-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin箱根<3日目 7/20>
2010-07-27 Tue 23:59
3日目・・・ 最終日です・・・
今日も朝からとってもいいお天気・・・
これで完全にママも雨女の疑いもはれました~

IMG_8700.jpg

お部屋でまったりなノンリク・・・
散歩&ごはんも済ませてリラックスしてます・・・
今度はパパママのごはんの時間だよ~

IMG_8709.jpg
IMG_8706.jpg

パパは和食・・・ ママは洋食・・・

IMG_8720_20100727174547.jpg

デザートも美味しかった~

IMG_8718.jpg

ノンちゃんパパにおねだりしてる~

IMG_8719_20100727174644.jpg

リクは相変わらずオネムだね~

IMG_8732_20100727232812.jpg
IMG_8734_20100727232811.jpg

お部屋に帰って荷支度・・・荷支度・・・
あはは~
思いきりくつろいでいるお2人さ~ん
もう帰るんだよ~

ホテルをチェックアウトし、向かった先は・・・

IMG_8744.jpg

富士芦ノ湖パノラマパーク

IMG_8749.jpg

ひろ~~い芝生があり・・・
そこから眺める芦ノ湖の景色はとっても綺麗・・・
残念ながら富士山は雲があって見えなかったけど・・・
ワンコにも人にも最高の場所です~

しかし・・・

IMG_8759.jpg
IMG_8748.jpg

いくら山でも午前中は暑い・・・暑い・・・暑い・・・
リクのスイッチも全く入らず・・・
早々と退散しました~

IMG_6067.jpg

帰りにお土産やさんに寄って・・・
京都に向かいました~

IMG_8807_20100728000004.jpg

ホテルの方から頂いた写真・・・
文字も書いてもらって記念に残る1枚になりました~

いつも車中泊のノンリク家・・・
車中泊も楽しいけど、ホテル泊はのんびりできていいなぁ~
美味しい料理に気持ちのいい温泉・・・
優雅な気持ちで過ごすことが出来ました~

今回はパパリクのバースデー旅行・・・

まてよ・・・
今までママのバースデー旅行ってあっただろうか・・・

今年は期待しちゃうぞぉ~~




別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin箱根<2日目 7/19>>>
コメント

雨女の疑いも晴れて(笑)心に残るいい旅行になってよかったねv-411
もちろんあてのないグルメ旅もいいけど、こうしてホテルでのんびりできるのも
また違ってて新鮮v-353
nonnonmamaのお誕生日はまだなのかな?
パパさんに期待しなくっちゃe-343

すごいスケールのランがあるんだぁ…
夏じゃなかったら本当に丸1日楽しめそう~v-441
芝生もちゃんと手入れされて綺麗v-426
近かったらうちも行きたいくらいだよv-290

旅行から帰ると「やっぱりおうちがいい」って思うけど
ごはんの支度もお掃除からも解放されるしリフレッシュできたねv-398

nonnonmamaのお皿に長いソーセージが4本も乗ってた事が
今日一番の笑いだったよぉ(笑)v-408v-218
2010-07-29 Thu 08:06 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*3日目
晴れましたねっ。
どうしても、私の中では
ノンママさんは、雨女疑惑が
消えません・・・。笑
お天気に過ごせてよかったですね。

広い芝生で楽しそうって
思ったのですが、暑かったのですね・・・。
家族写真いいじゃないですか・・・。
我が家もGW旅行の時には、撮って頂き
ましたが色んなサービス充実
してるっていいですよぉね。

コメントありがとうございます★
ウフフ、本屋さんで売れそうですか・・・。おでかけ
本も出そうかしら・・・。
是非、今度お会いする時に
持って行きますので見て下さいねっ。


2010-07-29 Thu 13:50 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
箱根旅行へ行かれてたのですね
それもパパさん・リク君のBD旅行だなんて
素敵な記念ですね!!
大涌谷の黒卵、袋入りしか販売してないのが
辛いですよねぇ・・・。
我が家も食べきれずでした(;^▽^A゛
宿泊先でのサプライズケーキや記念写真
サービスが充実してる宿って従業員も対応良いので
また次回も泊まりたいって気持ちになります★

●コメントのお返事です●
ユリ園って初めて行ったのですが
沢山の数が咲いてたので見応え満点でした
ゴーグルミュウとユリ、いけてますか?ウフフ
2010-07-30 Fri 14:52 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
雨女の疑いちゃんと晴れたかなぁ???
今回は梅雨明けするかどうかの瀬戸際だったから、絶対雨だと思ってたの。。。
だから晴れてよかったよ~♪
ホテルの旅はのんびりできていいね~! 
うふふ。。。 私の誕生日は11月・・・まぁ期待しないで待っておこう・・・(笑)
パノラマパークは、ランはランで別にあるんだけど、この日は平日で
人が少ししかいなかったから、あの広い芝生でフリスビーとかやってたワンちゃんいたよ~!
ちふかちゃんやしいなちゃんが喜びそう・・・
あはは・・・ ソーセージ、1本は半分に切ってあったんだけど、ちょっと多いよね~
朝食はパパと半分ずつ食べたよ!
2010-08-01 Sun 08:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
うふふ・・・
あきてぃさんとお約束するとずっと雨だったから、疑惑消えないですよね~~(笑)
今度あきてぃさんとお逢いするときに晴れだったら、疑惑解消してくださいね~!
パノラマパークってすご~く広かったですよ~
午前中だったし、山の上だから涼しいかと思ったけど、この日はお天気がよくて暑かったです!
芝生大好きなリクもさすがに、自ら日陰に入って全然走ろうとしませんでした。。。
ホテルのサービスはとっても充実して大満足でしたよ~
帰り際に撮った家族写真も、後日郵送してくれて・・・
いたれりつくせりのホテルでした・・・
2010-08-01 Sun 08:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
箱根は行った事がなかったので、念願が叶いました~!
年に1度はワン連れでホテルに泊まりたいなぁ~って思っていて、昨年から何となく7月の連休に決まり・・・!
今年も・・・ってことなので、BD旅行は後付けなんですよ~(笑)
大涌谷はリボンさんの記事でも見ていたので、是非行ってみたいと思っていたんです!
そうそう!黒たまご・・・
バラ売りして欲しいですよね~
買うギリギリまで、少人数で来ている人に「一緒に買いませんか?」って声掛けそうになりましたよ~
2袋とか3袋とか買う人いたけど、大丈夫かと心配しちゃいました・・・
結局、その場で1つずつ食べて、残りの3個はカフェで食べました!
2010-08-01 Sun 08:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
