-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin東北<6日目 8/12>
2010-08-23 Mon 17:50
さぁ・・・ 今日から山形編です・・・

IMG_9600.jpg

今日の朝の温泉は・・・
鳥海温泉保養センター あぽん西浜
今日は何だか雲行きが怪しい・・・
実はこの時、台風が発生していて・・・
東北地方に近づいているとニュースでやってました・・・
ママ・・・雨女復活か・・・

IMG_9605.jpg
IMG_9604.jpg

道の駅 鳥海で朝ごはん・・・
道の駅ってほとんどが9時オープン・・・
ココは8時からなので、車中泊にはありがたいです・・・
名物のパンが乗っているカレーうどんとおにぎりとおだんご・・・



リクったら偉そうな格好で寝そべっていたのでパチリ・・・

IMG_9608.jpg

山形県酒田市に入りました~

IMG_6875_20100823155125.jpg

さて・・・
ココはどこでしょう~

IMG_9619.jpg

アカデミー賞 外国映画賞受賞 おくりびとのロケ地

IMG_9620.jpg
IMG_9623_20100823160912.jpg

納棺士のマネしてるパパ・・・
モックンになりきってるし・・・

IMG_9666.jpg
IMG_9668.jpg

葬儀社NKエージェントの社長(山崎 勉さん)の部屋・・・

IMG_6901.jpg

事務所・・・
おくりびと」はテレビで見たので・・・
「あったあった~~~」と言いながら、見学しました~
ノンリクもバックINで入れてもらえました~

IMG_6916.jpg

すぐ近くに公園があったのでお散歩・・・

IMG_6935_20100823163622.jpg

キャッ・・・
今日はノンちゃんとっても楽しそう~
パパのいる場所からママの所までノーリードで走ってきます~

IMG_6964_20100823164025.jpg

今度はママのところからパパのところに移動です~
今度はリク・・・
リクはどこかに行っちゃいそうなので、やったことがありません・・・
初ノーリード・・・

IMG_6991.jpg

あはは~
ものすごい勢いで走ってきます~
リク~よく出来たね~

IMG_9670_20100823164912.jpg

山形駅に到着~
雨がパラパラ降り出しました~~~
台風が近づいています~

IMG_9701.jpg

ドッグルームさん
事前に調べていったドッグカフェ・・・

IMG_9683.jpg
IMG_9677.jpg

チェアを貸してもらい、仲良く入ってます・・・

IMG_9686.jpg
IMG_9687.jpg

ホテルやトリミングも併設しています・・・

IMG_9688.jpg

お店のワンコ・・・
リクのカフェマットが床に落ちていたようで・・・
そのマットを綺麗に折りたたみマットにしてました~
可愛い~~~

IMG_9696.jpg
IMG_9691.jpg

ホットサンド&枝豆のタルト・・
お店の方やお客さんから山形の見所やご当地グルメをお聞きし・・・
早速温泉へ・・・

IMG_9707.jpg
IMG_9713.jpg

銀山温泉
レトロ建物の旅館が立ち並び・・・
とっても風情のある景色です~

IMG_7009.jpg
IMG_7005_20100823173002.jpg
IMG_7035.jpg
IMG_7078.jpg

台風は秋田の方に行ってしまったようで・・・
ほとんど雨に濡れることはありませんでした~

IMG_7086_20100823173001.jpg

伊豆の華さん

IMG_9723_20100823173450.jpg

山形名物 冷やしラーメン・・・
想像以上おいしかった~~~

IMG_9725.jpg

野菜の天プラ・・・

IMG_9720_20100823173449.jpg

自家製のおつけもの・・・
これが絶品・・・
ごちそうさまでした~

道の駅 とざわにて就寝・・・
7日目(最終日)に続く・・・






別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin東北<7日目 8/13> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin東北<5日目 8/11>>>
コメント

*山形
6日日も制覇です。
後、1日ですね!!

山形ですか・・・。おくりびとの
ロケ地だったのですね。
映画は、観てませんが・・・。
ウフフ、パパさんモックンの真似。
なんでもやってくれますね!笑

コメントありがとうございます★
ホント、今回は残念でした。
涼しくなったら、BBQの計画でもって
思ってますので、声かけます。

2010-09-09 Thu 14:54 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
コメありがとうございます♪
おくりびとを観てから、山形に行く事があったら
絶対に行きたい!って思ってました・・・
ワンコOKかどうか調べずに行ったのですが、
「どうぞ~」ってとても快く入れてくださいましたよ~
ププッ・・・
モックンの真似は、パパ自ら率先してやってました~
写真写す方は恥ずかしかったんですよ~
でもね・・・
その後、みんな同じように写真撮ってたから笑えました~
BBQ楽しみにしてま~す♪
2010-09-12 Sun 22:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
