-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HappyBirthday リク・・・♪
2010-07-11 Sun 09:00
7月10日・・・
リク3歳になりました~

IMG_5449.jpg

まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど・・・
人間で言うと、28歳・・・
アラサーなのね~

今日はパパがお仕事だったので・・・
パパが帰ってきてからお祝いをしました~

IMG_5499.jpg

リクはお腹が弱いので・・・
プチケーキでお祝いです・・・

IMG_5513.jpg
IMG_5533.jpg

アハハ~
パパママのケーキもちゃんとありますよ~

IMG_5572.jpg

ノンちゃんと分けっこして食べようね~

IMG_5592.jpg
IMG_5591.jpg

ノンリクもペロリと完食です・・・・

IMG_8150.jpg

プレゼントのオモチャで早速遊びましたよ~

IMG_5612.jpg
IMG_5619.jpg

うわぁ~
カエルさんがぁ~~

IMG_5311.jpg

我が家にお迎えした当初の写真・・・
小さい頃からおっとりしていて、穏やかな性格・・・
ノンちゃんの後ろをチョロチョロ付いてお姉ちゃん大好きなんだよね・・・

IMG_5452_20100711010917.jpg

大好きなリクへ・・・
お誕生日おめでとう
のんびりやさんでマイペースで甘えん坊のリク・・・
毎日毎日、パパママを癒してくれてありがとう・・・
リクと出逢うことは運命だったと思うけど・・・
本当に本当に出逢えてよかった・・・って心から思ってるよ~
3歳の年も、健康で楽しいこといっぱいの年にしようね・・・

IMG_8152.jpg

アハハ・・・
しっかり自分のベッドにオモチャをキープしてますよ~



別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin箱根<1日目 7/18> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 毎年恒例の・・・♪>>
コメント

ご無沙汰してましたi-88

リクくん お誕生日おめでとう!!
パパとママとノンちゃんにお祝してもらえてうれしそうですねe-343
ケーキもプレゼントも気にいったようですねv-410
お迎えした時より凛々しくなったリクくんe-420
これからもパパとママとノンちゃんと楽しく過ごしてねv-352
リクくん 可愛くて大スキですe-266
2010-07-12 Mon 13:11 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*祝
リク君、3歳のお誕生日
おめでとうございます。
最初の笑ってるお写真
可愛いですね。
リク君のケーキ以外にも
しっかりパパ&ママのケーキもある。
リク君、一人でケーキ食べるの
寂しいからパパ達もお付き合いだね。笑

この1年も楽しいこと
たくさんありますように・・・。


2010-07-13 Tue 15:03 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*ハッピーバースディ♪
リクくん、3歳のお誕生日おめでとうv-425
3日も遅れてしまってゴメンナサイねv-421

可愛くて美味しそうなケーキ、そして素敵なプレゼントが
たーくさん、リクくん、良かったねe-266
あらあら、ベッドに運んじゃったのね~
ノン姉さんには貸してあげないのかなぁ?

リクくん、これからもノンちゃんといっぱいいっぱい
元気に走り回って遊んで下さいねe-415
2010-07-13 Tue 19:16 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
そっか~~!  リクくん3ちゃいになったのね~~v-238
おめでと~~~~~~v-339v-441v-308
もらったオモチャv-526e-250 『ボクのだもん!』って、ちゃんとしまっちゃってv-391
なつめも7/5に4ちゃいになっただよ~v-411  5日違いだったんだね~~♪
ウチは人間用のケーキ買うの忘れちゃったv-11

ノンリク家は、ほのぼの~なかわいらしいお誕生会だったんだな~v-352って伝わって来たよv-344
2010-07-14 Wed 13:59 URL | なつめ母 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですi-228

リクくん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-420
体はどんどん成長しちゃうけど、心は3歳i-265
まだまだ赤ちゃんですよねv-415
この1年もリクくんが健康でありますようにv-22
そして、リクくん。3歳も楽しい毎日を過ごしてねe-266

犬!マル!ってお洋服が可愛い~(≧▽≦)
真っ直ぐ見つめるリクくんのお目目、きっと大好きなmamaさんの
お話を一生懸命聞いているんですねe-415
あ~ノンちゃん一家にまたお会いしたいなぁ~!
2010-07-14 Wed 21:48 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
リク君、3歳のお誕生日
おめでとう★
ケーキも家族みんなで食べてお祝い
プレゼントのお人形も
すっかり気に入ってくれてるみたいですね。ウフフ

これからも楽しい毎日を過ごしてね!!
2010-07-15 Thu 14:18 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
マロミンパパです。


リクくん、誕生日おめでとうございます!
もう3歳なんですね・・・
ベビーフェイスなので、まだまだ赤ちゃんみたいです♪

またみんなで集まってBBQとかしたいですね♪




ではでは。
2010-07-17 Sat 08:00 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
こちらこそご無沙汰してました~!
リクにおめでとうをありがとうございました~
ボヤっとしていところは、小さい頃から全然
変わってないんですよ~!
でももう3歳なんて早すぎです~~~
これからも病気やケガをすることなく元気で毎日を
過ごして欲しいです~♪
2010-07-17 Sat 13:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます!
最初の写真・・・♪ 私も気に入ったので、今回の記事のトップに載せましたよ~
よ~く見るとボケてますけどね・・・(笑)
うふふ・・・・
リクはお腹が弱いから、本当はケーキなしで自分達だけでって思ったのですが・・・
それは気が引けて、小さなケーキにしました~!
2日間に分けてノンと半分っこしましたが、お腹の調子も悪くなることなくよかったです~♪
2010-07-17 Sat 13:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
v-238リク君~ 3才のお誕生日おめでとう~v-238
こんなにBABY FACEなのに人間でいうと28才なのね(笑)
パピーちゃんの頃から見てるから元気に3才のお誕生日を迎えられて私も嬉しいよぉv-398
パピーの時に宝塚のカフェでみんな抱っこさせてもらったけど
固まってて可愛かったよねv-290
あの時のまま、とっても可愛いリク君e-266
3才の1年間もパパとママ、ノンちゃんに囲まれて幸せいっぱいでいてねe-267
1枚目のお写真のリク君、とってもいいお顔してるv-433

ノンちゃんもこんな風に噛み噛みするんだぁ(笑)v-408
2010-07-20 Tue 07:51 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~!
あっという間に3歳になってしまいました・・・
まだまだ表情もやることも幼くて、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまいます・・・
新しいオモチャはわかるようで、そればっかりで遊んでますよ~
オモチャ箱の奥の方に入れておいてもガサゴソして取り出してきますよ~!
ノンはイジワルちゃんだから・・・
リクが好きなオモチャをわざと自分のベッドに持っていっちゃうんです~
だから、リクも負けじと自分のベッドに置いておくんですよ~(笑)
2010-07-22 Thu 17:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめ母ちゃんへ
リクにおめでとうをありがとう~♪
元気だった~~?
そうなのよ~~ あんなに幼くても3歳になんだよ~!
なつめちゃんは4歳なんだね~
あはは・・・! ウチは絶対に人間のケーキは外せないわ~
ワンコのケーキもきっと大きかっただんだよね~!
ペロリと食べたかな???
涼しくなったら、なつめちゃんとリクのご対面がしたいわ~
最近リクも怖がりだから逃げ回るかな???
2010-07-22 Thu 17:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
nyoriさんお元気でしたか~?
リクにおめでとうをありがとうございました~♪
そうなんですよね~
いつまでも幼いのでついつい赤ちゃん扱いしてしまいます・・・
ノンが3歳の時はもうしっかりお姉ちゃんしてたのになぁ。。。
犬マルのお洋服は、金太郎の前掛けなんですよ~
パパが東京出張の時にお土産で買ってきてくれました~
背中には「犬」って書いてあるんです!
背中から撮ったのですが、ボケていたので載せれませんでした。。。
そろそろ集合したいですね~♪ BBQしたいです~♪
2010-07-22 Thu 17:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
リクにおめでとうをありがとうございました~♪
手づくりでケーキ作ってあげたかったのですが・・・
バタバタしていて急遽買ってきました~!
リボンさんのように手づくりでオヤツとか作れるようになりたいです~
リクはオモチャが大好きで、いつも自分のベッドに好きなオモチャを持ち込みます。。。
片付けても片付けても、必ず1個は置いてありますよ~(笑)
今もカエルがうつ伏せになってますよ・・・!
3歳の年も病気やケガをしないように過ごせるといいです~
2010-07-22 Thu 17:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
リクにおめでとうをありがとうございました~♪
パピーの頃からボヤ~っとしていて・・・
いまだにボヤ~っとしていますが、もう3歳なんですね~
やることも表情も幼くてまだまだ赤ちゃんみたいです・・・
大人しいのは、ありがたいのですが・・・
もう少し活発になって欲しいですよ~~
そろそろ旅行の計画立ててますかぁ~?
BBQしたいです~~! そろそろ集合したいですね~♪
あきてぃさ~んよろしくです~~! なんて。。。
2010-07-22 Thu 18:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
リクにおめでとうをありがとう~~♪
そうなのよ! 28歳なんだよね~~
そうだったね~! 宝塚でみんなに抱っこしてもらって・・・
あの時から体重だけ増えただけで、他は全然変わってないからね~(笑)
ノンも結構すごい顔でカミカミするんだよ~~!
ノンの着てる服・・・JUJUママにリクの小さい頃にもらったお洋服だよ~! 丈は短いけど、未だに着れてお気に入りなの・・・♪
その後の話・・・また電話待ってるね~♪

2010-07-22 Thu 18:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
