-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin箱根<2日目 7/19>
2010-07-23 Fri 23:10
2日目もとってもいいお天気・・・
朝の散歩&朝風呂でスッキリとした後は・・・

IMG_5624.jpg

昨日あんなにたくさん食べたのに・・・
食欲モリモリですよ~

IMG_5628.jpg

ノンちゃんはさっき食べたのに・・・
ママが食べてるところガン見です・・・
ホテルをチェックインして・・・
ロープウェイに乗り、大涌谷に向かいます~


駅までに行く途中でリクにスイッチが入ったよ・・・

IMG_5671.jpg
IMG_5678.jpg

姥子駅から乗車し・・・
目的の大涌谷駅までは1駅8分で到着します

IMG_5683.jpg

ワンコはキャリーで一緒に乗車できます~

IMG_5686_20100724185002.jpg
IMG_5690.jpg

ロープウェイから見た芦ノ湖・・・

IMG_5707.jpg

大涌谷に到着です~

IMG_5723.jpg

富士山見えました~~~
ココ大涌谷は箱根火山の噴火地・・・
今でも火山ガスが噴出しているので・・・
ガスが多くなると警報が鳴るようになっているそうです・・・

IMG_5736.jpg

頑張って上まで登ると・・・
大涌谷名物・延命祈願の黒たまごが売っています・・・

IMG_5747.jpg

大涌谷特有の酸性熱泥でゆでた黒たまご・・・
↑のお兄さんが持っているのはたまごです~

IMG_5774.jpg

5個入りで500円・・・
2人で5個はキツイけど、バラ売りはしていません・・・

IMG_5777_20100724194854.jpg

早速食べてみましたよ~
う~ん
味は普通のゆでたまごと変わらないけど・・・
1個食べると7年寿命が伸びるとか・・・

IMG_5744.jpg
IMG_5731.jpg

さぁ・・・
暑くなってきたのでそろそろ下りましょう~
さてさて・・・
下りる途中で我が家にとって、とっても縁のある人に逢いましたよ~

IMG_5785.jpg

誰か分かりますか~

IMG_5786.jpg

照英さんです~
リクを抱っこしてもらいましたよ・・・
照英さんとの初めての出逢いは・・・

4年前

1154436375217373[1]

ノンの散歩中に水戸黄門のロケでお逢いしました~
今回はプライベートでご家族と観光をしていたところ
声を掛けさせてもらい申し訳なかったのですが・・・
2回も偶然にお逢いできたので声を掛けずにはいられませんでした~
照英さんの愛犬ジャックラッセルテリアの「テンちゃん」も一緒でしたよ~

IMG_5806.jpg

パパママも興奮冷めやらぬ中・・・
ロープウェイに乗って下りました~
駐車場に戻り、仙石原のススキを見に行きました~

IMG_5819.jpg

夏は一面緑ですが・・・
秋は見渡す限り黄金色に輝くようです・・・

IMG_5897_20100724203056.jpg

お腹がちょっぴり空いたので・・・

IMG_5870_20100724203603.jpg

仙石原箱根ガーデンのテラスで休憩です・・・
このあたりはミンミン蝉が鳴かずに・・・
夏の終わりを告げるヒグラシが鳴いているんですよ~
それだけ涼しいんですね~

IMG_5907.jpg

ノンリクも気持ちよさそうに寝ちゃいました~


さて・・・
今日のホテルに向かいましょう~

IMG_5931.jpg

ホテル凛香さん

IMG_5915.jpg

お部屋のウェルカムボードにはノンリクの名前が・・・

IMG_8533_20100724205858.jpg
IMG_5913.jpg

ワンコ用のオシャレなケージもありました~
早速パパママは温泉に浸かり、ノンリク達も・・・

IMG_5917.jpg
IMG_8546.jpg

ドッグスパがあるんです~

IMG_8551.jpg
IMG_8554.jpg

ノンは身軽なのですぐに脱出してしまいましたが・・・
リクは重たいので脱出できず・・・

IMG_8558_20100724211832.jpg

一人ぼっちで温泉に入ってますよ~

IMG_8592.jpg

濡れた身体を乾かします・・・

今度はお楽しみの夕食の時間・・・

IMG_8608.jpg

ちゃんとお品書きまでありました~

IMG_8617.jpg

ノンリクもとってもリラックスしています・・・


すご~くいいタイミングでお料理が出てくるし・・・
とっても美味しい~~
そして何よりもホテルの方のおもてなしが素晴らしい・・・

IMG_8647_20100724222844.jpg

あはは・・・
いつの間にか寝ちゃったよ~
ほらほら・・・
これからお楽しみが始まるよ~

IMG_8664.jpg

リクお誕生日おめでとう~

IMG_8655.jpg

パパお誕生日おめでとう~

IMG_8658.jpg

予約の時に「バースデー旅行」と伝えたら・・・
ホテルの方が内緒で用意してくださいました~
思いがけぬサプライズパパ感激してました~

IMG_6033.jpg

ケーキを切り分けて頂きもうお腹がポンポコリン・・・

お部屋に帰ってのんびりして・・・
お風呂に入り、即寝しました~~~

今日は照英さんにも逢えたし・・・
サプライズでお誕生日会も出来たし・・・
大満足な1日でした~

3日目最終日に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin箱根<3日目 7/20> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin箱根<1日目 7/18>>>
コメント

そうだった~7月は毎年バースデー旅行に行ってたよねv-411
一昨年の富士登山の前にお電話で色々お話して心配したよね(笑)
もうあれが一昨年なの~v-362 早すぎる(笑)v-404

今年は箱根に行ったんだぁ~いいないいなe-343
泊まったホテルもすごく綺麗e-267
ケージまでお洒落だしベランダにスパもあるなんて至れり尽くせりv-441
またごはんもおいしそう…もちろん全部ペロリだよね(笑)
私の目は朝からステーキに釘付けだわ(笑)
パパさんにサプライズのケーキもなんて…パパさんウルウルしてなかった(笑)v-362
7月はパパさんとリク君が主役だねv-344
nonnonmamaのお誕生日にも…旅行行きたいよね(笑)
でもまたお盆にnononmama Familyはグルメ旅に出発だから
7月8月は旅行三昧でうらやましい~v-398

照英さんにもまた会えたなんて…いいなv-341
カッコいいよね~男っぽいしv-344
愛犬もすごく大切にしてらっしゃるから大好きだよv-290
2010-07-26 Mon 08:52 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
ホント!富士山からもう2年だよ~~ 早いね!
箱根は行った事なかったから新鮮だったよ~!
温泉があるからいいよね~♪
ごはんも美味しかったわ~!
照英さんに逢えたのは本当にビックリ!
みんな気付いてなかったから声掛けづらかったんだけど・・・
ココで声掛けないと後悔すると思ってね。。。でもちょと反省!
子供2人連れて犬連れて・・・暑い日だったから大変だったと思うけど・・・
とっても気さくに抱っこしてくれて本当にいい人だよ~!
私の誕生日・・・いいことあるかなぁ???
2010-07-28 Wed 12:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
