-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝敗は・・・?
2010-06-03 Thu 15:00
お天気がいい日が毎日続いていますね~
お洗濯物もよ~く乾きます・・・

IMG_7712.jpg
IMG_7716.jpg

ノンリクのオモチャも洗いましたよ~
ノンリクも・・・

IMG_7725_20100603141629.jpg

日向ぼっこ・・・
暑くなったら・・・

IMG_7737_20100603141758.jpg
IMG_7738.jpg

それぞれお気に入りの場所でお昼寝・・・
そしてお昼寝の後は・・・

IMG_7751.jpg
IMG_7750.jpg

オモチャの取り合いっこ・・・
どっちが強いかな・・・

IMG_7746.jpg

あ~あ・・・

IMG_7757_20100603143845.jpg

ノンちゃんおさるさんあげるね・・・

IMG_7758.jpg

あれ・・・
リクにはカニさんがあるでしょ~~

IMG_7760_20100603143844.jpg

ノンちゃん、今度は取れたね~
・・・と、安心したのもつかの間・・・

IMG_7762.jpg

ノンちゃん頑張れ~~

IMG_7767_20100603143843.jpg

あらあら・・・

IMG_7768.jpg

あれ・・・
リク、おさるさんどこいった・・・

IMG_7771.jpg

あ~
もしかして・・・

IMG_7774.jpg

リクったら、ボヤっとしてるくせに・・・
案外やるのね~~

IMG_7780_20100603144941.jpg

ノンちゃん惨敗・・・




別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年恒例の・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | まとめてUP・・・♪>>
コメント

*似てる
ホント、お天気のいい日が続いて
ますねっ。
私も毎日洗濯2回して快適です。

ウフフ、CoCo達を見てるみたい
です。CoCoにおもちゃあげても
すぐに
取られるなんて一緒ですね。

2010-06-03 Thu 16:03 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リク君、ネムネムなお顔してやる時はやるね~(笑)v-411
絶対にいるのよぉ…なんでも自分の物にしなくちゃ気が済まない子が(笑)v-356
いつも取られちゃう方はかわいそうだけど、こんなやり取りを見てると
とっても楽しいよねe-343
リク君がおサルさんをまさか下に隠してるとは…v-408
ちっちゃな頭で色々考えてるからまた可愛いのe-266
ガックシのノンちゃんも可愛いよぉv-433
2010-06-04 Fri 12:45 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*リクくん、強し?!
nonnonmamaさんもワンのおもちゃ、お洗濯したのですねぇ~。
洗濯ホルダーにほしているのがとってもかわいくて好きですe-266
私も昨日、おもちゃやお洋服などワン用品をまとめて
お洗濯しちゃいましたぁ~。

ノンちゃん、リクくんに取られちゃったのかなぁ?
ノンちゃんは心優しいお姉さまだからリクくんに譲ったのね。
でもひとつくらいは欲しかったねぇ・・・・・。
リクくん、さすがぁー、男の子だわe-266

ノンちゃん、惨敗ポーズかわゆ~ぃねe-415
2010-06-04 Fri 18:49 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
リク君強い!!
ノンちゃんが遊ぼうとするおもちゃは
全部自分のにしたいのかな?笑
バニラは一口サイズの人形を咥えて
お尻振って自慢する遊び方をするこで
いちごは持ってこいや引っ張りっこがすきなので
滅多に取り合い姿は見れないんです
(取り合い・・・いちごがバニラのを奪おうとですが。笑)
ノンちゃん優しいから貸してあげてるんだよね^^

●コメントのお返事です●
雲母は凄い人気で休日は行列当たり前なんです
平日は早い時間だと空いてるし
カキ氷もすぐ食べれるのでラッキーです
ママさんも鎌倉へ旅行されたら是非立ち寄ってみて下さい!!
2010-06-05 Sat 15:07 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事遅くなりました・・・
いよいよ梅雨に突入しましたね~
雨だど、お出掛けが出来なくて梅雨明けまでは
ストレス溜まりますね・・・
うふふ・・・
CoCoちゃんもすぐにオモチャ取られるんですね・・・
でも、CoCoちゃんは優しい気持ちで貸してあげているのが
浮かんでくるのですが、ノンはスゴ~~イ表情になりますよ!
でも、食べ物だけは絶対にリクは取りにいきません・・・
食べ物の恨みが怖い事・・・よく知ってるのね・・・(笑)
2010-06-14 Mon 14:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
お返事遅くなりました・・・
リクたらボヤ~っとしてるのに、全部取っちゃうのよ~
結構イジワルなお顔するんだよ~ 笑っちゃう・・・
ノンは、自分に気を惹かせたい時には必ずリクを誘って
オモチャの取り合いっこ・・・
だから、わざと取られている感じもするよ~~
ホント!小さい頭でいろんなこと考えてると思うと、愛おしいね~
最初、本当におサルが見つからなくて探してたら、リクの下にあって驚いたよ~!
でもね・・・いつもあんな感じでリクの周りにはオモチャいっぱいなんだよ~(笑)

2010-06-15 Tue 13:15 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事が遅くなりました・・・
梅雨に入る前に洗っておきたかったので、サッパリと綺麗になって気持ちよかったです~
ノンがオモチャで遊ぶことはそんなにないのですが、リクが甘えて私の膝にいる時や・・・
リクをヨシヨシしている時に決まってオモチャを持ちに行きリクを誘うんです・・・
きっと、気を惹くためにしているんですね・・・ だから、オモチャは取られても全然平気なのかな???
そんなノンの策略にまんまと引っかかるリク・・・笑えるでしょ・・・
そして、いつの間にかノンは私の膝にいるんですよ~~~
ノンもかなりのワルなんですよ~(笑)
2010-06-15 Tue 13:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事遅くなりました・・・
リク・・・強いというか欲張りなんですよね~
自分のベッドにはいつもオモチャいっぱいです・・・!
うふふ・・・
バニラちゃんのお尻フリフリする遊び・・・
想像しただけで、顔がニヤニヤしてくるよ~可愛い・・・♪
ノンは取りあっこしても「ガウガウ」声だけはすごいんだけど・・・
すぐに取られちゃうんです・・・
でもでも・・・ガムやオヤツの時は絶対にリクには負けませんよ~
リクも食べるものは絶対に取らないから、ちゃんと2人の間で
ルールが出来ているんですね・・・(笑)
2010-06-15 Tue 13:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
