-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての・・・♪
2010-07-31 Sat 17:30
書中お見舞い申し上げます・・・
毎日本当に暑いですね~
お散歩も18時を過ぎないと行けません・・・
お家の中でのノンリクは・・・

IMG_8822_20100731162242.jpg

エアコンの付いてるお部屋でまったり~~

IMG_8821_20100731163120.jpg

いやいや・・・
2人してこっち見なくても・・・

IMG_8829.jpg

ノンリクのお陰で・・・
外出して帰ってきてもエアコンきいてるから涼しい・・・

今日7/30(金)は、夕方からパパママはお出掛け・・・
どこへ行ったのかな・・・

IMG_8844_20100731164158.jpg

関西に来てからずっとずっと行きたかった・・・
甲子園に行ってきました~
初甲子園・・・

IMG_8843111.jpg

VS
阪神中日の試合です・・・

IMG_8861.jpg

パパママも名古屋出身なので・・・
もちろんドラゴンズファン・・・
でもでも・・・
強烈なトラファンの中でドラゴンズを応援する勇気がなく・・・

IMG_8858.jpg

しっかり応援グッズで阪神を応援・・・

IMG_8857.jpg
IMG_8859_20100731165737.jpg

選手弁当も食べました~
想像以上にトラファンは熱い・・・
全身黄色の人ばかり・・・
今首位だから特に熱い~~~

IMG_8867_20100731172231.jpg

7回・・・
中日の攻撃が終わる頃・・・
みんなワサワサと風船を膨らまし・・・

IMG_8875.jpg

準備万端です・・・

IMG_8877.jpg

おおっ~~~
とにかくスゴカッタ~~~

結局・・・
3-2阪神の勝利・・・
でもね・・・
心の中は残念ムード・・・
今度は外野で観戦したいなぁ~~~

IMG_8814.jpg

おりこうさんでお留守番してくれてありがとう~




別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin東北<1日目 8/7> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin箱根<3日目 7/20>>>
コメント

おぉ!野球の観戦にいかれたんだぁ
ルールも分からない私なので
もちろん行ったことありません。笑
阪神ファンって凄いって聞くから想像すると
怖そう。。。
でも風船飛ばしはやってみたいかも(●´艸`)

ノンちゃん達もお留守番、ご苦労様でしたぁ★
2010-08-01 Sun 19:19 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
キャハハ ドラゴンズふぁんなのに
阪神応援グッズかってる(笑
旦那さんのお母さんと阪神巨人戦見に行った時
内野阪神ファンまみれで巨人応援してました
スゴいでしょv-12
母強し
その横でがんがん阪神応援しましたけどね
ねっからの阪神ファンなもんで(笑
お母さんとあわないのはそこだけなんだけどな~~(笑
2010-08-02 Mon 13:02 URL | りん #-[ 内容変更] | top↑
*甲子園
ようこそ、甲子園に
来られてたんですねっ。
最近は、全然観に行ってないです。
昔は、何回か行ってましたよぉ・・・っと
言っても中学くらいでしょうか・・。笑
阪神の応援してたんですね!!
陽気なパパさんなら、すぐに阪神ファンの方と
お友達になれそう!!

リク君達は、快適なお部屋で
お留守番だったのですね。

2010-08-02 Mon 13:59 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
名古屋にいた時はたま~に観に行っていましたが、
関西に来て初めて行ってきました~!
阪神ファン・・・
それはそれはスゴイですよ~
電車に乗ると上から下までトラ柄の服着てたり、
応援グッズなんてもう当たり前で。。。
風船飛ばしは、写真撮らなきゃいかないし、実物みたいし。。。
大変でした~(笑)
2010-08-17 Tue 15:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
そうなのよ~~!
私は全然買うつもりなかったんだけど、もう阪神電車乗る
梅田の駅で、サササ~っとグッズ売り場に行き、買ってたから
笑えたよ~
あはは~ 旦那さんのお母様・・・勇気あるわぁ~
全身黄色の服に囲まれて、ドラゴンズ応援する勇気はなかったわ~
でも、今度こそトラファンの中でブルーのTシャツ着て頑張って応援してみようかな・・・(笑)
でも2番目に好きなのは阪神だよ~!
2010-08-17 Tue 15:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
甲子園って、兵庫県だったんですね~
すっかり大阪府だと思っていました~!
阪神の選手あんまり知らなかったけど「城島」や「金本」が
ホームラン打ったりヒット打ったりと、盛り上がりました~
あはは・・・
パパはお腹がいっぱいになって、ビール飲んで、途中で
眠りながら応援してました~(笑)
ノンリクは涼しい中で、グッスリ寝ていたようです・・・
2010-08-17 Tue 15:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
