-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin東北<4日目 8/10>
2010-08-20 Fri 18:30
4日目です・・・
今日は秋田編です~

IMG_9306.jpg

秋田で有名な乳頭温泉郷へ・・・

IMG_9308.jpg

またまた風情のある温泉です・・・

IMG_9310.jpg

孫六温泉さん

IMG_9313.jpg

たくさんのお風呂がありました~

IMG_9315.jpg

露天風呂(女性用)です・・・
誰もいなかったので写真を撮ってみました~
のせせらぎを聞きながら・・・
のんびりと入ることのできる温泉・・・
でもでも・・・
開放感アリアリなので、ドキドキしながら入りましたが・・・

IMG_9319_20100819202452.jpg

今日もとってもいいお天気・・・
うふふ・・・
ママ晴れ女に完全復活です~

IMG_9331.jpg

田沢湖の湖畔にある・・・
秋田天然記念物の里

IMG_9337.jpg
IMG_9330.jpg

秋田犬のゴンくん(2歳)とハチちゃん(3歳)・・・
暑いからグッタリと寝てました~
国の天然記念物に指定されている秋田犬・・・

IMG_9326.jpg

微々たる金額ですが・・・
募金もさせて頂きました~

IMG_9339.jpg

ゴンハチのパピーの頃の写真が飾ってありました~
可愛い~~

IMG_9369.jpg
IMG_9351.jpg

見渡す限りエメラルドブルーの湖・・・

IMG_9341.jpg

辰子像の前でパチリ・・・

IMG_9372.jpg

みそたんぽ・・・

IMG_9377.jpg

比内鳥の焼き鳥・・・


稲庭うどんを食べました~

IMG_9367.jpg

田沢湖の一部分が海水浴場になっていたので・・・
パパが一人海水浴・・・
ママノンリクは暑いので車の中で休憩中~

田沢湖で遊覧船に乗ろうと思ったのですが・・・
残念ながらワンコはNGでした・・・

湖畔のレストランでごはんタイム・・・
ん・・・ これって夕方ごはん・・・

IMG_9383.jpg

比内鶏の親子丼・・・
卵を割りいれると・・・

IMG_9390.jpg

プリップリの鶏肉・・・
美味しかった~

IMG_9385.jpg

きりたんぽ鍋・・・
出来上がりは・・・

IMG_9389.jpg

ご親切にノンリクも入れてもらいました・・・

IMG_9381.jpg

おりこうさんで待っててくれてありがとう・・・
旅行中の食事は、出来るだけワンコOKの場所に行きますが・・・
行けない場合は、エアコン付けて鍵をかけ、出来るだけお店から車が
確認できるところに駐車しています・・・
それでも気になってそ~~っと見に行きますが・・・

IMG_9427.jpg
IMG_6798.jpg

田沢湖を後にして・・・
角館の武家屋敷に行きました~


様々な武家屋敷が立ち並び・・・
時間が遅かったので、入れませんでしたが・・・
家の中を見学することができます(有料)


お店の名前は忘れましたが・・・
「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」と声を掛けていただきました~

角館温泉に入り、秋田駅方面に向かいました・・・
秋田駅に向かう途中・・・


花火大会やってました~
花火って撮るの難しい~~~

IMG_6844_20100820164526.jpg
IMG_6838.jpg

秋田駅・・・
ママノンリクは眠かったので・・・
パパが一人で撮ってきてくれました~
道の駅 かみこあににて、就寝です・・・
5日目に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin東北<5日目 8/11> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin東北<3日目 8/9>>>
コメント

秋田犬の子犬の頃も可愛いね~v-238
コロコロフサフサだよぉv-291
今は天然記念物になってるなんて知らなかった…
子供の頃は近所にもいてたのになぁv-355

エメラルドブルーの湖とっても綺麗v-364
青空との境目もわからないくらいブルーなのねv-353
見るだけでも心が洗われそうv-398

夏場は車内に置いて出るのも心配だけどクーラーきかせて
目の届く範囲なら安心だね。
でも気になるのはわかるわv-356
食べる速度も速くなっちゃったでしょe-330

パパさんの水着姿もアップで見たかったかも~(笑)
うそ…見たくない(笑)v-408
2010-08-21 Sat 07:57 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
そうそう!昔は秋田犬って近所にいたよね~!
パピーの頃可愛いよね~~~
その時に見たかった~!
暑くてゴロンと寝ていたよ・・・ きっと起き上がったら
大きいんだろうなぁ~
田沢湖ってこんなに綺麗だとは思わなかった~~
すっごく綺麗だったよ~! 遠くをみてもずっとブルーなの!
夏のお出掛けは、ワン中心に考えないとね~
すぐに「はぁはぁ」ってするしね・・・そりゃ、日頃エアコンの中で
生活してるから、暑く感じるよね~
車もクーラー付けっぱなしだから、ガソリンすごかったよ~~!
あはは・・・
パパの水着姿でよければ載せたけど、きっと何秒も見ていられないと思うわ~
私のでよかったら・・・!  ありえない!ありえない~~(笑
2010-08-24 Tue 08:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*4日目
楽しく拝見しています。
露天ふろに入ったのですね・・・。
誰も入って来なかったですか?
どこからか見られるかも・・って心配に
なります。


そぉですよぉね。
ノンちゃん達とのお出かけは
食べる場所に困りますよぉね。
我が家も殆ど一緒に入れるお店
探します。
一般のお店でも、一緒にどうぞ・・って
声かけて貰えるのが
嬉しいですよぉね。


コメントありがとうございます★
是非、次回は一緒に
ぶどう狩り行きましょう!
お気に入りの場所になりましたので。

水入れ・・やっぱりボトボト出ますよぉね。
我が家のもです。
落ちてる量のが多いかも。笑



2010-08-25 Wed 14:17 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
東北は温泉三昧でどこに行っても温泉があって
嬉しいのですが、この露天風呂は開放感いっぱいで
川の向こうから絶対に見えてると思うので、ドキドキ
してチャチャっと入りましたよ~
きっと行動がおかしかったと思います・・(笑)
旅先では、なかなかドッグカフェも見つからず
普通のお店で食べることも多かったのですが
案外、バックなどに入れて「いいですか~?」って
聞くと、OKしてくれることもあり、本当にありがたいです!
お店の中では静かにしてくれるので、助かります!
2010-08-31 Tue 11:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
