよろしくね・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | リク3回目のお迎え記念日・・・♪>>
コメント

*お久しぶりです
ノンママさん、お元気でしたか?
お久しぶりです!

お友達のお家へ遊びに
行ってたのですね。
ウフフ、ノンちゃんはバックの中から
お邪魔ですね。
リク君は、仲良く出来たようですね。
2010-12-03 Fri 15:05 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです

ノンちゃん・リク君も
元気いっぱいで過ごしてるようですね
1枚目の写真好きです!!
お友達といっぱい遊んだかな?ウフフ
2010-12-06 Mon 15:07 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、お久しぶりでーす♪
更新・・・私も同じようなペースになっちゃってます。笑

くるみちゃん、人懐こそうでお目目クリクリで可愛い!
リクくんなかなか度胸あるんですね~☆
ノンちゃんの反応は、パールに似てて笑えますぅ。ププ
でも、パールの場合きっと百回会っても遊べない・・・(´ω`;)トホホ

南座の初日に行かれたんですかー!旬な話題ですね。笑
最近京都へ行くことが続いたので、以前より身近に感じてます♪
2010-12-15 Wed 13:44 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*ご挨拶♪
ノンちゃん、リクくんもお元気そうで何よりです。
年末になってとても寒くなってきましたねv-276

今年も後数時間となってしまいましたね~。
2010年も色々お世話になりどうも有難うございました。
又来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご家族でステキな新年をお迎え下さいませ。
お風邪などひきませんように・・・・・。
2010-12-31 Fri 14:05 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
