-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめてUP・・・♪
2010-05-28 Fri 21:20
すっかりご無沙汰してました~
ノンリクもとっても元気ですよ~
今日は最近の様子をまとめてUP・・・

IMG_7624.jpg

5月5日・・・
リクの節句だよね・・・
ひな祭りはちゃんとお祝いするのに・・・
こどもの日は旅行に出かけているので、ちゃんとしてなかったね・・・

リクこっち向いて~~

IMG_7625.jpg
IMG_7619.jpg

パパママだけ柏餅とちまきをペロリと頂きました~
パパママだけずるいよね・・・
いつまでも元気で可愛いリクでいてね・・・

先週のお話・・・

IMG_7668_20100528205605.jpg
IMG_7663.jpg

チーちゃんのいる名古屋の実家に行きました~
じぃじからオヤツをもらう前・・・
みんな上手に伏せしてるね~

IMG_7656.jpg
IMG_7659_20100528205603.jpg

お庭で日向ぼっこ・・・

IMG_7686.jpg

3人での写真は難しい~~~
でもコレだったらバッチリだね~

そして先日・・・

IMG_7699.jpg

NTT西日本のアンケートに答えたら・・・
ストラップが当たりました~

IMG_7700.jpg
IMG_7703.jpg

パパiphone・・・
しっかりノンリク仕様になってます~~~

そして今日・・・

IMG_7707.jpg

トリミングデーでした~
2人ともとってもいい匂い~~

来週はお天気がよさそうだから・・・
毎日お散歩に行こうね~

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<勝敗は・・・? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家のGW♪<5/4 東京編②>>>
コメント

*かわゆ~ぃ♪
リクくん、カワイイこいのぼりでお祝いして貰って良かったねv-411
かしわ餅とちまきは甘いから貰えなかったのよね・・・・。

チーちゃん、お久しぶりでーすe-266
お元気そうですね。

キャリーに入っている3チーちゃん、カワイイe-415

パパさんのiphone、すごく良いですねぇ~。
これだとお仕事中も淋しくないね。

トリミングしてもらってピカピカのノンちゃんとリクくんね。
良い香りがしてきそうだわぁ~。
2010-05-29 Sat 18:35 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaもさぼり虫だったのね(笑)
私もです(笑)v-393
理由はまたモシモシするからねv-415
ちゃんとリク君の節句のお祝いもしてあげたんだねv-344
でも中心は…パパさんとnonnonmamaの食欲だよね(笑)v-408

チーちゃんと揃っての伏せ…可愛いe-266
同じ伏せでもみんなちょっとずつ違うよね(笑)

パパさんのiphone…すごいe-267
ノンちゃんリク君モード全開だよぉ~愛がいっぱいがわかるよぉv-433
今週から暑くなるみたいだよね~
ちょっとその前にまた会おうよぉe-343
2010-06-02 Wed 07:40 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
いつもひな祭りはちらし作ったり、ケーキ作ったりしてたけど、こどもの日は全然してなくて・・・(笑)
いつもかしわ餅はスーパーでしか買ったことなかったのですが・・・
今回はお饅頭やさんで買ったので、とっても美味しかったです♪
それなりにお値段もよかったですが・・・
チロも元気です・・・♪
3チー揃うと、賑やかなので、YUKARIさんのところもこんな毎日なんですね~!
パパの電話・・・ ちょっとやり過ぎですよね~~(笑)
ストラップは1個しかないので、私が欲しかったのですが・・・
2010-06-03 Thu 13:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
うふふ・・・さぼり虫もいいとこだよね~!
ん???また何かあったか・・・???
リクの伏せは、じぃじに教えてもらったんだよ~!
ノンは「ペッタン」て言うと、ああやってあごを床につけるの。。。
ノンにはいろいろ教えたけど、リクはノンを見て覚えてると言うか
ただまねっこしてるだけかなぁ???
パパの電話ちょっとヤバイでしょ~~
あのシール東京で買ったんだけど、製造元が「京都」になってた・・・(笑)
ストラップも1個しかないから取られちゃったよ~~(笑)
モシモシ待ってるよ~
2010-06-03 Thu 13:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
