-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーちゃんと一緒・・・♪
2008-03-10 Mon 20:45
週末はチーちゃんのいる名古屋に行きました~

DSC00725.jpg

お正月以来、久々だったので「リク大丈夫?」と心配しましたが
相変わらずチーちゃんとは微妙な距離を保ちながらも
おもちゃ取り放題の自己中生活を満喫してきました~

DSC00654.jpg

チーちゃんのお部屋が新しくなってたよ~

DSC00692.jpg

チーちゃんは来月で4歳男の子なんだけど
性格は穏やかで、決して出しゃばることなく
とっても優しいんです~~

それに比べ我が家の2チーは・・・
チーちゃんのおもちゃを取り上げるわ・・・(←リク
チーちゃんの食べてるキャベツ取り上げるわ・・・(←ノン
「どんな教育してるんだぁ~」って呆れ顔されちゃってます・・・

ほらほら・・・

DSC00702.jpg

ここに来てまでヒーターの前とは、どんだけ寒がり・・・

DSC00706.jpg

あらあら・・・リクまで・・・

いちご食べるよ~

DSC00671.jpg

チーちゃんの大好物はいちごだよ~

DSC00675.jpg

DSC00684.jpg

DSC00676.jpg

ごちそうさまの後はネンネだね~

DSC00663.jpg

DSC00664.jpg

ノンちゃんは、ばぁばに抱っこされてご機嫌だよ~

DSC00665.jpg

楽しかったね~
チーちゃんまた一緒に遊ぼうね~

DSC00718.jpg

それにしても3チー撮るの難し~~~
別窓 | 実家 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩日和・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ひなまつり・・・♪>>
コメント

わぁ~♪チーちゃんだぁ♪
相変わらずフッサフサで可愛いですねv-352
穏やかな性格なの、お顔をみればわかりますよぉ^^
とっても優しいお顔で癒されますぅ♪♪
ノンちゃんもリクくんも安心して遊びに行けるのは
チーちゃんが優しいからなんだね♪
苺に夢中の3チーちゃん、全員めっちゃ可愛いe-266
3チーショット、上手く撮れてますよぉ^^
でも確かに難しいんだろうなぁ~e-330
2008-03-10 Mon 21:37 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
2チワでも苦労してるのに3匹ってなると やっぱり大変なんだろうなぁ~~ ってか、凛ママさんが言うとおり すごく上手く撮れてると思うんだけど~~v-10

でも ウチの子達も すごい寒がりだし どこに行ってもストーブの前ですよ~~ ストーブがなくても 彼女達がいるとこ 暖かかし!! って 解るぐらいだもん。。。。(^_^;)
2008-03-10 Mon 23:15 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
みんなで、チーちゃんに会いに行ってたんですね~v-425
いつもながら、立派な毛並み~e-420王様の貫禄ですねv-392
お家も新しく立派にしてもらって、やっぱり王様ですね~v-442
3チーでv-212の時は、コタツの上で動きを封じちゃってるのかなv-398ププ
いちご見つめるノンちゃん&リクくん可愛い~e-328

一緒に遊んで一緒に食べて、オネムのタイミングもみんな一緒だったかなv-361
次はいつ会えるのかなぁv-344楽しみだね!
2008-03-11 Tue 14:19 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
pumaもチーちゃんの性格を見習って欲しいよぅv-356
「穏やかで優しい性格」...なんていい響きなの~(*´∇`)

ノンちゃんとリクたんだってキャリーの中で大人しく出来るし
pumaはソレすら出来ないからダメダメだよぉ(´Д`;)
4歳になったら落ち着くかなぁ?いやムリかなぁ~(汗)

そそ、ノンちゃん。お内裏様はpumaなんかでいいの~?
リクたんのが紳士的だと思うけどなぁ:.。☆..。.(´∀`人)
2008-03-11 Tue 14:21 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
チーちゃんだ~~♪
ほんとチーちゃんやさしいですね~~♪
お姫様の女の子ノンちゃんと、おこちゃまのリクくんのお世話役??
ノンちゃんもリクくんもチーちゃんもとっても仲良しですね~♪
いちごを食べる姿が愛らしいです~~e-243
揃ってのお写真♪すごくかわいいです~~e-51
2008-03-11 Tue 14:28 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*チーちゃん
名古屋に帰省されたのですねe-343
リク君もチーちゃんもお互いの存在
覚えてる感じですかv-361
チーちゃんは、とっても性格のいい子君なんですねv-353
写真からも優しい感じ、伝わりますv-344

ノンちゃん、寒がりさんなので早く暖かく
なって欲しいですよぉねv-290
2008-03-11 Tue 17:17 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
チーちゃんに会いに行ったんですねv-291
今回もリク君パワー全快v-91だったようですね!笑
まだまだパピーちゃんだもんねv-398フフフ
キャベツを取り上げるノンちゃん・・・
オシトヤカ~なイメージがあるので想像できませんよぉv-408アハハハ
みんなそれぞれ楽しんでたようですね!
苺大好きなチーちゃん、ノンちゃんもリク君も
お目目が真剣だぁv-425
我が家のチワワさん達も参加させてみたいですぅ~
ワラワラとチワワが苺欲しさに群がりそうv-345フフフ
2008-03-11 Tue 17:29 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
チーちゃんは赤ちゃんの頃はじっとしていない子で
とってもやんちゃさんで大変だったんですよ~v-393
両親が長い時間出掛けなければいけなかった時、まだノンがいなかったので、
実家に帰って面倒みたことあるんですが、手に負えないくらい動き回っていたんです~e-327
それなのに、とっても穏やかになっちゃって・・・v-344
育て方なのかしらん・・・e-3
3チーの写真はものすご~くいっぱい撮ってたったの2枚ですよ~v-409
でも上手に撮れてるって言ってもらえて嬉しいです~v-411
2008-03-11 Tue 19:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
上手に撮れてるなんて嬉しいです・・・v-411
でも、すっごく何枚も撮ったうちのたった2枚なんて悲しいですよ~v-393
2チーはちょっと慣れてきたのでなんとかなるけど
3チー撮るのって疲れました~v-404
ノンっていないと思ったら、絶対にヒーターの前なんです~v-356
ヒーター切ると、違う場所に行くから笑えますよ~v-411
毛皮ついてるから暖かそうに見えるけど、本当に寒がりちゃんなのね・・・v-393
もうちょっとの辛抱ですね・・・v-344
2008-03-11 Tue 19:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
リクが来る前は1ヶ月に1度は帰っていたので今回はちょっと久々でした~e-343
チーちゃんと並ぶと、大中小で笑えますよ~v-411
でも、リクとチーちゃんとは微妙な距離があって絡めないままいつも帰っちゃうんです。。。v-393
チーちゃんが取って来るおもちゃを全部取り上げちゃうから
きっと呆れているんでしょうね~v-405
チーちゃん全然怒らないから、リクもやりたい放題ですe-2
今回は3チーがバラバラの動きをしていたような気がしますよ~v-286
アハハ・・・v-411 こたつの上で封じ込めてました~e-94
2008-03-11 Tue 19:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
チーちゃんってね、前はとってもやんちゃで元気な男の子だったんだよ~v-411
去勢してからっていうのもあるけど、「育て方だ!」って
父は言い張ってますわ~v-405
てんかんの病気を持っているので、毎食薬を飲んでいるから
体重が増える増える・・・e-2
pumaくんの何倍もあるんだよ~v-399
リクは紳士でもなんでもなく、訳わからんちゃんだから魅力ゼロなのよ~v-393
2008-03-11 Tue 19:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
チーちゃんと一緒だとウチの子たちがとっても意地悪で性格悪いって感じで
恥ずかしいんです~v-399
リクとは一緒に遊ぶ対象というよりは、同じ犬種と思っていなくて
まるで宇宙人を見るような感じです・・・v-410
ノンのことはちょっとだけ気になるようで一緒に遊ぼう!って
おもちゃを持っていくこともあるんだけど、なんせ自称お嬢なので知らん振りです~~~v-4093チーで仲良く遊ぶ姿はいつ見れるのでしょうか・・・e-3
2008-03-11 Tue 19:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
名古屋に帰っていました~v-448
リクはチーちゃんのこと覚えていたのかなぁ・・・e-3
ノンはとっても神経質で敏感だけど、リクっていつもノホホ~ンってしていて
どこでも生きてけるって感じ・・・v-411
だからいまだに、ノンの方が心配ごとが多いんですよ~v-356
チーちゃんはとっても穏やかなんです~v-411
ノンリクも見習って欲しいですよ・・・v-414
ほんと!早く暖かくなってほしいですね~v-411
2008-03-11 Tue 19:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
チーちゃんと遊んできました~e-343
リク・・・手術してから1ヶ月も経っていないのに、パワーフル回転でしたよ~v-356
ノンはね。。。見た目おしとやか風なんだけど、結構激しいんですよ~v-405
リボンさん逢ったらビックリしますよ~v-411
我が家ではいちごはめったにお目にかかれないので、興味津々で食べてました~v-344
特にリクは、フードと決まったオヤツくらいしか上げていないので食べ方わからないって感じでしたよ~v-411
でもすっごく美味しかったみたい・・・e-243
2008-03-11 Tue 19:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*チーちゃん♪
エッ、ノンちゃんがチーちゃんの
キャベツを取った?
ぅん?想像つかないかも?v-411

ノンちゃんはヒーターがだーぃ好きですものねぇe-415
背中が少し丸くなったかな?
フードをしっかり食べれるようになったものね。

3チーちゃん一緒にハイ、チーズは
至難の業ですよね。
でもnonnonmamaさん、お上手ですよv-425

2008-03-11 Tue 19:56 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンはフード以外だと目の色が変わって獣になるんですよ~v-411
ウフフ・・・v-344
YUKARIさn気づきましたね~v-393
ノンちょっぴりおでぶさんになったんです~v-405
まだまだムラはありますが、ほとんどペロリとフードを1人で食べちゃうので
体重増えるのあたりまえですけどね・・・v-411
3チー一緒に写真は難しいですね~v-393
YUKARIさんにコツ教えてもらわなくっちゃ・・・e-343
2008-03-11 Tue 20:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
